比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型オナクラ

[更新日時]2024/04/19[Fri]20:37

かわいい系 T152/B84(D)/W59/H85
喫煙しない 

沢山イチャイチャしましょう♡

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/18[Sat]
    10:44

    グッドボタン 0
    出勤しました??
    おはようございます!
    まきです︎💕︎

    春服が欲しくってきた今日この頃です🌸

    春服着たいけどまだまだ寒い日も多いので私はモフモフのコートを未だに着てます🧥

    皆さんはもう衣替えしてるのかな??


    さて
    今日は16時まで出勤します‪( . .)"‬

    私といっぱいイチャイチャしませんか?♥️

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2023
    03/16[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    14日のお礼です?
    こんばんは!
    14日のお礼です♥️

    🌸自宅で呼んでくださったお兄さん

    すごい敏感で、やばいやばいって気持ちよくなってたのすごい可愛かった🥺
    いっぱい見つめられてちょっと照れました///
    また会えたらいいな(*ˊ˘ˋ*)

    🌸福寿で呼んでくださったリピさん

    いつも通り恥ずかしい姿で待ってたね♡

    お兄さんとは私がやったことないような変態プレイをいつも一緒にできて楽しい🥰

    馬鹿にされてお尻でいっぱいいじめられて興奮したでしょ?🥺

    またいっぱいいじめてあげるから待っててね☺️

    🌸ネクストインで呼んでくださったリピさん

    また会えて嬉しかったー!!!

    税金の話が大変な額すぎて、、、
    ちょっとでもストレス解消出来てたらいいな!🥲

    オナニー見せ合いっこ恥ずかしかったけど興奮しちゃった///

    最後腕枕しながらお話できて幸せでした🥰

    寝心地最高だったよ〜!笑

    またイチャイチャしましょうね🫶


    ありがとうございました!☺️




  • 2023
    03/09[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    こんにちは!
    まきです︎💕︎

    お兄さん方の都合の合う日に出勤や時間調整も可能ですので、よかったらお気軽にメッセージくださいね♥️

    本日は短いですが、15時まで出勤します!

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🌟
  • 2023
    03/06[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    4日のお礼です!
    ネクストインで呼んでくださったお兄さん♡

    すごく聞き上手で陽気な方でお喋り沢山してくれて楽しかったです🥰

    オプションもいっぱいつけてくれてありがとうございました🥹🥹

    いっぱいお兄さんのこといじめて最後は聖水でフィニッシュ♡

    お兄さんの感じてる姿にすっごい興奮したよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

    好きな食べ物飲み物ですが!
    コーラ、緑茶、おつまみ(カルパスとか)、が好き!!笑
    あと、お寿司、、笑

    差し入れもいっぱい買ってきてくださって嬉しかった🥹

    なんて優しいお兄さんなの、、、

    美味しくいただきました、ありがとうございます(´。・ω・。`)◎*!

    またいっぱいいじめさせてね💕︎




  • 2023
    02/28[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    出勤です?
    お久しぶりです、まきです☺️

    予定がバタバタしていてなかなか出勤できませんでした🥲

    前髪切りすぎて幼くなっちゃいました🤦‍♀️✂️

    すぐ伸びて邪魔くさくなるから、ちょっといつもより短めにしようと思ったら、、なんか違う…( ´•ω•` )

    どうやったら髪の毛って早く伸びますかね?😂

    とりあえずいっぱい引っ張ってます笑笑

    今日の出勤は17時までで、明日は18時〜21時受付で出勤します☺️

    お時間合う方お待ちしてます(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

  • 2023
    02/03[Fri]
    14:33

    グッドボタン 0
    出勤しました¨?¨

    こんにちは🌸

    チェンソーマンを最新話まで読んでしまって、読む漫画に困っているまきです🙃

    漫画や映画が大好きなのでおすすめあったら教えてください🥺

    本日は19時まで出勤します⸜( ˶
  • 2023
    01/29[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤です??
    今日も寒いですね〜〜!

    いつも暖房は消して寝るので、目覚めた時寒すぎてなかなかお布団から出られないです🤦‍♀️🤦‍♀️

    さて、
    本日は15時まで出勤します!

    今週は31日火曜日も11時〜17時で出勤するのでお時間合う方お誘いお待ちしてます🫶
  • 2023
    01/18[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    出勤しました??
    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    私は漫画読むの好きなんですが、昨日チェンソーマン第一部をやっと読み終わりました〜

    鮮やかな伏線回収に感動しながら読んでました😌♥️

    進撃の巨人と肩並べるぐらい好きかも🥰

    皆さんは好きな漫画や本、映画はありますか?
    あったら教えてほしいです(* ´ ` *)ᐝ

    さて、
    今日は20時まで出勤してます!

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🍀*゜




  • 2023
    01/15[Sun]
    22:25

    グッドボタン 0
    8日のお礼です??
    めちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんなさい〜😣😣

    8日にロマンで呼んでくださったリピーターさん!

    また会えて嬉しかった🥰🥰

    お兄さんイケメンだし、波長が合うのかな?一緒にいてすごく安心する⸜( ˶
  • 2023
    01/08[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    お礼です!
    🌼カンデオホテルのお兄さん

    こういうところ利用するのが5年ぶりとのことで、最初緊張してなかなか落ち着かないお兄さん可愛かった🤭

    沢山衣装や道具があって楽しくて終始テンション上がってました🥳

    見せてもらった写真えっちすぎて、、もはや感動してしまいましたー!

    お兄さんがドMの変態さんだからいっぱい責めたくなっちゃった♥️
    変態プレイ楽しかったね(≧∇≦)

    お兄さんのダブルピース可愛くて私も真似しちゃいました✌️✌️

    またお会いできるの楽しみにしてます☺️


10件がHit 1 / 1 ページ