比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/26[Fri]11:34

114件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    22:27

    グッドボタン 1
    ありがとう(*'-'*)
    先週の約束通り、今日も来てくださり、とても嬉しかったです!(?'?'?)

    お仕事忙しいのに、ありがとうございました。(^ー^)

    差し入れも、ありがとうございます(^o^)

    ちゃんと、覚えていてくださり、嬉しかったです。(?'?'?)

    長い時間に変更してくれて、ありがとうございます。(^-^)

    今日も、いろんなお話できて、とても楽しかっです。(^o^)

    途中、マッタリもできたしね!(^_^)

    沢山気持ちよくなってくださって、嬉しかったです。(^-^)

    お仕事忙しそうですが、無理しないでくださいね(^o^)

    また、お逢いできるのを楽しみにしています(^_^)

    今日は、ありがとうございました。(^-^)
  • 2024
    02/19[Mon]
    21:43

    グッドボタン 1
    ありがとう(*'-'*)
    先ほどは、お誘いくださりありがとうございました。(^_^)

    また、お逢いできて、とても嬉しかったです。(≧∇≦)b

    こちらの都合で、時間を短くなってしまい、すいませんでした(>_<)

    今日も、いろんなお話できて、とても楽しかったです。(^ー^)

    沢山気持ちよくなっていただけて、とても嬉しかったです。(?'?'?)

    次回は、ゆっくりできたら、嬉しいです。(^ー^)

    今日は、ゆっくり休んでくださいね(?'?'?)

    また、お逢いできるのを楽しみにしています(?'?'?)

    ありがとうございました。(^o^)
  • 2024
    02/19[Mon]
    16:20

    グッドボタン 1
    ありがとう(?'?'?)
    今日は2週間ぶりにお逢いできて、とても嬉しかったです。(?'?'?)

    差し入れも、ありがとうございました。(^ー^)

    とても美味しかったです!(≧∇≦)b

    今日も、ちょっと変わった感じでできて、楽しかったです!(^-^)

    沢山感じてくれて、嬉しかったです!(^_^)

    今日も、あっという間でしたね。(>_<)

    今日は、ゆっくり休んでくださいね(^-^)

    また、お逢いできるのを楽しみにしています(^_^)

    ありがとうございました。(^-^)
  • 2024
    02/19[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    こんにちは(?'?'?)
    こんにちは(^o^)

    今日は雨降りだね。(>_<)

    この前、テレビで芸人さんが、何事にも終わりはくるから、今を一生懸命楽しまなければいけないみたいに言ってて、そうだよね!ってしみじみ思ったよ。

    皆様も、時間を大切にしてくださいね。(?'?'?)

    今日も、皆様からのお誘い楽しみにしています(^o^)

    よろしくお願いいたします(?'?'?)
  • 2024
    02/15[Thu]
    21:46

    グッドボタン 1
    ありがとう(*'-'*)
    今日はお仕事帰りに来てくださり、ありがとうございました。(?'?'?)

    とてもお話しやすい方だったので、いろんなお話で盛り上がれて、楽しかったです。(^o^)

    いろんなお話を聞く事ができて、勉強になりました。

    次回までに、あの技を習得しときますね!(^o^)

    いっぱい気持ちよくなってくださって、嬉しかったです。(?'?'?)

    延長できなくて、すいませんでした。

    今度は、もっと、ゆっくりできるといいな(^_^)

    来週、お待ちしてますね。(^o^)

    今日は、ゆっくり休んでくださいね(?'?'?)

    また、お逢いできるのを楽しみにしています(^o^)

    ありがとうございました。(?'?'?)
  • 2024
    02/15[Thu]
    13:59

    グッドボタン 1
    ありがとう(*'-'*)
    今日は前から、デートコースで予約してくださり、ありがとうございました。(?'?'?)

    久しぶりにお逢いできて、とても嬉しかったです。(^o^)

    ランチとデザートもごちそうさまでした(?'?'?)

    とても美味しかったです!(≧∇≦)b

    今日は、いろいろお話できて、とても楽しかったです(^o^)

    すごいお話も聞けて、びっくりしました!(゜o゜;)

    長い時間だったけど、あっという間でしたね。(>_<)

    今度はお花見とか行けたらいいなぁ!(^o^)

    今日は、ゆっくり休んでくださいね(^o^)

    また、お逢いできるのを楽しみにしています(^o^)

    ありがとうございました。(?'?'?)
  • 2024
    02/14[Wed]
    18:03

    グッドボタン 1
    ありがとう(*'-'*)
    今日は、またお逢いできて、とても嬉しかったです。(?'?'?)

    遠くから来てくださりありがとうございました。(^o^)

    今日も、いっぱいイチャイチャできて、とても楽しかったです。(≧∇≦)b

    貴重な物も見せてくださり、ありがとうございました。(^ー^)

    いっぱい感じてくれて、嬉しかったです。(^-^)

    今日も、いろいろお話できて、とても楽しかったです。

    体調、良くなるといいですね。

    今日は、ゆっくり休んでくださいね(^o^)

    また、お逢いできるのを楽しみにしています(^ー^)

    ありがとうございました。(?'?'?)
  • 2024
    02/14[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    ありがとう(*'-'*)
    先ほどは、久しぶりにお逢いできて、とても嬉しかったです。(?'?'?)

    お元気そうで、良かったです。(^o^)

    今日も、いっぱいイチャイチャできて、とても楽しかったです。(^ー^)

    いろいろお話もできて、楽しかったです。(?'?'?)

    お風呂、毎日行けるの、うらやましいです!(^o^)

    私も、銭湯行きたいなぁ!(?'?'?)

    今日は、ゆっくり休んでくださいね(^ー^)

    また、お逢いできるのを楽しみにしています(^o^)

    ありがとうございました。(^ー^)
  • 2024
    02/13[Tue]
    21:38

    グッドボタン 0
    ありがとう(*'-'*)
    今日は遠くから来てくださり、ありがとうございました。(?'?'?)

    差し入れも、ありがとうございました!
    (^ー^)

    とても、美味しかったです。(^o^)

    とてもお話しやすい方だったので、いろんなお話で盛り上がれて、楽しかったです。

    おいしい給食の話が盛り上がりましたね!(≧∇≦)b

    いっぱい気持ちよくなってくださって、良かったです。(^o^)

    今日は、ゆっくり休んでくださいね(^ー^)

    また、お逢いできたら、嬉しいです。(?'?'?)

    ありがとうございました。(^o^)
  • 2024
    02/13[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    こんにちは(^-^)
    今日もいいお天気だね(?'?'?)

    今日も、皆様にとって、素敵な一日になりますように。(^_^)

    皆様からのお誘い楽しみにしています(?'?'?)

    よろしくお願いいたします(?'?'?)

114件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ