比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/18[Thu]22:30

お姉さま系 T153/B84(C)/W55/H82
喫煙しない 

お世話になります

デリナビ店長です

可能オプション
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
♢ローター、電マ、コスプレ
♢パンスト、逆3P(男2×女1)
♢ノーパンノーブラ

82件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    09/25[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    攻めたがり本指名Sくん💌
    粋の本指名sくん120分ありがとう♡
    昨日もきてくれて、2日連続で嬉しすぎたよ🥲


    バイオハザードって書かんでって言われたから攻めたがりに変えたよ😀どう?😀😀笑


    今回も安定に笑いすぎてほんまに一緒におって楽しすぎるからいい意味で仕事感がない(笑)
    しかも好きな食べ物とか旅行の価値観?とか
    話合いすぎてびっくりする🫢笑

    明日からお仕事気をつけて頑張ってね

    また会えるの楽しみにしとるから!

    ほんとにありがとう😊
  • 2022
    09/24[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    本指名Kくん♡
    こんにちは ありなです👼🏻
    今日も元気に出勤してます♡

    スタートから早速、本指名のKくんが呼んでくれました🥰ありがとう😊
    アゲハって聞いた瞬間ぜったいKくんや!っておもったよ笑

    歳も1個しか変わらんくて毎回きたとき呼んでくれるから嬉しい🧸🤍

    今日も安定にひっつき虫の甘えん坊で可愛かったな🥺
    そしてまたずっと可愛い可愛いしてくれました笑
    嬉しい🥹

    また次も会えるの楽しみにしてるね😊
  • 2022
    09/24[Sat]
    03:54

    グッドボタン 0
    退勤
    ありなお仕事おわりました👼🏻🫧

    今日も沢山忙しくて、
    本指名のお兄さんも2人きてくれて幸せだったよ

    ありがとう😊

    可愛い可愛いしてくれるし、
    今日はスタイルをみんなに褒められた🤣
    太ったはずなんやけど、
    スタイルいいって言われたらダイエット怠けちゃうので厳しめにお願いします🤣笑


    明日も15時〜3時の出勤です
    ご予約まってます ♡♡
  • 2022
    09/24[Sat]
    03:40

    グッドボタン 0
    本指名お礼×2
    本指名のお兄さん、2つまとめてのお礼日記です🙇🏻‍♀️♡


    ベリーノ702の同い年の仲良しくん
    ありがとう😊♡
    2ヶ月ぶりに会って、ドアあけたときびっくりしてめちゃくちゃ嬉しかった🥲
    同い年でリピートしてくれるのはなかなか嬉しいなあ
    毎回ジュース飲ませてくれるし色々話きいてくれるし最高です🥹
    友達といつも一緒にくるみたいやけど、友達には私のこと呼ばせん!俺が呼ぶからってゆってたのめちゃ可愛くて萌えた笑
    次もたのしみにしてるね✌︎



    レクレール513のバイオハザード仲良しお兄さん😂🤍笑
    前回出勤のとき2回呼んでくれて、
    また今回も早速よんでくれてびっくりしたし嬉しすぎたよ🥲
    めちゃくちゃ笑ったし、気を許しちゃうから楽やし癒された!ほんとに楽しかった!
    また一緒にバイオハザード見たいな🤣笑
    次会えるの楽しみにまってる😊
  • 2022
    09/23[Fri]
    04:15

    グッドボタン 0
    退勤♡
    ありな初日の出勤おわりましたー!

    21時から3時までの出勤だったけどずっと忙しくて幸せでした🥰


    呼んでよかった!また絶対呼ぶ!って沢山言ってくださって、すごく嬉しい🥲


    写真より可愛いとかスタイルよすぎとか
    褒められまくってありなとても良い気分で寝れます👼🏻笑
    やっぱり福山は優しいお兄さんばっかり🫧

    明日は15時〜3時の出勤です🥰
    沢山ご予約お待ちしてます ♡
  • 2022
    09/22[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    出勤♡イベント中!
    こんばんは⸜( ˶'ᴗ'˶)⸝
    おひさしぶりです、ありなです🧸🤍
    今日から29日までの7日間出勤することになりました!
    今回は長めです♡🥺


    沢山あそんでください🥰
    本指名の仲良しさんも、はじめましての方も
    ご予約おまちしてます ♡

    そして今日はなんとなんと
    デリナビゲーションイベント中です!
    指名の70分以上で安くなっちゃうよ🥺
    この機会に是非利用してみてね。
    後悔させません🤍

    本日2時までです🙆🏻‍♀️
    よろしくお願いします👼🏻🫧
  • 2022
    09/04[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    らすと出勤!
    おはようございます、ありなです👼🏻🫧
    最終日も元気に出勤しました⸜( ˶'ᴗ'˶)⸝


    今日はラストなんだけど18時までで短い出勤時間になってるので、ご予定空いてるお兄さんたちありなと沢山イチャイチャしましょー🥰


    沢山のお誘いお待ちしてます🧸
  • 2022
    09/04[Sun]
    05:43

    グッドボタン 0
    退勤!明日ラストです
    ありな退勤しました👼🏻🫧

    今日はずーっと忙しくさせてもらえて、お誘いいただいたお兄さんたち、本当にありがとう🥺🤍

    優しい方ばっかりで疲れてるはずなんだけど
    心がとても癒されてる🥲♡


    明日はついに最終日となりました🙇🏻‍♀️
    またいつこれるかは分からないので、気になってくれてるお兄さん、お早目のご予約お待ちしてます!

    12時〜18時の出勤時間になっておりますので
    よろしくお願いします🥰

    おやすみなさい🌙
  • 2022
    09/03[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
    本指名の芸人お兄さんへ💌
    セーヌ120分本指名のお兄さん、
    今日もありがとう😊♡

    前回来た時に初めて会って、色々あったけど前回も2回きてくれて、今回は初日に早速会いに来てくれて今日またロングで会いに来てくれたよ🥲🤍

    ほんとにこうやって会いに来てくれるのがいちばん嬉しい。ありがとうね。


    今日はもうバッキバキに勃ってて、せめたときの反応とか可愛かったし、やっとやっと念願の..やね🥹♡♡

    時間もあったけんめっちゃ話もしたし大爆笑したし楽しすぎたー!また会いたい!
    次もお兄さん会いにくるので忘れないでね

    またバキバキにしてきて🥰笑
    まってる!

    ほんとにありがとう♡


    ーーーーー♡*ーーーーー

    ありな本日3時まで、まだまだお誘いおまちしてます👼🏻🫧
  • 2022
    09/03[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    お礼💌
    2つまとめてのお礼日記です🙇🏻‍♀️🤍


    セーヌ指名のお兄さん、
    ありがとうございました😊♡
    歳近くてめっちゃ話しやすかった〜✌︎
    また一緒にお酒のめたらいいね😚



    ベリーノ指名のお兄さん、
    ありがとうございました😊♡
    明日に事前予約してくれてたみたいやけど、
    今日予定無くなったからって呼んでくれた🥺🤍
    嬉しいな。
    可愛いって褒めてくれたし
    プレイでも沢山イチャイチャしたね//
    また会えるの楽しみにしてる!


    ーーーーー♡*ーーーーー
    ありな本日3時まで、まだまだお誘いお待ちしてます👼🏻🫧

82件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ