比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/03/29[Fri]17:35

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    あなたの全身で私を受け止めて欲しい

    そのまま脳みその中まで侵入して掻き乱してもいいですか?

    もちろん失礼のないようにするからね。
    でも…
    忘れられないくらいの痺れを与えて脳天揺らしたい✨️





    N君

    初めてのM性感へようこそでした
    先輩のお勧めで来てくれたなんて、その先輩は最高の紳士だよ




    「普段はSなんだけど…」
    って言っていたけどね、うんうん、もう見た目からそんな感じで、女の子はそんなN君に抱き締められたいと思うよ。

    K1の選手みたいな美味しそうな身体つきなんだもん
    私も抱き締められたくなるくらいにね。

    ただ、抱き締める方がもっと好きなだけだよ




    初めてなのにアナ〇も挑戦してくれたもんね、任せてくれて嬉しすぎる任命だよ。

    「くすぐったいが気持ちイイに…違和感が気持ちイイ振動に…」




    耳に息を吹きかけたり
    乳首をクリクリしてペロペロしたり
    亀頭にゆーっくり爪立てたり
    シコシコして気持ち良くなったら寸止めしたり



    手枷目隠しを忘れるくらいに集中してくれて、一緒に快感に突入してくれて
    長い時間があっという間に終わったね。




    そして、おマヌケの忘れ物なんかしちゃってごめんね‍♀️
    わざわざありがとうね。




    スケベなN君、これからも引き続き好奇心旺盛と開発、楽しんでね︎
    また会えた時にはどうなってるのか?

    指だけでおかしくなるのもそれが良い。
    楽しみにしておきます




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    一番人気のコスプレ

    コスプレ一覧


    OL風
    セーラー服
    バドギャル
    体操服
    ボンテージ
    全身レザースーツ
    スクール水着
    童貞〇すセーター

    ↑↑↑
    個人の所持しているモノだよ。

    リクエストはお気軽にどうぞ

    オキニトーク
    (旧Twitter)XのDMにメッセージ待ってるよ



    非日常の中で普段じゃ味わえないシュチュエーションに萌えて燃えようよ

    頭の中から焦げついておかしくなるなんて最高のひとときimg

    お誘いあると小躍りして舞うよ?




    ホっとして息抜きしたいよね?
    何もかも忘れるような時間を一緒に過ごしたいよ




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/29[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    沙也加さん&菜々緒の3P
    日記、見てくれたのかな?

    だとしたら凄く嬉しいです。
    目に止めてくれてありがとうimg





    T様♥️

    沙也加さんと菜々緒の3P


    3Pは初めてかな?それとも経験ありなのかな?

    2人で同時に乳首責めして舐め舐めするね、右乳首も左乳首もぺろぺろされたり吸われたり両方からね。

    もちろん優しくするから大丈夫です。



    何も考えられないくらいの気持ち良さを味わってみてね。
    恥ずかしいなんて言っている暇もなくて感じちゃってエロい顔して喘ぎ声出して(今までみんなそうだったからね)

    理性も吹っ飛んでしまうよ、きっと




    そんな世界に一緒に行こうねimg

    気を付けてお越しくださいね。
    当日は楽しみにして向かいますね✨️



    ※沙也加さんとは近々、2人だけの限定オプションなどを考えてます。
    乞うご期待!!!





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    03/28[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    男性の喘ぎ声が聞きたいんだよ

    乳首責め
    フェザータッチ
    顔舐め
    咀嚼
    顔面騎乗
    亀頭責め
    寸止め焦らし
    潮吹き
    アナ〇責め
    足コキ
    聖水
    女装
    コスプレ
    バラ鞭
    ロウソク
    ビンタ
    複数プレイ


    この中にして欲しいのはありますか?
    他にご希望はありますか?

    好きな性癖をぶちまけて下さい、私の前では。
    さらけ出して感じてもらうね

    いつもと同じ気持ち良さだと勿体ないよ。

    あなたの引き出しの奥をコッソリと見せてね?

    癖があればある程好きimg








    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/28[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    15:30〜



    誰も知らない秘密の場所で
    秘密の遊びをしてエロく乱れる

    そんな午後がたまにはあってもいいよね?




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    03/28[Thu]
    12:51

    グッドボタン 0
    エロい事大爆発しちゃう

    個人イベント



    痴女〇んぽ





    夜這い





    脱ぎたてパンティプレゼント



    いっぱい、たっぷり
    おかしくなるくらい犯 してもいい?

    分からない事はオキニトークまで連絡下さいね。
    X(旧)TwitterのDMにメッセージも待ってるね。

    ご連絡あったらね、嬉しくて喜びの舞しちゃうよ?




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/28[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    あの気持ち良さが身体から離れない

    たくさん責められまくっておかしくなりたい
    犯 しまくって欲しい



    いきなりガンガンに責めたりはしないのだけれど…
    でも、めちゃくちゃになりたいして欲しい!
    のならば、叶えるしお易い御用だよ

    ※痛い事をするんだ!
    って、勘違いはしないでね
    ここ要注意だよ⚠️




    恥ずかしいかな?
    でも、めちゃくちゃにされたいんだもんね?
    むしろ普通の事だよ

    男だってして欲しいのは当たり前なんだよ、だからいっぱいさせてね




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    沙也加さん&菜々緒との3P

    沙也加さんとはよくペアを組ませて頂いてますimg




    清楚な見た目だけどね、エロすぎる沙也加さん

    菜々緒は変態スケベぇ




    2人で同時に乳首責めして舐め舐めしちゃうよ?

    右乳首も左乳首もぺろぺろされたり吸われたり両方から責めるからね

    もちろん優しくするよー

    優しくするだけで十分な快感が生まれるんだもん、だから痛いのナシ
    安心してね

    頭の中ビリビリくるよ⚡️



    何も考えられないくらいの気持ち良さを味わいたいよね?
    恥ずかしいなんて言っている暇もなくて感じちゃってエロい顔して喘ぎ声出して(今までみんなそうだったからね)

    理性も吹っ飛んでしまうよ





    あなたが知らなかった天国へ一緒に行こうねimg

    ありえない快感を届けるからね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024
    03/27[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    おっ♡いに恋しよう♥️

    お尻からの顔面騎乗もいいけれど
    おっぱいの顔面圧迫はどう?



    柔らかいおっぱいが顔の上に乗っかってきてパフパフ☺️

    目の前のおっぱいを見たいし感触に触れて心地よくて

    また興奮を誘う



    そんなあなたが




    可愛い人が好きだよ♥️

    私の前で甘えてくれる人が愛おしくてたまらないんだよ✨️
    嬉しすぎてニヤニヤしてしまうし無双モードに突入してしまうよ笑





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ