比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/04/27[Sat]16:50

かわいい系 T160/B86(D)/W59/H84
O型 喫煙する 

まるでアイドル?!会った瞬間に思わずニヤリとしてしまう事間違いなしのルックス抜群の美女です!
さまざまなフェチなお願いにも対応できるテクニックもあり、今後人気急上昇間違いなしの女性です。

S
60%

291件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    [口コミお礼] 初めてなのに声が漏れちゃう…

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    素敵な口コミありがとうございます✽

    えっちなお店、M性感のWデビューにルナを選んでくれて嬉しかったです

    震えながらゾクゾクしてる姿が頭から離れないくらいとても可愛い変態くん

    わからないことだらけでもルナに委ねてくれてありがとう

    お尻コスコス気持ちよかったね?

    乳首も物足りないかな?

    いつかお尻のおねだりしちゃうくらいその気にさせるのでよろしくね


    早くゲームできますように、だね

    新生活も、ゲームライフも、変態紳士活動も楽しく過ごせますように

    またたくさんお話して、ねっとり攻めさせてください✽

    お誘い&口コミ、そして楽しい時間をありがとうございました

    出会ってくれてありがとう

    また会えますように✽



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/29[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ
  • 2024
    03/28[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    目隠しをした爽やか紳士


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    K様✽

    先月ぶりの再会嬉しかったです


    ふらっと呼んでいただけて、ルナのこと覚えててくれて嬉しい


    さっぱりした雰囲気と優しいところが落ち着いたプレイに繋がってとても心地よい時間でした

    ルナ好みの体にしていきたいって改めて思ったよ


    またふらっと会いに来てね

    ​​​​​​教えてもらった​焼肉屋さん行ってみるね!


    お誘いありがとうございました✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/28[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    良いおしりしてるでしょ?って可愛くて


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    グリーンホテルでお誘いいただいたザキヤマくん(S様)ありがとうございました✽

    オキニトークで返事をくれて、仕事終わったらお店に電話しますってルナとの時間を作ってくれて嬉しかったです

    不安な事も正直に話してくれて事前に大丈夫だよって話せたのも、会ってからもルナに任せてくれたのも嬉しかった


    泡洗体の時もえっちなお尻をいやらしく突き出して完璧な変態紳士

    乳首も敏感で可愛くて

    いつもスマートにイケないなんてびっくりなくらいの雑魚ち○ぽ

    お酒の心配要らなかったね

    次はお酒無しでもやってみようね


    地元に帰っても手ま○こ忘れないで思い出してほしいな


    素敵な笑顔とお尻の優しい変態くん

    ルナの可愛い変態くんになってね


    えろ楽しい時間をありがとうございました

    出会ってくれてありがとう✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/28[Thu]
    11:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ
  • 2024
    03/27[Wed]
    11:38

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    同じものを


    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪

    ​​ルナはスマホゲームはあまりしないけれど攻略サイトを見てる時にめちゃめちゃなります笑


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    肌寒いけど雨やんでよかった

    今とても空が綺麗ですよ

    濃い真っ青な空に雲が影になってて素敵です


    ふと見上げてみてね

    同じ空はいつでも見られるよ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/26[Tue]
    11:32

    グッドボタン 0
    可愛い可愛いさせて?


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは

    ルナ出勤しました✽


    夜中?朝方?の雷凄かったね

    雨なので足元気を付けてね

    今日も一緒に頑張ろう


    乱れたい貴方のお誘いお待ちしてます✽

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/25[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    いろんなものが飛んじゃうような時間を


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    ルナ出勤しております✽



    乱れたい変態紳士からのお誘い待ってます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024
    03/19[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ

291件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ