比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:22

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

137件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    1日のラブレター

    1日、18時半前に来てくれた本指さんありがとうございました( ..›ᴗ‹..)


    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて話せて嬉しかったよ♡


    GWはお休みなくずっとお仕事お疲れ様でした


    変わらず全身ガチガチでかなり疲れが溜まってるみたいで本当に心配…(´;ω;`)


    朝方起きてお仕事、あの後少しでも寝れたかな?( ´•ω•`)


    落ち着いたらしっかり息抜き、また遊びに来てね✦.°

  • 2024
    05/08[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    GW明けに…♡

    昨日からお仕事始まったかな?|q •ㅿ•̀ )


    GW明けでなかなかお仕事のスイッチ入らないと思うから複数プレイでもして現実逃避しよっ(∩´∀`∩)


    1回経験するとハマる事間違いなし♡♡


    お兄さんのお目当ての女の子と楽しんじゃお(* 'ᵕ' )☆


    迷う方はお任せでもOKだから息抜きにしてみてね✦.°

  • 2024
    05/08[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    出勤しました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    GWはあっという間に終わりましたね!!(・ω・)b


    長かったような短かったようなずっと仕事してたからあんまり感覚分かんないけどimg


    1週間ぶりの出勤です✦.°


    この日が待ち遠しかったよ(´ ˘ `๑)♡


    0時までいるのでお誘い待ってます(*´ω`*)

  • 2024
    05/05[Sun]
    16:26

    グッドボタン 0
    久しぶり(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    久しぶりです♬.*゚


    GWもあと1日と半日だね:( ;´꒳`;):


    お兄さん達は充実したお休みになりましたか?✦.°


    私はGW中はずっと昼の仕事です


    最近ダイヤモンドハーツ出勤できてなくてうずうずしてるよ( ˘•ω•˘ )


    8日の17時から出勤するから楽しみに待っててね♡

  • 2024
    05/02[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    ありがとう(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もありがとうございました♡♡


    本指さん、指名のお兄さんが遊びに来てくれてあっという間でした(*゚∀゚*)


    GWはお昼の仕事頑張ります!


    次の出勤は8日の17時から0時です(o^∀^o)


    少し間が空くけど夕凪の事忘れないでね(´;ω;`)

  • 2024
    05/01[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    残りの時間…(*´艸`)

    受付終了まであと少しだよ(˘•̥⧿•̥˘ )


    最後に遊びに来てくれる紳士なお兄さんいるかな?♡


    お部屋でぎりぎりまで待ってます(˶ˊᵕˋ˵)

  • 2024
    05/01[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    久しぶりの友達と…(´ ˘ `๑)♡

    何年かぶりに会った友達とランチに行って来ました( ..›ᴗ‹..)


    お互いお腹空いたって話してたのに歩きまわってると色んな店が目に入って…:( ;´꒳`;):


    ウインドウショッピング楽しみました♬.*゚


    その後は友達のオススメのグラタンのお店に行ったよ✦.°


    もちろん美味しかったし出入口前には有名人らしきサイン達があって人気店なんだなって納得でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 2024
    05/01[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    28日のラブレター

    28日、18時半前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


    ダイヤモンドハーツはよく来るって言ってたけど私とは初めましてだったね✦.°


    いっぱい攻めてくれて気持ち良かったよ♡


    色んな体位もできて楽しめたね(˶ˊᵕˋ˵)


    歴史の話ってなかなか聞く事ないし奥深くて新鮮だったよ(*^ω^*)


    また会えた時は楽しもうね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024
    05/01[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    28日のラブレター

    28日、17時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    日曜日なのにスーツで就職活動お疲れ様でした✦.°


    広島に帰ってくるのはかなり久しぶりだったみたいだけどバタバタだったね


    お兄さん、かなり敏感だったから2回いけてスッキリしてもらえて良かったよ(*^^*)


    うまいって褒めてくれて嬉しかったよ♡


    お仕事早く決まるといいね|q •ㅿ•̀ )

  • 2024
    05/01[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    28日のラブレター

    28日、15時に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    事前予約で初指名嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )


    ダイヤモンドハーツで1ヶ月ぶりの3P、どうやらハマってしまったようですね( *´艸`)


    ベットとマットで思いっきり楽しんでもらえたかな✦.°


    初めは不安そうだったけど宣言通り3回できて良かったね♡


    今度のカープ観戦勝つといいね( ..›ᴗ‹..)


    また3Pでもしに来てね(*゚∀゚*)

137件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ