比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/04/26[Fri]22:20

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】Aちゃん❤️‍

    いつも素敵な口コミをありがとう
    聖水?そんなもん当たり前だよね✨️






    お久しぶりでした❤️‍
    もう何度もお会いしているAちゃんとの時間は、安心するし楽しいしかけがえのないものだよ。

    しっかりとド変態だしね(笑)




    もうね、楽しかった、それに尽きるよね。

    まず、変態同士だと話しをしていて止まらなくなる。
    ついつい会話が盛り上がり過ぎるから油断大敵だよ。



    でも、スイッチボタンはどこにでもあるよね、私達は。

    目が合うと燃える❤️‍
    Aちゃんの瞳の奥が潤んでてキラキラしていたよ。

    これからどう犯 されるのか?

    その瞳がすっごく興奮させてくれるし、追い詰めたくなるよ、目を逸らさずに見つめたままね。
    吸い込む勢いで(笑)




    今回は新たにアレをしてみたけど
    身体の反応良し
    そんなにかからず絶頂になると思うよ。

    大好きな聖水も当たり前に飲み干してくれて、味まで聞くって私もなんなんだ



    何もかも相変わらずで、むしろパワーアップしてたよね?
    変態大先輩のAちゃんだもん、私も変態に加速つけないとだね。

    お互いの癖、また爆発させようね

    なんでも言ってくれるAちゃんの気持ちは紳士で真摯だと思うよ。真面目にね✨️

    変な褒め言葉言われるよりも嬉しかったよ、それが一番の褒め言葉です。




    Aちゃんサイコー
    ありがとうございました
    また待ってるね✌️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/26[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    オススメ‼️沙也加さんと菜々緒の逆W夜這い✨️

    気持ちよくて快感に浸りたい紳士は集まれ〜







    息ピッタリのコンビだよ

    清楚で可愛らしい沙也加さんと菜々緒は見た目正反対なんだけどね。

    でも……




    乳首責めやケツマン〇開発
    そして聖水に手コ キ
    盛りだくさんでお届けします
    願いは叶えます✨️

    エロ爆発の阿吽の呼吸だよ




    【夜這いのポイント】

    ※玄関の鍵は開けておいてください
    ※部屋の明かりは薄暗くしててね
    ※シャワーして舐められまくりたい所は特に洗っておいてね
    ※お金はテーブルの上へ(おつりはあります)
    ※出来れば目隠しをしておいてね(百均などにあります)






    2人から抱かれに来てみない?

    楽しい時間を一緒に過ごそうね❤️‍





    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    04/26[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    朝からもんもんとしている❤️‍



    おはようございます☀️
    今日もまた暑くなりそうだね

    汗をかくとフェザータッチがスムーズにいかない時があるよ(笑)
    笑えない!至って真面目

    あなたの身体をゆるりと這うようにザワザワこさせて、しっかり身体中を這いまわして性感を高めないとだもんね。





    終末のスケジュールの変更などありましたが、リクエストなどあればメッセージしてきてね✨️




    それを知ると病みつきになるハァハァ

    一緒に楽しい時間を過ごしましょうimg

    本日の変態さんはどこだ?
    私の胸に遠慮なく飛び込んできてね。






    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/25[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    NEW
    決まりましたimg



    オプション一覧

    発表します。




    ◆有料オプション◆


    【1,100円】
    ・聖水
    ・コスプレ各種
    ・浣腸(事前予約のみ)

    【2,200円】
    ・オールヌード聖水
    ※聖水の時のみオールヌードになります。

    【5,500円】
    ・ゼリー黄金(前日までの予約のみ、ソレが分かる人限定)




    いつもとは違ったことをしてみませんか?
    刺激や快感に溺れてみようね、一緒に。

    分からない事などはオキニトークへメッセージくださいね。

    お気軽にどうぞ♥️








    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/25[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    恥ずかしい照れ屋さん

    女の子に責められるなんてね、恥ずかしいよね、うん。
    分かるよ……

    でも、どうしてずっと勃起したままなんだろうね?




    Kちゃん❤️‍

    素敵なお部屋、別館は広かったね✨️

    そんなことよりね、緊張して目も合わせてくれないんだもーん。
    思わず見ちゃう悪い癖←

    そして、目が離せなくなる身体だったね。



    Kちゃんに近付いてサワサワとイタズラを始めると、すぐに身体中が反応してくれ始めたね。
    そのまま乳首を触ったら徐々にコリコリになって、しまいには背中や腕もビリビリと気持ち良さが…
    きてたよね(笑)



    その間ずーっとおは勃起したままで、パンティがモッコリ



    「もしかして甘えん坊さん?」
    なんて気付くの早かったでしょ?
    なんだかそんな匂いがしたんだよ。

    男らしくて頼り甲斐のある見た目でもね
    違う匂いがしたからね。

    匂いフェチと会話の中で言ったけど、Kちゃんからは柔軟剤のイイ香りがしてきたよ✨️



    ケツマン〇もすっごく締め付けてきて熱々のドクドクだったね
    次回のレッスンもどうなってしまうのかが楽しみで待ち遠しいよ。

    緊張も少しは溶けてくれるかな?



    遠くからのお越し、帰り道は気を付けてね³₃

    楽しいひとときとお褒めの言葉のシャワーも嬉しかったよ
    ありがとうございました❤️‍





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/25[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    18:30〜

    いつまでもどこまでも待ってるよimgなんてね。

    ラスト枠のお誘いもお待ちしております。





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/25[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    ヤバい(*˘ᗜ˘*)♡

    朝からヤバいこと2つあったよimg
    ふふふ。








    全身網タイツ❤️‍

    どう?
    好き?

    たまにはこういうのも良くない?

    隙間から見えそうで見えない乳首など

    たまにはみ出てるから気付かれる前に隠したりしてる笑



    非日常の遊びはそこらじゅうに溢れてる。
    あえて探してみたらその数の多さにもビックリしたりもするんだよimg



    そういえば、そろそろGWの大型連休がやってくるけど、予定は決まりましたか?

    私は…
    お店で構ってもらうのを待ってる予定にしています

    超久しぶりにフラワーフェスティバルとか行ってみたい気もするけど日焼けするからやめよーかな➰





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/24[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    SMの女王様ではありません

    誤解されがちなので、ソコは否定しておきますね。

    ただ単に

    男性を責めて、その感じる顔を見たり声を聞いたり、そのさまを見たいだけだよ。

    キュンキュンしてしまうよ〜!!!
    可愛くてたまらないよ、そんなあなたが。
    離さないからね!!!



    なので、痛いは希望されないとしないから安心してね。

    あなたのして欲しい願望を覗いて出すだけだよ、一緒に楽しく過ごそうね








    写真を変えました、いかがですか?
    感想も聞かせてね❤️‍

    本日もお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでね。

    また明日*˙︶˙*)ノ"マタネー




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:55

    グッドボタン 0
    するする詐欺

    個人オプション増やします❣️

    とうとうついに?
    決めました、ほぼ。

    新しいことは2つくらいかな、やっていこうと思ってます。

    チャレンジしていく項目もあるので、もしかしたらご迷惑をおかけするかもしれませんimg

    その時はあたたかく変態紳士様、受け止めてね?




    私だって甘えたい時はありますので。
    年に数回もないけどね
    めっっっちゃ甘えるからね(笑)
    しつこいよ?

    グズりたいから構ってね、ふふふ。

    基本的には甘えられるのが断然好きで甘えられないあなたをベロベロにしてしまう性癖があるんだけどね。



    関係ない話しはここら辺にしておきます。
    近日発表いたします

    変態オプション始動imgです。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    触って舐めて吸う、どうしようか?

    乳首を責められるのが大好き、いっぱいいっぱい触って舐めて吸って焦らして欲しい。

    安心してね、想像を超えて責めてあげるからimg




    ゆっくり撫で撫でしたら身体中がビリビリし始める。

    ぺろぺろもして欲しいよね?
    すぐにはしないよ?




    いっぱい焦らして、そこが欲しくて欲しくてたまらなくなるよね(笑)
    やっと触れて舐めてもらえた頃には気持ち良すぎてトロトロになってるよ。

    甘噛みしたら余計に感じてビリビリになってしまうね

    感度が上がりすぎてヤバい(笑)



    乳首でイク/////
    そんな経験ある?

    自分デイクノヨ?






    頭の中からおかしくなーれ





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ