比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/04/26[Fri]20:45

かわいい系 T160/B82(A)/W54/H83
O型 

どこかあどけなさの残る表情とあなたを弄ぶときのいやらしい表情
このギャップに果たして理性は保てるのでしょうか?
身も心も委ねてしまい極上の癒しと快感に溺れてみてはいかがでしょうか?

S
70%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    ○んじゃうらしい

    お題:彼女とドライブに行くといつも後部座席に座られるんですが、なんでだと思います?に回答♪

    どっかで聞いたけど、

    助手席が1番死亡率高いらしいですよ…

    その彼女さんもどこかでその話を聞いたのかも

  • 2023
    10/07[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    【フェチ必見】パンストの秋♡

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    そろそろ寒くなってきましたね!


    だんだんと

    タイツを履いてる女の子が

    増えてきて

    パンスト&タイツフェチの方が
    幸せになれる季節になってきましたねimg

    生足派の方は幸せ時間終了かもです…


    さてさてパンストやタイツを履いて足コキ…

    そんな感じの気温になりました!

    今こそ紳士で足コキの季節!⛄️

    生足派の方もホテルで

    生足足コキを楽しみましょう


    できたら律のこと呼んで欲しいな…

    寒くなっちゃったけど秋を楽しみましょうね!

    律でした!読んでくれてありがとうございますimg

  • 2023
    10/07[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    初心を思い出してみた♥️

    お題:源氏名の由来教えてください!に回答♪

    昔の名前(ユーザー名)です。

    かっこいいし

    きちんと自分を律せるようにみたいな?

    意味がありそうで…

    そこそこ気に入っています


    写真は入店した手の時の写メ日記写真再録です

    今日も初心を思い出して頑張ります

  • 2023
    10/06[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    明日、久しぶりに…♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    明日の深夜、申請が通れば出勤ですimg

    久しぶりに会えるのを楽しみにしてます

  • 2023
    09/25[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    ‎白いやつ◌◌´‐

    お題:スーパーに行くとつい買っちゃうものありますか?に回答♪



    ヨーグルトとバナナ味の豆乳…?

  • 2023
    09/17[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    沢山の…♡

    お題:お客さんから貰った物で嬉しかった物ありますか?に回答♪


    パチスロ勝ってきたけぇりっちゃんもこれで打ちんさいって頂いたお釣りとか、軍資金とか

    カヌレと、女児服

    特にカヌレは人生初食べだったので嬉しかったです︎︎︎︎︎︎︎

    律がパチンカスって知ってても面白がって来てくれるお兄様が居てくれてめちゃくちゃ嬉しいです✨


    物でも心でも言葉でも自分のできる範囲で律のこと可愛がってくれたら嬉しいな♥️


    変態紳士倶楽部広島店律より

  • 2023
    09/17[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    しゅ!
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー
  • 2023
    09/17[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    珍しく

    先日はご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

    やっと体調が戻ったみたいなので、本日出勤しようと思います。

    21:00~3:00 で出勤申請通り次第、反映されると思います。

    今日は体調万全カンペキ律ちゃんで行こうと思います。

    ぜひぜひ遊びに来てくださいimg


    変態紳士倶楽部広島店律より

  • 2023
    09/15[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    お久しぶりです。律です。

    本日久しぶりの出勤だったのですが、謎?の出血とそれに伴って起きてると思う少々の体調不良が起きてしまったので本日は出勤できなくなってしまいました。

    事務所に着けたし出勤情報出てたのにお仕事行けなくてすみません。

    もし出勤情報見てくださってた方が居たらごめんなさい。

    今日は大人しくお薬飲んで休みます。

    また元気になったら写メ日記で報告したり、別の日に出勤申請を出したりすると思います。

    その時にまた会うことが出来たら嬉しいです。

    深刻な病気とかって訳では無いと思うので、あまり長々と書くのも読む人がめんどくさいなっておもうかもしれないので、ここで終わります。

    久しぶりの律の文章付き日記読んでくれてありがとうございます。

    皆さんの週末が楽しい週末になりますように。

    変態紳士倶楽部広島店律より。

  • 2023
    09/09[Sat]
    01:13

    グッドボタン 0
    育○○♥️

    お題:写メっこちゃん育ててますか?どこまで育てた?に回答♪

    勝手に育ってました。

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ