比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/03[Wed]10:41

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

93件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    宮島の旅⛩

    2週間前くらいに予定してた5、6年振りの宮島へ行って来ました(*^o^*)


    宮島行く前に台湾パンケーキで腹ごしらえして出発(((っ・ω・)っ


    久しぶりすぎて新しい店が多くて興奮状態だったimg





    昼間っからお酒飲んで食べ歩きは最高に美味しかったよ✦.°


    イクラがのった牡蠣も食べれて贅沢気分♬.*゚


    かなり充実した1日でした(˶ˊᵕˋ˵)


    次宮島行くのはいつかなぁ~

  • 2024
    04/24[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(∩´∀`∩)

    久しぶりの晴れだね☀️


    もうすぐ4月も終わりで早い人はGWのお休み入るかな?(*^^*)


    忙しいお仕事もあと少し頑張ってね♡


    今日も0時までいるので会いに来てね(´ ˘ `๑)♡

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:23

    グッドボタン 0
    ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

    今日もありがとうございました(*^ω^*)


    天気悪いのに来てくれたお兄さん嬉しかったです✦.°


    今週ずっと天気悪いけど雨降らなかったらいいな(´・ω・`)


    次の出勤は24日の17時から0時です♡

  • 2024
    04/21[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    ラストに…(o^∀^o)

    雨はまだ降ってるけどお休み最後に発散しに来ませんか?(*´˘`*)♡


    1週間始まる前にパーッと遊んじゃお(*^o^*)


    あと少し待ってます✦.°

  • 2024
    04/21[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    どっちが好き?♡

    マットでヌルヌル密着かベットで濃厚イチャイチャプレイならどっちが好み?(⑉• •⑉)❤︎


    お兄さんの好きな事で楽しい休日にしようね♡


    まだまだお誘い待ってるねヾ(●´∇`●)ノ

  • 2024
    04/21[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日23時くらいに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    広島より遥かに東京が長いけどいざ帰ってくるとやっぱり方言ってうつるよね(*^^*)


    お兄さんの第一印象と内面がギャップあって新鮮だったよ✦.°


    5年半ぶりに帰って来れたのにあんまりゆっくりできなかったけどお好み焼きは食べないとね(˶ˊᵕˋ˵)


    ちょっとの間だったけどいっぱい話せて楽しかったよ♬.*゚


    また広島に来る事があれば遊びに来てね♡

  • 2024
    04/21[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、15時過ぎに指名で来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お休みで初のダイヤモンドハーツ、楽しんでもらえたかな(*^^*)


    中国、韓国に今まで90回くらい行ってるならある程度は慣れたかもね(*゚∀゚*)


    あの料理には衝撃だったよimg


    色んな写真見せてくれたりいっぱい話せて楽しかったよ♡


    またいつでも遊びに来てね(*´艸`)

  • 2024
    04/21[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、12時頃タイプ合わせで来てくれたベトナム人のお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    前1回会ったことあったけど結構経ってたのに名前覚えてくれてて嬉しかったよ♡


    いっぱい良い汗かいてヘトヘトだったね(^O^;)


    身体の事心配してくれてありがとね✦.°


    あの後はお友達とショッピング楽しめたかな(⸝⸝ ˇωˇ )


  • 2024
    04/21[Sun]
    10:56

    グッドボタン 0
    いろんなコースがあるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    ダイヤモンドハーツでイチオシの複数プレイの他にも花びら回転もあります✦.°


    このコースは何と順番に女の子3人と遊べちゃうんです( ..›ᴗ‹..)


    たまには冒険してみるのもいいかも(˶ˊᵕˋ˵)


    お兄さんの好きな事で楽しんでみてね♡

  • 2024
    04/21[Sun]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました( • ̀ω•́ )✧

    今日も天気悪いけど家でゆっくりかな?(*^^*)


    天気なんかに負けないようにテンション上げていこimg


    19時までいるのでお早めのお誘い待ってるね(´ ˘ `๑)♡

93件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ