比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/04/19[Fri]19:11

ロリータ系 T151/B85(D)/W60/H91
B型 喫煙しない 

ぱっちりした瞳にロリフェイス&小柄で愛くるしい雰囲気と色白なピチピチの柔肌が魅力です。
会話も上手なので、ロリカワな雰囲気とクリっとした目で見つめられたら、下半身はビンビンと反応してしまいそうです…

S
60%

138件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/04[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    えちえち?

    こんばんはゆあだよ♥️

    日曜の夜ですね

    明日からお仕事❕また頑張りましょうね

    今日はお祭り気分で

    日曜の夜を楽しみましょう

    W様

    先日はありがとうございました

    はじめてのM性感どうでしたか?

    はじめてがゆあで嬉しいな♥️

    良かったらまた会いに来てくれたら嬉しいな✨

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日の夜もいるよ

    お問い合わせお待ちしてます
  • 2023
    06/04[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    まってる♡

    こんばんはゆあです

    今日までお祭りしてますね

    行きましたか??

    ゆあは1人で屋台回って、

    お友達が途中で来てくれたので

    ちょこちょこ食べてお話しました

    みなさんのお祭りエピソード聞きたいな

    D様

    遅くなってごめんなさい‍♀️

    火曜はありがとうございました

    乳首感じて

    反応してるところ

    ゾクゾクしたなぁ

    出張とのことだったけど

    また各地で遊びに来てくれたら嬉しいなあ


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日、明日とゆあはお待ちしてます

    会いに来てね

  • 2023
    05/31[Wed]
    21:43

    グッドボタン 1
    むっちり

    こんばんはゆあです

    ゆあの特別ショットだよ

    後ろ姿どうかな?

    興奮してくれたかな?

    一生懸命攻めるゆあを想像してほしいなぁ

    K様
    昨日はありがとうございました♥️

    色んな話弾んで楽しかったな

    すっっっっごくドMだったね?

    開発されたおしりでいっぱい感じちゃって…♥️

    ゆあに攻められて感じてる姿見て

    ゾクゾクしちゃったな…♥️

    また遊びに来てくれたら嬉しいな

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    この後ゆあに会えるよ?

    お問い合わせお待ちしてます


  • 2023
    05/31[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    包む…♡

    こんばんはゆあです

    今日はどんな一日を過ごしましたか?

    明日はもう木曜日

    一週間あっという間ですね

    頑張ってる変態さんのをゆあが癒しで包んであげますね

    D様
    昨日はありがとうございました♥️

    かわいいって言ってくれて緊張してたけど

    最後は目を見てイチャイチャできて嬉しかった

    体格の良いカラダ、

    繊細で敏感で感じてくれて嬉しかった

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今宵もゆあは変態さんをお待ちしてます

    これを見て会いに来てくれたらすごく嬉しいな✨

  • 2023
    05/31[Wed]
    08:13

    グッドボタン 0
    週の真ん中は…?♥️

    おはようございますゆあです

    昨日はどんな1日でしたか??

    ゆあはお友達に頂いた

    フルーツサンドを食べました



    ダイエットしてて甘いもの控えてるけど

    久々に食べたら美味しかった

    今日からまたダイエットだあ

    A様
    土曜はありがとうございました‍♀️

    はじめての本指名とても嬉しいです

    2回目なので気楽にお話もできて

    えっちなプレイもできて満足です

    ゆあと会えない間に

    ゆあの事考えてくれてたと思うと嬉しいな✨

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日も夜からゆあがお待ちしています

  • 2023
    05/30[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    今宵も♡

    火曜日。1日雨かなと思ってたら

    雨が上がったので

    うきうきのゆあです

    土曜ぶりの出勤だけど

    なんかすごく久々の気持ちだな

    変態さんに会うのが待ち遠しいからだな、、

    M様

    土曜はありがとうございました✨

    いーーーっぱい

    ゆあのことかわいいって言ってくれたの

    嬉しかった

    Mさんの好きな事もわかって

    いっぱいできてよかったな♥️

    最後話しかけたお話したいから

    また会いに来てくれたら嬉しいな

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    22:30からお待ちしてます

  • 2023
    05/27[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    お礼 遅くなってごめんね

    土曜日良い天気ですね☀️

    日差しがぽかぽかして

    もう夏だなあって思います❕

    M様
    月曜はありがとうございました

    ゆあを見た瞬間に延長できるか聞いてくれて

    かわいいって言ってくれて

    それがすっごく嬉しかった✨

    えっちな時間をいっぱい過ごせて

    楽しかったなあ♥️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    変態さんをお待ちしてます

    ゆあに会いに来てください

  • 2023
    05/27[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    JKに攻められる体験…?

    こんにちは❕

    ゆあ今日出勤してます

    制服コスしてみたんですけど

    22歳通用するかな…?

    かわいいからいっか

    JK姿に攻められる体験してみませんか?

    いっぱい攻めるよ❤️

    ご指名ご予約お待ちしています

  • 2023
    05/23[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    あついね❤️

    火曜日もお疲れ様です!

    今日は風は冷たいけど日差しはあつい1日でしたね

    衣替えしてそろそろ半袖にしなきゃ

    半袖は露出が多くなりますね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    Y様

    日曜の遅い時間にいらしてくださって

    ありがとうございました

    好きな顔って言ってくれて嬉しいです✨

    攻められる経験が初めてとの事で

    初体験どうでしたか?

    フェザータッチで感じてくれて嬉しいです

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    週末はゆあで癒されませんか?

    ご予約お待ちしています

  • 2023
    05/22[Mon]
    23:13

    グッドボタン 0
    満たしたい

    この時間になると満たされない……

    最近食欲がわいて

    お腹すいていっぱい食べたくなっちゃう

    いっぱい動くからかな?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    T様

    昨日はありがとうございました✨

    SMルームで

    おもちゃで沢山イクところ見せてくれて

    ゆあは大満足です

    素敵な経験させてくれてありがとうございます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今ならすぐゆあに会えますよ

    お待ちしています

138件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ