比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/04/24[Wed]21:01

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    SMの女王様ではありません

    誤解されがちなので、ソコは否定しておきますね。

    ただ単に

    男性を責めて、その感じる顔を見たり声を聞いたり、そのさまを見たいだけだよ。

    キュンキュンしてしまうよ〜!!!
    可愛くてたまらないよ、そんなあなたが。
    離さないからね!!!



    なので、痛いは希望されないとしないから安心してね。

    あなたのして欲しい願望を覗いて出すだけだよ、一緒に楽しく過ごそうね








    写真を変えました、いかがですか?
    感想も聞かせてね❤️‍

    本日もお疲れ様でした。
    ゆっくり休んでね。

    また明日*˙︶˙*)ノ"マタネー




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:55

    グッドボタン 0
    するする詐欺

    個人オプション増やします❣️

    とうとうついに?
    決めました、ほぼ。

    新しいことは2つくらいかな、やっていこうと思ってます。

    チャレンジしていく項目もあるので、もしかしたらご迷惑をおかけするかもしれませんimg

    その時はあたたかく変態紳士様、受け止めてね?




    私だって甘えたい時はありますので。
    年に数回もないけどね
    めっっっちゃ甘えるからね(笑)
    しつこいよ?

    グズりたいから構ってね、ふふふ。

    基本的には甘えられるのが断然好きで甘えられないあなたをベロベロにしてしまう性癖があるんだけどね。



    関係ない話しはここら辺にしておきます。
    近日発表いたします

    変態オプション始動imgです。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    触って舐めて吸う、どうしようか?

    乳首を責められるのが大好き、いっぱいいっぱい触って舐めて吸って焦らして欲しい。

    安心してね、想像を超えて責めてあげるからimg




    ゆっくり撫で撫でしたら身体中がビリビリし始める。

    ぺろぺろもして欲しいよね?
    すぐにはしないよ?




    いっぱい焦らして、そこが欲しくて欲しくてたまらなくなるよね(笑)
    やっと触れて舐めてもらえた頃には気持ち良すぎてトロトロになってるよ。

    甘噛みしたら余計に感じてビリビリになってしまうね

    感度が上がりすぎてヤバい(笑)



    乳首でイク/////
    そんな経験ある?

    自分デイクノヨ?






    頭の中からおかしくなーれ





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/24[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    刺激的な日を待ってる❤️‍
    【沙也加さんと菜々緒】


    出勤日時がかぶる日限定❣️

    狙い撃ちしてね






    Wでの逆夜這い、やってますimg

    ※90分以上から無料です




    1人でもドキドキで大変なのに、2人からそんなことされるなんて…

    ワクワクが止まらないよ?
    我慢 汁も止まらないよ。

    色んなモノが溢れてきて脳汁なんて垂れまくって最高にHAPPY✨️



    エロ甘で癒し系の沙也加さんの責め&追い詰める私の責め

    甘々トロトロになりたい方は是非❣️

    痛くない怖くない
    でも
    極上に気持ちいい

    味わいに来てね︎︎





    女の子みたいに喘ぎ声出してるのに、そんなこと構ってられないくらいに感じてしまうね

    あはは❤️‍





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/23[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    お尻にやら れたいちゃん集まれ

    顔面騎乗ダイスキさんおいでimg

    お股で挟んで逃がさないよ?

    弱から強まで調節しながら包み込んであげる。
    お股の匂い必死で嗅いでね?




    よね?

    いーっぱい優しく責めたててあげりゅ。



    [個人イベント]

    ずっとやってるよ〜

    ↓↓↓






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:25

    グッドボタン 0
    凄い身体の持ち主現る✨

    身体が凄くて思考がついて行かなかったね、お互いに(笑)
    私はまた新しいことを知れてとっても感激でした✨





    Tちゃん❤️‍

    イケメンナイスバディさん、初めてのご利用で選んでくれて嬉しかったよ。

    格闘家さんみたいなお身体が……
    そんな男らしい見た目なのにね、Mなとこもあるんだよね
    ニヤニヤしちゃったよ。
    埋もれているM心を探って掘り出せるなんて幸せすぎるんだもん。




    そんなに経験もないんだよな、みたいな感じでご希望のアナ〇開発を・・・




    いきなりのトコロテン

    えー笑

    「ねぇ、何今の?すっごい出てるしどうした?」

    精子大量だしビックリしちゃったよ。
    Tちゃんもわけが分かってなかったね。

    ケツマン〇に指入れして速攻、身体中がビクビクってなってそのままドカンと
    凄すぎるよ




    「シコシコなんて一切してないのになに?ヤバいね」
    ニヤニヤ止まらず、キモい顔していたよね、きっと私(笑)
    興奮がああぁ



    大好きなのは顔騎でした。
    軽く乗るじゃ物足りなさそうで、ズシンと乗って逃がさない。
    ずっと乗ってたから大丈夫かな?と思ったのに

    「スキューバーするんで」
    結構我慢できるよ?

    なんて!!!
    もう最高




    初めての聖水で少し出して引っ込めてまたたっぷり出してコントロール。
    ビックリしてたね(笑)

    お好きなとこにいつでもどこでも少量でも大量でもかけます
    飲んでもいいよ?嬉しいよ?




    Tちゃん、あの疑問をまた2人で探そうね❣️絶対見つけたい。
    心が少し繋がったあとのドライはまた格別に更になると思うからね。

    ありがとうございました、またお待ちしてますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    今更ですけど伝えておきたいことです。

    変態紳士倶楽部は痛いことをするとか怖い所ではありません。

    M性感では痛いことはまずしません
    ※お望みの方、仲良しさんからのリクエストは受けてます(私の場合)

    アナ〇開発も優しくするので、痛いってね、有り得ません。
    もしあるとすればそれは別の問題とか他の事情なのです。




    特に初めての方は分かりにくいよね?
    なので簡単に説明しておきますが、当店は男性が受け身になって楽しむところです

    粘膜の接触が出来ません。
    要は男性は責めることが出来ません、や られっぱなしになっちゃうよってことなのです。

    嬉しいよね?



    そして、責められること、それがいかに気持ちいいのか
    極楽で天国なのかを知ることになると思います。

    少なくとも普通に味わってきたエロの世界をひっくり返せると思います(もちろんいい意味で)

    責めれないのにだよ?



    ただし資格があります。

    ※責められたいと思う気持ち
    ※スケベなことへの好奇心
    ※新たな刺激が欲しくてたまらない

    これさえあればどなたでも楽しむことが出来るかなると思います。

    「普段はSなんだよ」
    そういう方も向いていますし多いですよ。



    気持ちいいところを焦らして焦らして敏感にする。
    震えるくらいに気持ち良くして絶頂を迎える

    それがどんなに素晴らしいことなのかを知っていますか?



    それを知ってもらう為に導くのが私達の役目なのです。

    カワイイ系、清楚系、お姉さん系と色々と女の子も居ますので、紳士のお好みの女性と是非❤️‍楽しいラブタイムを過ごしてください。



    変わった性癖をお持ちの方も、それをぶちまけて晒す場所なので安心してくださいね。

    臨機応変に対応しますよ








    早く来ないと損しちゃうよ?




    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024
    04/22[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024
    04/22[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    なんでもあり、受け止めるよ?

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪






    うーん
    しいて言うならば




    視❤️‍姦とアナル〇開発

    かな

    見つめて犯 す追いつめる逃がさないからね。
    興奮が最高潮になるよね。

    見つめ合うだけで言葉はいらないんだもん。



    その時間いっぱい一緒に楽しんでくれる
    Mなとこさらけ出してぶちまけてくれる

    恥ずかしいのに興奮して立ってたりする(笑)

    最高じゃないですか。




    私のおを立ててくれませんか?





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/22[Mon]
    08:32

    グッドボタン 0
    逆夜這いのポイント

    何をして待っていればいいのか詳しく分からない。
    そんな方の為にここにアドバイスを書いておきますね。




    ※部屋の鍵を忘れずに開けておいてください

    ※お部屋の明かりは暗めがオススメです(ただし真っ暗だと見えません)

    ※お金はテーブルの上へ置いておいてくださいね(おつりは用意して行きます)

    ※お風呂に入ってシャワーをして身体をキレイにしていてください(しっかり舐めたいので)

    ※出来れば目隠しをしておくのがオススメです(百均などに売ってます)



    布団の上に寝て待っててね。
    緊張するよね?
    なのに期待してワクワクだもんね?

    何をされるか分からなくてドキドキしてるのに下半身は熱くなってしまう

    そんなスケベ変態Mさんをしっかりイタズラして犯 しまくってあげるよ。




    逆夜這いのリクエスト、お待ちしております。



    沙也加さんとのWでの夜這いもしていますのでお誘いしてくれたら嬉しいなimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ