比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:11

かわいい系 T173/B87(C)/W58/H89
O型 喫煙しない 

S
60%

116件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    08:42

    グッドボタン 1
    【限界まで寸止めするよ❤︎】



    気持ちよくて勝手に腰が動いちゃう❤︎


    エッチな体勢でぴったり体を密着させて
    ハァハァお互いエッチな声が
    部屋に響き渡る

    腰を振るスピードが
    どんどん早くなっちゃうね♪


    で、でちゃう…



    そんなに腰動かしたら
    イッちゃうよ?(*´∇`*)

    って言われたけど

    もう身体がいうことをきかなくなっちゃった


    イきそうになるたび寸止めされて
    ハァハァしながら呆然としてるボク

    ボクのおち❤︎ぽは
    亀頭も竿もパンパンになっちゃって

    すっごく敏感になってるみたい❤︎


    最後は抜け殻みたいになってる
    貴方を見るのが至福の一時( ◜ᴗ◝ )






    変態紳士倶楽部瞳

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:32

    グッドボタン 1
    【お❤︎ぱいに釘付け♪】


    女王様みたいな女性が来ると思ったら

    真逆の普通のお姉さん

    今からエッチなこと大好きな

    お姉さんに変身するよ❤︎

    "ち❤︎ぽすぐ勃っちゃうんです"

    優しく体をタッチしただけで

    もうズボンがパンパンになっちゃったね

    苦しそうだから開放してあげなくちゃ♪

    ゆっくり1枚ずつ脱がしながら

    だんだんエッチな指先がち❤︎ぽに近づいていく

    お互い服を脱いでギューッて

    抱き合うだけで気持ちいい

    シャワーを浴びてベッドにあがると

    目隠しをされて

    今から何されるんだろう…

    ドキドキタイム

    チュッと貴方の体にキスしたら

    あッ❤︎

    可愛い声が聞こえてきた(*´艸`*)

    ここからはふたりだけの秘密❤︎

    まったりおしゃべりしながら

    エロエロタイム

    目隠しを外したらいつの間にか
    お❤︎ぱいが…

    釘付けだったね

    お風呂で聖水して、そのまま仁王立ちで⟡.·






    色々とお話しながら楽しくエッチに❤︎

    お❤︎ぱいたくさん褒めてくれて
    ありがとう( ◜ᴗ◝ )

    褒められると照れちゃって
    モジモジしてしまう瞳さんです⸝⸝⸝❤︎笑


    変態紳士倶楽部瞳

  • 2024
    03/26[Tue]
    19:32

    グッドボタン 1
    【エナメルブーツとゴム手袋と私❤︎】


    憧れていたエナメルブーツ

    見ただけで

    ち❤︎ぽがむくむく起き上がってくる♪

    お顔を挟まれたり踏まれたり

    目隠しで見えなくても

    興奮しちゃうね

    はじめてするガラス浣腸に

    私は興味津々楽しかった(*´∇`*)

    また1つ大人の階段のぼりました❤︎

    ゴム手袋を両手にはめて大好きな感触で

    ローションたっぷりのゴム手袋手コキ

    すぐ固くなってち❤︎ぽはパンパン

    久しぶりの指ち❤︎ぽちゃんは

    スルッとはいったね

    同時に亀頭をクリクリすると

    あ、これ気持ちいい〜

    思わず腰が浮いちゃう

    指ち❤︎ぽでたっぷりほぐしたあとは

    数年ぶりのペニバン

    こんなに気持ちいいって思ったの初めて

    たくさん感じてくれて嬉しい❤︎

    思わず私の体をホールドして

    気持ちいい所を自分で探し始める変態くん

    そのまま勢い良くフィニッシュ⟡.·

    2回目はお風呂で立ったまま

    指ち❤︎ポを下からの突き上げる

    エナメルブーツとゴム手袋を眺められる

    最高の景色であっという間にフィニッシュ⟡.·





    念願のエナメルブーツ✨
    夢が叶ってよかったです❤︎

    初めての事はやっぱり楽しい(* ॑꒳ ॑* )
    久しぶりにワクワクした♪

    広島変態紳士倶楽部瞳

  • 2024
    03/24[Sun]
    11:12

    グッドボタン 1
    【優しくねっとりイヤラシく❤︎】



    エッチな身体は
    サワサワと優しく身体を撫でられただけで
    ハァハァ息が荒くなっていく❤︎


    敏感な乳首をあったかい舌で
    つんつんと刺激すると

    身体がビクッ❤︎

    じゅるじゅると
    唾液たっぷり舐め回しながら
    反対の乳首を指先でクリクリ♪


    ギンギンのおち♥ぽも
    手のひらで包み込んで
    ゆっくり優しくシコシコ


    イきそうになったら、まだダメ

    またイきそうになったら、まだまだ


    何度も寸止めされて
    たーっぷり我慢したら
    いっぱい濃いの出ちゃおうね❤︎






    広島変態紳士倶楽部瞳


  • 2024
    03/23[Sat]
    17:22

    グッドボタン 1
    【おしりがいっぱい❤︎おしり写真集】



    あたたかくて柔らかいおしりを
    お顔にむぎゅむぎゅ❤︎





    ハァハァ興奮しちゃう❤︎





    たっぷり味わってね♪





    変態紳士倶楽部瞳


  • 2024
    03/21[Thu]
    19:42

    グッドボタン 1
    【画面越しの私❤︎新しい遊び】

    持ってきてくれたビキニを着用

    私のスマホで久しぶりに撮影大会

    貴方の好きなポーズ

    するだけでアソコが反応しちゃう

    ベッドに上がると

    全身優しくフェザータッチ

    相変わらず敏感なお身体ね❤︎

    すぐち❤︎ぽが起き上がってきた

    もう気持ちいい所は知り尽くしてる

    集中攻撃すると

    ビクビクとエッチな声が止まらない

    大好きな唾液を全身たっぷり垂らして

    体の上に脚を伸ばすよ

    太ももでち❤︎ぽを挟んで

    はい、足指フ❤︎ラして♪

    両手はサワサワ気持ちいい所を触っていくと

    あぁ〜❤︎って声が大きくなってきた

    太ももに挟まれたまま上下に動かすと

    気持ちよくて勝手に腰が動いちゃう

    脚でたっぷりご奉仕した後は

    おしりで顔面圧迫

    最後はお顔や耳を舐めながら❤︎






    お互い推し活に花が咲いて
    毎回話が止まらないね

    グッズありがとう❤︎大切に使います( ◜ᴗ◝ )

    次回は話したNEWアイテム
    使ってみようね✊*✭


    変態紳士倶楽部瞳
  • 2024
    03/16[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    【前戯はもう始まってるよ❤︎】



    今週以降のお問い合わせ
    事前のご予約ありがとうございます(˶ᵔ ᵔ˶)


    私の写メ日記を見て

    やって欲しいことを妄想して
    ムラムラしちゃってる?❤︎

    来る前に我慢できず
    オ❤︎ニーしちゃいました…

    って変態くんもいたなぁ(*´艸`*)


    まるで会う前から
    前戯がはじまってるみたいで

    離れ離れだけど
    お互いに想像して興奮してる



    数日前から始まる
    前戯の時間も一緒に楽しもうね♪






    個人無料コスプレアイテムはこちら↓↓

    https://hentaishinshi.simdif.com/

    ご予約の際に

    希望のコスプレアイテムをお伝えください✦.*

    ✎ ------------------------

    個人イベントˊ˗

    CB010D45-F019-4FC2-B70D-C48B680C1BE3.jpeg

    ✎ ------------------------


    ꒰ঌ 出勤予定 ໒꒱

    3月16日 18時〜2時
    【20時〜・0時半〜】

    3月23日 13時〜20時 【16時半〜】

    3月24日 11時〜18時

    ご予約お待ちしておりますꔛ

    変態紳士倶楽部瞳



  • 2024
    03/15[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    【全部、私のせい…?❤︎】


    だって、
    ひとみさんがエロいから…❤︎





    みんな
    おちんちんがビクビクしてたり

    えっちなお声が
    止まらなくなっちゃうの

    すぐ私のせいにするよね



    勃起しちゃうのも
    ガマン汁が出るのも

    えっちなおねだりするのも
    腰が動いちゃうのも

    ぜぇ〜んぶ
    ひとみさんがエロいから❤︎



    ねぇねぇ?

    私がもっとエロいことしたら

    貴方はもっとも〜ッとすけべなお顔
    見せてくれる?



    頭が真っ白になって
    トロトロにトロけたお顔

    私だけに見せて❤︎






    個人無料コスプレアイテムはこちら↓↓

    https://hentaishinshi.simdif.com/

    ご予約の際に

    希望のコスプレアイテムをお伝えください✦.*

    ✎ ------------------------

    個人イベントˊ˗

    CB010D45-F019-4FC2-B70D-C48B680C1BE3.jpeg

    ✎ ------------------------

    ꒰ঌ 出勤予定 ໒꒱

    3月15日 19時〜2時
    【21時〜】

    3月16日 18時〜2時

    【18時〜・0時半〜】

    ご予約お待ちしておりますꔛ

    変態紳士倶楽部瞳


  • 2024
    03/15[Fri]
    18:03

    グッドボタン 1
    【一瞬でエロスイッチが…❤︎】



    ソファーに座ってたら
    前からギュッて抱きつかれて

    耳元でささやかれる…

    その一瞬でエロスイッチが入っちゃった❤︎


    お洋服の上から
    乳首をカリカリされると

    ズボンの中でち❤︎ぽがムクムクと
    大きくなってくる


    服の上から当たるおっぱいと
    耳や首に当たる熱い吐息に
    興奮が止まらない

    まだ1枚も脱いでないのに

    もうおめめはトロ~ンとしちゃって
    腰が勝手に動いちゃう…


    早く触ってほしい?

    1枚ずつ丁寧に脱がされていく

    1枚脱いで
    肌が出てきたところをゆっくりサワサワ❤︎

    もう1枚脱いでまたサワサワ❤︎


    これって、もしかして
    焦らされてる??


    さいご、
    おパンツを脱がそうと思ったら
    我慢汁でびっちょびちょだね❤︎






    料コスプレアイテムはこちら↓↓

    https://hentaishinshi.simdif.com/

    ご予約の際に

    希望のコスプレアイテムをお伝えください✦.*

    ✎ ------------------------

    個人イベントˊ˗

    CB010D45-F019-4FC2-B70D-C48B680C1BE3.jpeg

    ✎ ------------------------

    ꒰ঌ 出勤予定 ໒꒱

    3月15日 19時〜2時

    3月16日 18時〜2時

    【18時〜・0時半〜】

    ご予約お待ちしておりますꔛ

    変態紳士倶楽部瞳



  • 2024
    03/14[Thu]
    19:42

    グッドボタン 1
    【妄想が止まらない❤︎咀嚼プレイ】

    今回のメインディッシュは

    咀嚼プレイ

    お誕生日のお祝い

    ケーキを乳首とお鼻にのせて

    トッピング

    初めての耳かき

    定番になりそうだね♪

    たくさんしたいことがあるから

    どんどん妄想が膨らんで

    これからのこと考えると

    ドキドキワクワクムラムラするね❤︎

    次回も楽しみにお誘いお待ちしてます(˶ᵔ ᵔ˶)






    広島変態紳士倶楽部瞳

116件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ