比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型オナクラ

[更新日時]2024/05/16[Thu]14:07

かわいい系 T150/B80(B)/W56/H84
喫煙しない 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    22:01

    グッドボタン 3
    福寿のおにいさんへ
     
    福寿のおにいさんへ📮💓
     
     
    ご指名してくださり
    ありがとうございました🤍ˊ˗
     
     
    昨日予約しようとしたら
    受付終了だったとか( ´:ω:` )
    ごめんなさい( ;  ; )
    再度お呼びいただき嬉しかったです🥲💓
     
     
    コスプレのオプションも
    ありがとうございます🪄
    ブルマ履いたことないので
    テンションあがりました⤴⤴
    似合ってましたか??🤭笑
     
     
    時間いっぱいプレイも楽しめ🪄
    最後爆発発射で吃驚Σ(°艸゚〃)
    我慢してたから大量にでましたね🫶
    気持ちよくなってもらえてよかったです❤
     
     
    またご縁がありましたら
    よろしくお願い致します(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
     
  • 2024
    05/14[Tue]
    11:52

    グッドボタン 3
    秘め事♡
     
    こんにちは.ᐟ ゆいりですっ
    晴れてて気持ちいいですね☀
     
     
    明後日から新しい道へ進む為
    早起きを頑張ってる、わたし👈
    今までは嫌でも朝、起きれてたのに💭
    急いで生活習慣戻さないと.. 👉👈
     
     
    今日は15:00〜20:00まで✌✨
    夜帯出勤は今日がラスト꒰ᐡ•̥  •̥ᐡ꒱︎
    短い時間ですがお時間合いましたら
    お誘いいただけると嬉しいです🌷
    本日もよろしくお願いします (ᴗˬᴗ)⁾⁾‬🤍˒˒*
     
     
  • 2024
    05/13[Mon]
    18:52

    グッドボタン 3
    モードのおにいさんへ
     
    モードのおにいさんへ📮💓
     
    ご指名してくださり
    ありがとうございました🤍ˊ˗
     
     
    体質が全く同じで吃驚🤭笑笑
    同じ経験があるから共感しまくり(・∀・`*)
    お互いなるべくストレス溜め込まずに..
    しっかり食べて寝て頑張りましょう💪✨
     
     
    足フェチのおにいさん👣💓
    「色白で綺麗でいい匂い👣」って
    気に入っていただけてよかったです🫶🫶
    最後おにいさん自身も吃驚するほどの量で.ᐟ
    1週間近く溜めてたので多かったですね.ᐟ
     
     
    「休みがなくGWから連勤続きだったけど
    今日癒やされたから明日からも頑張れる」
    そう言っていただけると私も嬉しいです☺
    しばらく出勤がなくなりますが..💭💭
    また機会がありましたらお誘いください🌷
     
     
    自分のことみたいに喜んでいただけて
    とっても幸せでした💐
    新しい道でも頑張ります🪄
     
  • 2024
    05/13[Mon]
    12:06

    グッドボタン 3
    しゅっ♡
     
    こんにちは✨
    ゆいりです🤍ˊ˗
     
     
    今日は14:00〜20:00出勤してます.ᐟ
    夜帯の出勤は明日で最後になるので
    お時間合いましたらお誘いいただけると
    とっても嬉しいです🌷
    本日もよろしくお願い致します(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
     
     
    週のはじまり..💭
    しんどくなったら癒やされにきてね🍀
    心も体もスッキリさせましょ💋
     
  • 2024
    05/06[Mon]
    20:40

    グッドボタン 3
    セレナーデのおにいさん
     
    セレナーデのおにいさんへ📮💓
     
     
    ご指名してくださり
    ありがとうございました🤍ˊ˗
     
     
    生足電気あんま👣💓
    すぐ逝っちゃいましたね🤭笑
    電気あんましたことないから
    私にできるか不安でしたが..💭💭
    教えていただいたとおりにしたら
    なんとかできました👏✨
    めっちゃ褒めていただき嬉しかったです🎶
    2回も気持ちよくなってもらえてよかった🫶
    もっと上手くなるように勉強しときます🙋笑
     
     
    プレイ後のマッサージも.ᐟ
    喜んでもらえてよかったです☺
    お話も楽しかったです🤟💕
    明日からお仕事頑張ってください💪✨
    私も次の仕事頑張ります👍
     
     
    今日は雨の中ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
    またお会いできると嬉しいです🍀
     
  • 2024
    05/06[Mon]
    20:33

    グッドボタン 3
    福寿のおにいさんへ
     
    福寿405のおにいさんへ📮💓
     
     
    ご指名してくださり
    ありがとうございました🤍ˊ˗
    1ヶ月半ぶりでしたね.ᐟ.ᐟ
    また呼んでいただき嬉しかったです🥹💓
     
     
    相変わらずの敏感さんで
    責めるの楽しかったです🫶🫶
    前回より敏感になってた気が!??💭
    今回もスッキリしてもらえてよかったです✨
    また心が折れたときはいつでも
    癒やしを求めにきてください👈
     
     
    例の代行屋さんの話にはゾッとした😨
    最近よく耳にするけど実際に体験したとは..🥲
    次に入ってくる方はいい方でありますように🌟
    またお話聞かせてくださいね👂
     
     
    今日は雨の中ありがとうございました🪄
    またお会いできますように🌟🌟
     
     
  • 2024
    05/06[Mon]
    20:27

    グッドボタン 3
    福寿のおにいさんへ
     
    福寿403のおにいさんへ📮💓
     
     
    お誘いいただきありがとうございました🤍ˊ˗
    最初は緊張されてたけどくっつきはじめると
    少しずつ話せるようになりましたね🤭笑
    甘えてくる姿が可愛かったです🥹
     
     
    プレイがはじまると終始笑いっぱなし👈
    おにいさん面白くて楽しすぎました🤭
    恥ずかしがり屋のおにいさんが可愛いすぎて
    たくさんイジメちゃった😜
    乳首もち○ぽも敏感さん//
    最後スッキリしたみたいでよかった🫶
    たくさんでましたね🪄
     
     
    今日は雨の中ありがとうございました.ᐟ
    またお会いできると嬉しいです🍀
     
     
  • 2024
    05/06[Mon]
    13:44

    グッドボタン 3
    お礼💕
     
    こんにちは.ᐟ ゆいりです〜🪄
    ついにGW最終日ですね😢
    いかがお過ごしでしょうか??😊💓
     
     
    本日スタートから2名のおにいさん
    ご予約ありがとうございます🫶🫶
    楽しい時間にしましょうね🎶
    外は雨降ってるのでお気をつけて
    お越しください☔
    それではまた後程👋✨
     
     
    今日は20時まで出勤してます🌷
    おにいさん達からのお誘いお待ちしてます.ᐟ
    本日もよろしくお願いします(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
     
  • 2024
    04/21[Sun]
    16:29

    グッドボタン 5
    セレナーデのおにいさん♡
     
    セレナーデのおにいさんへ📮💓
     
     
    ご指名してくださり
    ありがとうございました🤍ˊ˗
    先週出勤リクエストしてくださったのに
    体調不良でお会いできずすみませんでした߹ᯅ‬߹
    再度、出勤リクエストしてくださり
    とても嬉しかったです🌷
    ありがとうございます🙏✨
     
     
    1週間溜め込んでたから感度よすぎましたね🤭
    プレイ中は「やばいやばいだめだめ」って
    我慢しちゃって//♡♡
    途中から腰も動かしてえちえち//
     
    焦らして焦らして...
    最後は我慢できなくなって
    すごく飛んでましたね🍌✨
    私に飛ばないようにティッシュを
    事前に渡してくれるの紳士でした🥹🥹
    ありがとうございます💓
     
     
    プレイ後のトークも楽しすぎて🫶
    時間が足りませんでしたね💦
    次、またお話しましょう🌷
    今日は楽しい時間ありがとうございました🌸
    またお待ちしております.ᐟ
    外は雨なので気をつけてお帰りください☔
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    15:08

    グッドボタン 5
    セレナーデのおにいさん♡
     
    セレナーデのおにいさんへ📮💓
     
    事前予約・ご指名してくださり
    ありがとうございました🤍ˊ˗
     
     
    何度も逝きそうになるおにいさん🎶
    感じる姿もたまに漏れちゃう吐息も最高//
    逝きたいけど我慢してる姿が可愛すぎた🫶
     
    「テクニック上手すぎる」
    最高の褒め言葉です👏✨スキ❤‍🔥
    気持ちよくなってもらえてよかったです🪄
     
     
    私の好きな飲み物までいただいて
    楽しい時間ありがとうございました🫰💓
    またお会いできると嬉しいです🌷
     

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ