比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/04/27[Sat]19:11

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    変態救世主紳士様へ
    本日

    18:00〜21:00

    合間に滑り込んで来てくれる方はだーれだ?




    エロい事たくさんされたくて仕方なくて疼いてしょうがないあなた。

    君だよ?そこの君♥️

    鎮めれるように私にさせて欲しいんだよ



    ご予約お待ちしております✨️
    小躍りの舞して喜びます/////




    Y様T様

    事前のご予約ありがとうございます♥️
    いよいよきたね、ドキドキしてワクワクが止まらない。
    今すぐにでも飛んでいきたいもん

    スケベのタンク空っぽにしちゃうね?
    いっぱい溜めてきてね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    03/30[Sat]
    11:22

    グッドボタン 1
    もうひとつの自分も可愛がってあげる♥️

    普段は責める方

    そういう方は多い(むしろほぼそれだと思います。




    でも、たまには自分だって責められたいよね、気持ち良くなりたいよね。

    しかも、恥ずかしいけどそんなとこを見られて感じてしまうんだもんね。



    安心して飛び込んできてね

    男性を責めて興奮する私みたいなのも居ますので





    むしろ、こじらせてる?
    方が好きだったりします

    癖とか味とかある方が飲食してても美味だし忘れられなくなるもんね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/29[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    少しずつほどける緊張と上がる快感

    「何をされるんだろう?」
    「痛くないのかな?」

    ドキドキヤバいよね





    Hちゃん

    勇気を出して来てくれたね
    緊張というかもの凄い緊張(笑)
    伝わってきたよ、ビンビンにね



    視線をそらさずに見つめて視 姦して意地悪な私
    目もろくに合わせてくれないのにビンビンだったね、アソコ㊙️

    少し近づいてイタズラした瞬間に分かったの、ド〇になりたくて来たんだなってね。



    そんなに慣れてないし人見知りですという割に「お尻に興味がある」だなんて
    お尻を愛する私は嬉しかったよ。



    卑猥な隠語を耳元で囁き、指で乳首をクリクリして舐めて、ビクンビクン感じていたね。
    恥ずかしくても漏れちゃって止まらなくなった喘ぎ声。

    反応が良くて可愛くて、とってもそれが耳に良くて胸から熱いものが込み上げて止まらなくなっちゃって私も濡れ濡れ。



    手枷も目隠しも「外そうか?」って聞いたのに…外して欲しくなかったんだもんね。
    乳首舐められながらシコシコされるのが好きなんだもんね




    簡単にドライもしてくれて
    すっごかったね。

    次がまた楽しみ増えたよ▶︎next
    イクコツ覚えたんだもん、快感を積み上げたらヤバいよ(笑)

    「いつもの射精後とは違う、疲れてないのに頭の中が…」

    身体中で感じた結果がそれなんだよ✨️



    また身を任せてください
    ビリビリ⚡️おかしくなっちゃうくらい犯 してあげる。



    ナイスバディカッコいいHちゃん、ありがとうね♥️

    恥ずかしそうに照れる笑顔をまたたくさん見せてもらうからね︎︎




    変態紳士倶楽部
    菜々緒



  • 2024
    03/29[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】Kちゃんへ♥️

    素敵な口コミ嬉しいよ❣️
    ありがとうね。
    どんな顔して感想文書いてくれたの?








    夜勤明けで疲れているだろうに、疲れているからこその性欲で疲れマラだったのかな

    少し緊張して強ばっているお顔を思い出して胸が熱くなるよ。

    スラっと背の高い爽やかお兄さん




    全てが初めてで、でも女の子に犯 されてみたい願望が身体中から溢れ出ていたよね
    爽やかな笑顔の中にある戸惑いと興奮。

    そんな顔を見せるんだもん、私の中に火がつくのは当たり前だよ、Kちゃん




    初めて乳首をあんなに責められたんだもんね、優しくクリクリしてペロペロ吸って舐めてジンジンきてたね☺️

    我慢しきれずに喘ぎ声が漏れちゃう。



    目隠し手枷をされて顔面にお股を乗せられて、勃起が凄かったね
    カッチカチになっていたよ。

    ヤ られまくりなのに、そんな中でもふと見せる爽やかな笑顔にノックアウトよ、物凄く可愛くてたまらなかったよ。
    聖水のオネダリまでしてくれるなんて。



    あっという間すぎる60分。
    ご挨拶して少し気持ち良くなったらサヨナラがくる、そんな体感だもん。

    もっと触れたいし気持ち良くなる顔も見たいし、喘ぎ声もまだ聞き足りないよ。




    次回は恥ずかしいのよりもして欲しい事も増えそうだね
    Kちゃん、開発しがいのあるココロとカラダ、またいじらせてね。

    登録も見たよも口コミも、後からわざわざしてくれて愛を感じたよ。

    再会、楽しみにしておきます
    お疲れのところ愛に来てくれてありがとうね♡♡♡




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    あなたの全身で私を受け止めて欲しい

    そのまま脳みその中まで侵入して掻き乱してもいいですか?

    もちろん失礼のないようにするからね。
    でも…
    忘れられないくらいの痺れを与えて脳天揺らしたい✨️





    N君

    初めてのM性感へようこそでした
    先輩のお勧めで来てくれたなんて、その先輩は最高の紳士だよ




    「普段はSなんだけど…」
    って言っていたけどね、うんうん、もう見た目からそんな感じで、女の子はそんなN君に抱き締められたいと思うよ。

    K1の選手みたいな美味しそうな身体つきなんだもん
    私も抱き締められたくなるくらいにね。

    ただ、抱き締める方がもっと好きなだけだよ




    初めてなのにアナ〇も挑戦してくれたもんね、任せてくれて嬉しすぎる任命だよ。

    「くすぐったいが気持ちイイに…違和感が気持ちイイ振動に…」




    耳に息を吹きかけたり
    乳首をクリクリしてペロペロしたり
    亀頭にゆーっくり爪立てたり
    シコシコして気持ち良くなったら寸止めしたり



    手枷目隠しを忘れるくらいに集中してくれて、一緒に快感に突入してくれて
    長い時間があっという間に終わったね。




    そして、おマヌケの忘れ物なんかしちゃってごめんね‍♀️
    わざわざありがとうね。




    スケベなN君、これからも引き続き好奇心旺盛と開発、楽しんでね︎
    また会えた時にはどうなってるのか?

    指だけでおかしくなるのもそれが良い。
    楽しみにしておきます




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    一番人気のコスプレ

    コスプレ一覧


    OL風
    セーラー服
    バドギャル
    体操服
    ボンテージ
    全身レザースーツ
    スクール水着
    童貞〇すセーター

    ↑↑↑
    個人の所持しているモノだよ。

    リクエストはお気軽にどうぞ

    オキニトーク
    (旧Twitter)XのDMにメッセージ待ってるよ



    非日常の中で普段じゃ味わえないシュチュエーションに萌えて燃えようよ

    頭の中から焦げついておかしくなるなんて最高のひとときimg

    お誘いあると小躍りして舞うよ?




    ホっとして息抜きしたいよね?
    何もかも忘れるような時間を一緒に過ごしたいよ




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/29[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    沙也加さん&菜々緒の3P
    日記、見てくれたのかな?

    だとしたら凄く嬉しいです。
    目に止めてくれてありがとうimg





    T様♥️

    沙也加さんと菜々緒の3P


    3Pは初めてかな?それとも経験ありなのかな?

    2人で同時に乳首責めして舐め舐めするね、右乳首も左乳首もぺろぺろされたり吸われたり両方からね。

    もちろん優しくするから大丈夫です。



    何も考えられないくらいの気持ち良さを味わってみてね。
    恥ずかしいなんて言っている暇もなくて感じちゃってエロい顔して喘ぎ声出して(今までみんなそうだったからね)

    理性も吹っ飛んでしまうよ、きっと




    そんな世界に一緒に行こうねimg

    気を付けてお越しくださいね。
    当日は楽しみにして向かいますね✨️



    ※沙也加さんとは近々、2人だけの限定オプションなどを考えてます。
    乞うご期待!!!





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    03/28[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    男性の喘ぎ声が聞きたいんだよ

    乳首責め
    フェザータッチ
    顔舐め
    咀嚼
    顔面騎乗
    亀頭責め
    寸止め焦らし
    潮吹き
    アナ〇責め
    足コキ
    聖水
    女装
    コスプレ
    バラ鞭
    ロウソク
    ビンタ
    複数プレイ


    この中にして欲しいのはありますか?
    他にご希望はありますか?

    好きな性癖をぶちまけて下さい、私の前では。
    さらけ出して感じてもらうね

    いつもと同じ気持ち良さだと勿体ないよ。

    あなたの引き出しの奥をコッソリと見せてね?

    癖があればある程好きimg








    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/28[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    15:30〜



    誰も知らない秘密の場所で
    秘密の遊びをしてエロく乱れる

    そんな午後がたまにはあってもいいよね?




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    03/28[Thu]
    12:51

    グッドボタン 0
    エロい事大爆発しちゃう

    個人イベント



    痴女〇んぽ





    夜這い





    脱ぎたてパンティプレゼント



    いっぱい、たっぷり
    おかしくなるくらい犯 してもいい?

    分からない事はオキニトークまで連絡下さいね。
    X(旧)TwitterのDMにメッセージも待ってるね。

    ご連絡あったらね、嬉しくて喜びの舞しちゃうよ?




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ