比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/09[Thu]12:38

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    自分のして欲しいことをオネダリ
    言いにくいことあると思います。

    でも大丈夫だからね、多少のことでは引かない自信があります✌️

    むしろ嬉しいから。
    もう一度言うね。

    むしろ嬉しい!!!



    隠している
    性癖をぶちまけようよ?

    恥ずかしいけど本当はさらけ出したいし、言いたい。
    見て欲しいんだよね?

    イタズラされまくって気持ち良くなりたいんだもん

    知ってるよ♥️






    受身の人はどんとこい

    普段は責め派でもなんの問題ありません。



    あなたからのラブコール
    待ってるね(❁´ω`❁)





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/04[Thu]
    10:22

    グッドボタン 0
    なかなかマニアなリクエスト



    M様

    初めまして
    本日のご予約ありがとうございます。
    当店初なんですね、私に決めてくれて嬉しいです。

    しかもリクエストでテンション上がるうぅ⤴︎︎︎

    ご希望のリクエストはあまりこないのです。
    電話口で言いにくかったでしょう。
    それなのに言ってくださって、愛おしくなっちゃうよ❣️

    そんなことない?
    余裕だったかな笑




    ああして、こうしてシュミレーションが
    頭に湧いてきてウズウズ



    のちほど、お会い出来るのを楽しみにしておきますね。
    気を付けてお越しくださいね♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/03[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    パンティプレゼント✨

    脱ぎたてのパンティをその場であなたにプレゼントimg

    もらってくれる?




    そのパンティは履いてもいいし、嗅いでもいいし、どうぞお好きにしてください

    それを履いてプレイしてもいいかもよ。

    楽しみ方はたくさんあるからね✌️




    身も心もおとこの娘になって犯 されてみようよ?
    たまにはね。

    自分でも知らないもう1人の自分に目覚めるかもね。



    受身の気持ちよさを知れるなんて、これはもう最高のことだからねimg

    早くイタズラさせてね❣️

    変態紳士募集中です。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/03[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    普通の気持ち良さじゃ物足りないよね?

    マイガール登録、地味にだけど増えてますimg

    いつも、見たよ、ありがとう
    ちゃんと見ているよ。




    初めまして様は是非、あなたの全貌を明かしてくれると嬉しいな。

    どんな風にされるのが好きなのか…

    仲良し様はね、たまには私の相手をしてやってね
    約束はまだ?!
    そしね、身体が忘れられなくなっているよね?






    出勤は明日からです❣️

    12:00〜20:00だよ♥️









    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/02[Tue]
    19:20

    グッドボタン 0
    なんでも言ってきてね!甘えてね!頼って欲しいな

    不安なことや分からないこと

    一人で考えないでいて欲しい。

    私も一緒に考えさせてくださいね



    分からないことは私もたくさんありますし、まだまだ勉強中です。



    男性には基本頼って生きたい人なのですが

    それと同じよりか多め?
    男性に甘えて欲しいんです。

    めっっっちゃ甘えてきて欲しいよ



    はたから見て、いつもは立派で男らしい人が甘えてきてくれるなんて(肉体的にも精神的にも)

    これほどの喜びはありません✨️
    キャ───(*ノдノ)───ァ



    そういう性癖をここに晒しておきますので、何かある際はご一報、ご遠慮なくお願いだよ?

    紳士で真摯な方を募集してます





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/02[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    なんでも言ってきて!甘えて!頼って!

    不安なことや分からないこと

    一人で考えないでいて欲しい。

    私も一緒に考えさせてくださいね



    分からないことはたくさんありますし、まだまだ色々勉強中です。



    私は、男性には頼って生きたい人なのですが

    それと同じよりか多め?
    男性に甘えて欲しいんです。

    めっっっちゃ甘えてきて欲しいよ

    はたから見て、いつもは立派で男らしい人が甘えてきてくれるなんて(肉体的にも精神的にも)

    これほどの喜びはありません✨️
    キャ───(*ノдノ)───ァ



    そういう性癖をここに晒しておきますので、何かある際はご一報、ご遠慮なくお願いだよ?

    ※紳士と真摯な方しか募集してません。
    私も本気だからね、不躾な方はスルーしますので何卒♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/02[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    今後の予定です

    お仕事お疲れ様です

    新年度、慌ただしくされていますか。

    くれぐれも気持ちまですり減らないようにね。

    ココロの安定は、変態愛の充電が必要かなと思われます









    こんな感じになってます。







    ポカポカ陽気に誘われてしまおう❣️

    スケベ空間を楽しもうね
    ❣️

    そしてデトックスして欲しいな

    一緒にHappyになってください





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/01[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    女の子みたいな可愛いすぎる喘ぎ声

    「あああ」って可愛い喘ぎ声が可愛すぎて、もっと鳴いてもらいたくなるよimg






    N君

    お久しぶりだったね
    定期的なお誘いも嬉しく思ってます。




    今回はカルティ二X
    変態さんの為にあるような拘束が思う存分出来るお部屋。

    ありがとおおおおおおぉ

    たくさんの辱めとイタズラされたい気持ちが伝わってきて、もっと意地悪したくなっちゃったんだもん。
    私を喜ばせてくれるMな所、最高だよ。




    男らしい見た目とは裏腹に、隣に座ってくっ付いただけで喘ぎ声が出てしまうもんね。

    すぐにトロトロになってくれて、そのまま拘束台へ。
    身動き出来ないまま喘ぎ声が止まらなってしまってたね。

    赤いライトの拘束台、なんであんなにいやらしいんだろうね(笑)
    目の前には大きな鏡があってエロも丸見えになるし

    逃げられないままの乳首責め、前から背後からと犯 しまくり。




    ベッドでは足枷までして、N君の声が枯れちゃうかと心配したよ。

    大好きな聖水もたっぷりと




    シャワールームも泡泡のヌルヌルが良かったね。
    お風呂に響き渡る喘ぎ声。

    相変わらずのスケベタイムは楽しくて我を忘れてしまったよimg

    可愛すぎるN君、Love




    また「菜々緒さーん」って可愛い声で鳴いてもらうね、たくさん。
    次回も楽しみにしておくからね

    いっぱいイタズラさせて、もっともっと…欲しいよ。





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/01[Mon]
    13:42

    グッドボタン 0
    性癖暴露㊙️

    「実は〇〇でして…」
    「え?最高じゃないですか」

    言いにくいことを教えてくれて伝えてくれる素直な心。
    変態っていう言い方でしか表せれないだけで、心が震えたよ。






    Aちゃん❤️

    見つけてくれてありがとう❣️
    そして出会えた事にもありがとう。
    それをまず伝えておきたいです

    いきなりのご丁寧なメッセージからすぐに会えて、会った瞬間に【ああ、良い】(≧∇≦)b

    雰囲気から滲み出ていたよ




    痴女〇んぽ
    稀にないくらい楽しんでしまったよ。
    スタッフさんに聞いたらね、「20分経過しても連絡がないから何かあったのかなと思いましたよ」
    って言われたからね(笑)

    わりと急いでオトナのオモチャやコスプレのグッズ見たつもりなのにね。



    「アナ〇はこれがお勧めで」

    お勧めをそのまま手に取るAちゃんも可愛すぎたよ

    好奇心旺盛紳士はひと味違う。




    ホテルについてAちゃんの華麗なる経歴を聞きつつも、性に紳士で真摯な姿勢に考えさせられたよ。

    見習いたいとこ山ほどあります。




    そんなAちゃんだもんね、目をジっと見つめてスイッチオンで開始になったね。
    すっごく興奮したよ。




    「乳首ドライした事あるでしょ?」
    なんて言うくらいの極上に仕上がっている身体は当たり前にドライオーガズム

    艶やかな顔をして私の指と舌で狂っていくAちゃんが愛おしく感じました。
    そんなに素直にならないでよ?

    真っ直ぐなココロとカラダは快感に愛される事を身に染みて感じました。




    まさかの聖水をされたことがなかったのはビックリしたけどね、かけたら「興奮する」なんてオカワリ聖水もしてくれて…

    最高かよおおおおおぉ✨







    次回もココロもカラダも抱き締めるからね、いーっぱい犯 します✌️
    もっとアップデートされていくであろう。

    楽しすぎたひと時、私も大好きだよ♥️

    次回はアレだよ?
    ふふふ





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    03/31[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼日記

    あっという間に3月も終わっちゃいますね。
    色々思い出すことばかりだよimg




    仲良し様に会ってプレゼントの下着があんな事に㊙️
    全身でドライしまくり✨️
    身体バラバラ、吹っ飛んじゃうくらい感じてくれたね。


    日記を見て飛び込んできてくれて痴女〇んぽ
    一緒にしてくれた紳士も、楽しかったね


    放心状態になって、聖水をかけられて目覚める新たな興奮などなど。




    いつもエロ楽しい時間をありがとうございましたimg




    お会いできた方はもちろんだけど、オキニトークでメッセージをくれたりも嬉しかったです。




    初めまして様も仲良し様も、4月も引き続き仲良くしてくださいね。

    いつでもどんな性癖でもソフトからハードまで受け止めます♥️

    【一緒に気持ち良くなる気持ち】
    だけ求めさせてね✨️








    ※お礼日記はまた書くね、Aちゃん♥️N君♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ