比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/04/27[Sat]17:35

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    あの気持ち良さが身体から離れない

    たくさん責められまくっておかしくなりたい
    犯 しまくって欲しい



    いきなりガンガンに責めたりはしないのだけれど…
    でも、めちゃくちゃになりたいして欲しい!
    のならば、叶えるしお易い御用だよ

    ※痛い事をするんだ!
    って、勘違いはしないでね
    ここ要注意だよ⚠️




    恥ずかしいかな?
    でも、めちゃくちゃにされたいんだもんね?
    むしろ普通の事だよ

    男だってして欲しいのは当たり前なんだよ、だからいっぱいさせてね




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    沙也加さん&菜々緒との3P

    沙也加さんとはよくペアを組ませて頂いてますimg




    清楚な見た目だけどね、エロすぎる沙也加さん

    菜々緒は変態スケベぇ




    2人で同時に乳首責めして舐め舐めしちゃうよ?

    右乳首も左乳首もぺろぺろされたり吸われたり両方から責めるからね

    もちろん優しくするよー

    優しくするだけで十分な快感が生まれるんだもん、だから痛いのナシ
    安心してね

    頭の中ビリビリくるよ⚡️



    何も考えられないくらいの気持ち良さを味わいたいよね?
    恥ずかしいなんて言っている暇もなくて感じちゃってエロい顔して喘ぎ声出して(今までみんなそうだったからね)

    理性も吹っ飛んでしまうよ





    あなたが知らなかった天国へ一緒に行こうねimg

    ありえない快感を届けるからね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024
    03/27[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    おっ♡いに恋しよう♥️

    お尻からの顔面騎乗もいいけれど
    おっぱいの顔面圧迫はどう?



    柔らかいおっぱいが顔の上に乗っかってきてパフパフ☺️

    目の前のおっぱいを見たいし感触に触れて心地よくて

    また興奮を誘う



    そんなあなたが




    可愛い人が好きだよ♥️

    私の前で甘えてくれる人が愛おしくてたまらないんだよ✨️
    嬉しすぎてニヤニヤしてしまうし無双モードに突入してしまうよ笑





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/26[Tue]
    19:13

    グッドボタン 0
    踏みつけられたい

    足で追い込まれてみたい…

    非日常なプレイに、ドキドキしてワクワクするあなた

    一緒に心臓バクバクいわせたい。




    私の足の裏を秘部で感じてみて?
    冷たいかも、足の裏☺️ゴメンネ
    くっつけよ、でも。
    温もりを感じたい。




    もちろん優しく踏んでいくから安心してね

    足フェザー(≧∀≦)

    ちゃんと言わないとソフトにしかしないよ


    「もっとして欲しい」

    が聞きたいんだよ。




    足の指で亀頭クリクリするの好き
    ローションまみれになってグチュグチュのおと足





    そんな性癖も晒してね?

    高揚してウルウルの目を見たい。
    そんなお顔が見れたら凄く多幸感に満ち溢れてしまうんだよ





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/25[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    痴女〇んぽ楽しすぎたね。

    興味本位
    好奇心旺盛

    変態っていう言葉でしか言えない語彙力が憎いよ、自分をねimg
    エッチに旺盛な人だからこそ色々な事に興味が湧いてもっともっと求めるんだなって思います。

    スケベすぎて最高!ヤバい!素敵!
    そういう時にめちゃくちゃ褒めたくなる気持ち、上手く言える方法を…

    急募










    Y君♥️

    オキニトークからの即ご予約、そしてすぐにお会い出来て…
    超嬉しかったよ
    ありがとう、今一度伝えておくね。

    節目で忙しい時期なのにね、わざわざ来てくれて。



    ご対面すると爽やかでカッコ良くて(こんな爽やかさんがMなの?)なんて思ってしまい、お店の中なのにニヤニヤしてしまったよ☺️



    「こういう経験をしてみたかった」なんて言ってくれたね。

    是非して欲しい❣️
    ドキドキ&ワクワク❣️
    密かにおも半立ち?
    我慢汁?



    Y君の嗜好が少し聞きだせてまた興奮したよ。
    オモチャもコスプレも人によって全く違うからね。
    だからこそそれが知りたいんだもん。



    「僕はそんな普通です」
    なんて言う謙遜?の割には、めちゃくちゃ感じる乳首さんがそこにはあったからね。

    ずーっと離したくなくなって舐め続けてイタズラし続けたかったくらいだよ
    アレだけやったのに?って言われるよね。

    優しくクリクリしたらビクンビクンしてくれて、ぺろぺろして喘ぎ声もたくさん出してくれて感じてくれたね。




    ソフトにしたつもりなのに責め続けたからフラフラにしちゃって、ごめんね

    「こんな風にクタクタになりたかったんですよ」なんて刺さる言葉をくれるしもう

    優しい(≧∀≦)



    乳首の気持ち良さをちゃんと知っている身体。
    伸び代しかないよ、そこには。

    そして性へのエロへの好奇心と探究心が優勝だね✨

    男らしい方をたくさん犯 せて〇れましたので。



    淡い下着ね、今度またその時には披露出来るよう頑張る︎

    お帰りなさいの一発目





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/24[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    まだまだあるんだよ

    脱ぎたてのパンティプレゼント



    履いて行きます、その場で脱いでプレゼントさせてね❤️‍

    それをどうする?




    あなたが履いてプレイしても良いよ☺️
    お持ち帰りももちろん嬉しい好きにして



    欲しい方はオキニトークかXのDMへお願いします。
    もしくはお店に電話した時に
    「パンティプレゼント」と仰っていただければ…


    ※90分以上ご利用の方となります。

    匂いつきのエロパンティ㊙️

    あなたのそばに置いて欲しいな




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    噛まれるのが好き

    乳首をゆっくりなぞる
    ぺろぺろしたり吸ってみたり

    そして甘噛み…
    「もっと噛んで」

    ゾクゾクしちゃう(/// ^///)






    Mちゃん❤️

    ようこそ変態紳士倶楽部へ
    いつもはどう見ても責める方だよね、パッと見てなんか分かったもん。

    でも、責めてもらいたくなって、そして選んでくれたのが私だったなんて。
    テンション上がったよ
    男らしい人を責めるのもまた興奮してしまうんだよ。




    ご希望の乳首を責めまくり舐めまくりしてたら「噛んで」って。

    甘噛みしたら「もっと」って。

    痛いはずなのに///♥️

    噛み噛みしたら喘ぎ声が更に大きくなって…

    痛いのも良かったんだもんね。
    噛まれると感度が上がる乳首。




    「聖水は?」

    興味なさそうな空気感だったとに、まさかの

    少しかけたらオカワリしてくれたね、キュンキュンきたよ



    色々と褒めてくれて嬉しかったよ。
    Mちゃんこそダンディだしカッコいいからね




    また会える約束ね、楽しみにしてお待ちしてます

    〇〇舐め㊙️するね

    今度はもっともっとずっと舐めてまた責めたいよ。

    ありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/24[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    身動きできない

    優しい拘束をされてイタズラされまくる。

    逃げられない気持ち良さに身体が溺れていく…





    頭の中から快感にひたっておかしくなっちゃえ

    指と舌でいっぱいさせて欲しいよ




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/23[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    痴女〇んぽ

    オトナのコンビニで待ち合わせimg
    そしてアレコレ妄想と興奮が止まらない⚡️





    Y様

    オキニトークへのメッセージからの即ご予約❣️
    すぐに会いに来てくれるなんて
    行動力のあるスケベさん、最高だよ




    一緒にドキドキしようね
    ワクワクしようね



    非現実的な遊び方もたまにはスパイスになるんだよ。
    お手手繋いでラブラブの変態カップルだもん



    楽しみにして駆けつけるね︎
    Y様も気を付けてお越しくださいね




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ