比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/07[Tue]02:15

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    あなたの中ではどこから??

    「好きにしてください」
    「お任せします」

    よく聞く言葉です。




    あなたの好きにしてはどこからどこまで?!

    好きにしちゃってもいいのかな?
    好きにしちゃうが深すぎて分からん



    ってなるね(笑)




    ソフトに優しくあくまでも進めて欲しい…よね?
    むしろ、ソフトタッチから始めて身体に負担になるような事はしていないからご安心を☺️

    よくコワイかと思ったと言われるからね、訂正しておきます。




    詳しくはお会いした時に聞くし、それを聞いて進めていくよ、いつも。

    鞭で叩いたりもしない








    一番好きなことは

    責められて可愛い顔になってもっと欲しがっている表情を見ることです、それだけimgだよ。

    十分です、壊れていく顔を見るだけで。






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/02[Thu]
    09:03

    グッドボタン 0
    キラキラの5月❤️‍と変態病

    元気にしてますか〜?
    私は変わらずやってます

    既にGW休暇中の方もいらっしゃると思いますが、満喫してる?

    お仕事の方はいつもお疲れ様だよ。身体、大切にね




    日記を楽しみにしてくれてて?
    ありがとう。
    いつも見たよもありがとうございます。




    何かあっても無くてもいつでもどこでも楽しく穏やかにだよ✨️

    寂しい時はあたためてあげる。
    辛い時は抱き締めさせてね。




    そして…
    4月もあっという間に終わったね、早い、早いよ。





    ふと思い出すエッチだった時間を感じて幸せ感じてる。
    言葉に変えがたくて浮かばない。
    アドレナリン出ちゃうともう(そこまで)言葉はいらなくなりますからね。





    たくさんの女の子の中から選んでくれたり出会えたり、また呼んでくれたり←1番好き
    ありがとう❤️‍

    可愛く笑うよりも真っ直ぐに見つめて離さないよ、その時点でプレイはスタートしてますけども。

    言いたいことが(また)脱線しそうですので。




    今月もよろしくお願いいたします。
    変態紳士and淑女に幸あれ

    私より♡♡♡





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/30[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    来てみて分かった。

    「前立腺いいから!」
    と、お勧めされてきてくれたKちゃんへ❤️‍




    初めまして、ドキドキのご対面。
    いきなり褒めまくりの嵐だったからね、マジで(笑)
    とても嬉しかったよ。

    緊張して恥ずかしくてちゃんと目を見てくれないのにね。



    身体にくっついて始めようとしただけで「ヤバいヤバいヤバい」
    「エロいエロいエロい」

    って繰り返しおちん〇立てながら言っていたよね、まだ触ってもいないあの時点で(笑)




    そして、初めての色々なこと、自分自身で思っているよりも、私が想像していたよりも…
    感度の抜群の身体だったね
    ナイスうぅって気分になったんだもん。




    【ダイヤの原石見っけ】




    恥ずかしがるKちゃんをいっぱい見つめて、そのまま乳首なんて触れようものなら、ビリビリきていたねぇ。

    手枷に目隠しに、ドキドキしていたけどすんなり、そこは(笑)
    気付いたら拘束をされている事すら忘れて夢中になって感じてくれていたね。

    漏れる喘ぎ声やらしすぎ。




    アナ〇もいい感触✨️
    違和感がすぐに無くなって感じ始めてたよね、やった

    初めてだよ?それって当たり前じゃないからね、むしろ凄いんだよ?

    そして、発見してしまったね、ヤ られることの気持ち良さを。




    次の約束を楽しみにして待ち構えて予習しとくからね〜
    言った通りだよ〜
    初めてだから控え目にしておいたけど、ドライし始めていたもんね、分かってた?




    男らしくていつもは責めのKちゃんがキュンってなった顔、思い出したらニヤつくよ。

    新しい快感の世界への羽ばたき️
    沼へようこそ✨️

    ありがとうございました。





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/30[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    初めてなのにソレ?ヤバくない?

    初めてのM性感でいきなりの3Pご希望。
    そしてWの逆夜這い……




    Tさん❤️‍

    沙也加さんとのお呼び出し、ありがとうございました。

    初めてなのにね…
    しつこく言いたくなるくらい楽しい時間を過ごせました♥️

    何故って?



    初めてなのに初めてじゃないくらいに感じて悶えておかしくなってくれたんだもん⚡️

    最高だよ




    薄暗い部屋でドキドキ待っているTさん。
    静かに息を潜め入室する沙也加さんと私。

    「あれ?もう立ってる?」




    隣にくっ付いた時点でビンビンになっていたね
    我慢汁で光ってるし(笑)




    イタズラも散々しちゃった〜

    「乳首、いつになったら触ってくれるのかなと思いましたよ」

    なんて言われるし。




    優しいフェザータッチを繰り返し、なかなか乳首もおも触らなかったもんね。

    でも、それが功を奏したんだよね?

    感度爆上げになっちゃったもんね。



    そのまま初のアナ〇まで㊙️

    違和感から気持ちイイに変わるまであっという間でしたね。

    沙也加さんに顔騎されたまま私にアナ〇イタズラされて。



    「全部触っておかしくなったらどうなるんだろうね?」

    ドキン(≧∇≦)



    ドキドキと気持ち良さと何もかもが楽しくて盛り上がって、ありがとうございました。

    目隠しの事前準備もバッチリでした



    非日常は現実にある。



    また遊びに是非いらしてくださいねimg

    初なのに(しつこく言う)感じすぎて開花してしまったTさんへ。





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/30[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    本日、受け付け終了となりました



    本日、4月の出勤最終日でしたが、とてもとても変態紳士ばかりに会えて大満足です。

    楽しい\(^o^)/
    盛り上がった、エッチすぎる〜




    本日の〆は仲良しさん❤️‍

    ご予約ありがとうございます

    Hさん、会いたかったよ〜話したいことたくさんあるもん

    のちほど、ルンルンで駆けつけまーす。
    少しだけお待ちください





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/30[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024
    04/30[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0
    私がしている変態遊び♥️

    ※痴女〇んぽ
    ※逆夜這い
    ※脱ぎたてパンティプレゼント

    ※沙也加さんとWで逆夜這い


    90分以上無料のオプションコースです。




    どれが気になりますか?
    気になるけど言い出せないかな?

    それは・・・勿体ないぞ(笑)
    残念だぞ、男ならバシッと決めて❤️‍


    分からないことやご予約に関して、オキニトークにメッセージくれたら嬉しいんだけどな。

    ここで注意なのは
    ※マイガール登録をしてないとメッセージは送れないんだよ。
    見る専の方はどうする?!




    私からご予約もできます

    お名前(偽名可)、電話番号、コース時間、ご利用のホテル
    その他の希望などを教えてね。



    チラッ|ω・)







    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/29[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    面白いこと始めたよ❤️‍
    オプション一覧



    ◆有料オプション◆


    【1,100円】
    ・聖水
    ・コスプレ各種
    ・浣腸(事前予約のみ)

    【2,200円】
    ・オールヌード聖水
    ※聖水の時のみオールヌードになります。

    【5,500円】
    ・ゼリー黄金(前日までの予約のみ、ソレが分かる人限定)




    いつもとは違ったことをしてみるのって大切だよね。

    刺激が欲しいんだよね、その身体は?

    分からない事などはオキニトークへメッセージください。
    めちゃお気軽にどうぞ(笑)
    だけど、冷やかしはスルーしてます

    返信早いよ〜
    意外かな?(笑)
    むふ



    オールヌードとかね、誰が一番にリクエストしてくれるんだろうって処女はドキドキな気分なんですよ。

    ゼリーで黄〇もやってみたくてたまらない・・・

    奪って❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍





    あなたは何責めがいい?

    何でもしてあげる〜〜〜よ♥️
    ※お行儀のいい方にのみ
    ご褒美はたっぷりと。





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/29[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    スケベなオプション追加してるよ❣️
    オプション一覧



    ◆有料オプション◆


    【1,100円】
    ・聖水
    ・コスプレ各種
    ・浣腸(事前予約のみ)

    【2,200円】
    ・オールヌード聖水
    ※聖水の時のみオールヌードになります。

    【5,500円】
    ・ゼリー黄金(前日までの予約のみ、ソレが分かる人限定)




    いつもとは違ったことをしてみる。刺激って大切✨️

    刺激が欲しいよね、その身体は?

    そして、分からない事などはオキニトークへメッセージくださいね。
    めちゃお気軽にどうぞ(笑)
    だけど、冷やかしはスルーしてます

    こう見えてマメですし返信早いよ〜
    意外かな?(笑)
    むふ



    オールヌードとかさ、誰が一番にリクエストしてくれるんだろうって、処女はドキドキな気分だよ。

    ゼリーで黄〇もやってみたくてたまらない・・・

    奪って❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍





    お返しは何責めがいい?

    何でもしてあげる〜〜〜
    ※お行儀のいい方にのみ
    ご褒美はたっぷりとがいいもんね?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/29[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    エクボを探して???

    エクボあるんだよw

    意外に思われるかもしれないし、私と何度もお会いしてても今更気付いたりしてくれる方も居ます(笑)

    ちゃんと見て〜

    むしろ見つめすぎて、私が恥ずかしくなるくらいの人はいませんか?

    ドキドキさせてください
    なんてね❤️‍




    見つめると立つよね?

    それって


    逆を言えば

    見つめ返すと濡れるかもしれないってこと。

    本能をボッキさせてくれる人が好き。

    何をするとかじゃなくて目を見たら。
    瞳の奥が違うもん、ね?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ