比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/13[Mon]23:22

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    ラスト(*'∀'人)♥*+

    あと1時間ほどで今日も終わっちゃう:( ;´꒳`;):


    次の日がお休みのお兄さんは夜更かしできるね*.。


    いっぱい良い汗かいて夕凪と熱い夜にしよ♡


    最後まで待ってるねimg

  • 2024
    05/25[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    お友達と焼肉食べた帰りに滑り込みで間に合って良かった(˶ˊᵕˋ˵)


    男性は車好きが多いけどまさかの3台持ちにバイク1台は維持費が大変だね(^◇^;)


    いっぱい話せて楽しい時間だったよ♡


    公務員の試験受かるといいね!!


    またいつでも遊びに来てね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

  • 2024
    05/25[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、20時半くらいにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    お仕事終わりの飲み帰りに寄ってくれて嬉しかったよ(*^^*)


    マットヘルプで女の子つけて初の3Pとマットは興奮状態だったねimg


    お酒飲んでたけど2回もできてスッキリできたね(⑉• •⑉)❤︎


    あの後はサウナでさらにスカッと気持ち良く帰れたかな✦.°


    またマットや3Pしに遊びに来てね♡

  • 2024
    05/25[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    まだまだこれから(๑´ω`๑)

    今までの時間私と会ってくれたお兄さんありがとうございました✦.°


    まだ夜は長いよ~ヾ(●´∇`●)ノ


    マットのお誘いも待ってます♡


    同僚さんやお友達連れて遊びに来てね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎

  • 2024
    05/25[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、19時頃来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    お仕事終わりに暑い中スーツでご苦労様でした✦.°


    ズムスタにコカコーラテラス席があるのは初耳だったかもΣ( ˙꒳​˙ )


    最近になってハマったマットでしっかり楽しんでもらえたかな( ..›ᴗ‹..)


    お兄さん、意外とSっ気があってギャップ萌えしたよ♡


    またお仕事終わりでも遊びに来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    05/25[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、17時から来てくれた仲良しさんありがとうございました(*^ω^*)


    ちょっと間が空いて久しぶりだったけどその分会えた時が嬉しかったよ♡


    前回もマットしたけど今回は初めての事もできて上達したって言ってもらえて良かった(*´ω`*)


    たくさんの差し入れ、私の大好物まで毎回ありがとね✦.°


    バタバタしたみたいだけど色々近況も聞けて安心( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    いつも応援してくれてありがと、次来るまでにはマットの腕あげれるよう頑張るね(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024
    05/25[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    色んなコースが…(* 'ᵕ' )☆

    ダイヤモンドハーツには色んなコースがいっぱいあるよ( ..›ᴗ‹..)


    複数プレイやマットヘルプ、その他にも花びら回転もあるよ♡


    やった事あるものやそうじゃないものもどんどん試してみてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    自分に合ったコースが見つかるかも✦.°

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました(o^∀^o)

    今日で4連勤目の夕凪です〃•ω‹〃♡


    昼の仕事をしてるから普段は3連勤だけどもう土曜日って体感時間がこっちの方があっという間Σ( ˙꒳​˙ )


    お兄さん達が遊びに来てくれるおかげで充実してます♡


    0時までいるのでお誘い待ってます(*^^*)

  • 2024
    05/25[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう(*´∀`)♪

    今日もありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    今日はマット祭りの1日でした\(ˊᗜˋ*)/


    明日は12時から0時の出勤です♬.*゚


    土曜日は時間いっぱいあるから会いに来てね♡


  • 2024
    05/24[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    あと少しで…(´;ω;`)

    あと1時間で受付終了になっちゃいます(。´・ω・)


    0時までにお店に来てもらえれば遊べるのでお誘い待ってますimg


    ぎりぎりの滑り込みでもOKだよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


    ムラムラしてるお兄さん、今すぐダイヤモンドハーツへGO٩( 'ω' )و

208件がHit 2 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ