比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/04/03[Wed]10:41

かわいい系 T160/B83(C)/W57/H88
喫煙しない 

アイドルグループにいそうなナチュラルピュアな風俗未経験の女の子が入店致しました。
ちょっぴりホワンとした癒し系の女の子です。

135件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡

    こんにちはimg


    今日も元気に出勤しましたimgimg


    15:00-23:00までお店に居るよimg


    お誘いお待ちしていますimgimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/25[Thu]
    08:16

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    おはよ〜〜〜img


    お休みの日に何年かぶりに
    ワインimg飲んだら
    酔っ払いすぎましたimgimg

    終始テンションが高かったですimg

    帰りは友達を介抱してたimg

    たまにはこういう日もあっていいよねimg

    お兄様オススメのワイン
    あったら教えてくださいimgimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/23[Tue]
    08:36

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡3
    長いお付き合いの仲良し様…img
    滑り込みであいにきてくれてありがとうimg
    あえると思ってなくてサプライズでしたimg
    ずーっと変わらず紳士img
    今日は感謝の気持ちを少し
    伝えさせていただきましたimg
    これからも仲良くしてねimg


    平日でしたがたくさんのご来店感謝でしたimg
    またお待ちしていますimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/23[Tue]
    08:26

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡2
    初めましてでご指名して下さったお兄様…img
    素敵なお花のプレゼントありがとうimg
    びっくりしましたimg
    お花癒されるよねimg
    肌白いねってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったですimg
    体調には気を付けてねimg

    初めましてでご指名して下さったお兄様…img
    お仕事終わりに来てくれてありがとうimg
    あれあんなにしたの初めてって言われて
    笑っちゃったimg
    アンケート丁寧に書いてくれて
    ありがとうねimgimg
    絶対また来ますって書いてあったから
    約束だよ〜〜imgimg
  • 2024
    04/23[Tue]
    08:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡1
    昨日ご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    大学生の本指名のお兄様…img
    約2週間ぶりだったねimg
    ちゃんとお兄様の事覚えてたからねimg
    また会いに来てくれて嬉しかったimg
    今回もしっかり責めたよimg
    次はもーっと責めますimg
    試合も勝てたらいいねimg
    応援してますimg

    フリーのお兄様…img
    実年齢よりめっちゃ若く見えましたimg
    今まで関わったことない
    職業の方のお話が聞けるのは
    貴重でしたimg
    朝から講習会頑張ってねimg
    また広島来た時はあいにきてねimg
  • 2024
    04/22[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    受付中♡


    ちさは22:00まで受付してますimgimg


    あと2時間…急げ〜〜img


    待ってるよimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/22[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    安定♡

    安定のカフェラテimg
    前は1日5杯とか飲んでたimg
    今は1日2杯までって決めてるimg
    飲まないと1日頑張れないimgimg

    お兄様方はお仕事お疲れ様ですimg

    このあとは癒されに来てねimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/22[Mon]
    17:26

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡2

    1週間前にも来てくれたお兄様…img
    こんなにすぐあえると
    思ってなくてびっくりしたimg
    ほんとに嬉しかったimgimg
    お兄様お話も面白いし話しやすいimgimg
    ぬるぬる満足してくれたかなimgimg
    パチンコ勝っても負けても
    また絶対あいにきて〜imgimg


    真面目な優しいお兄様…img
    またあいにきてくれてありがとう〜img
    気遣ってくれたり優しくしてくれて
    温かいきもちになるimg
    まだお兄様の知らないこと
    たくさんあって色々びっくりimg
    お仕事もどうだったかまた教えてねimg


    またお会いできる日を楽しみにしていますimg

    imgちさimg
  • 2024
    04/22[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡1
    昨日ご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    初めましてでご指名して下さったお兄様…img
    アンケート最後に見たらすごい
    褒めてくれてて嬉しかったimg
    モチベーション上がりましたimg
    ぬるぬる満足してくれたかなimg
    沢山きもちよくなって
    くれてるの伝わったよimg
    また広島来た時は絶対アレしようねimg

    ちょっと久しぶりの仲良し様…img
    ロングで時間とってくれて
    少し前はお友達も紹介してくれてありがとうimg
    色々あったみたいでたくさん
    お話もしてくれてありがとうimg
    大切にしてくれる人を大切にしてねimg
    お兄様なら大丈夫だよimg
    またストレス発散しにきてねimg


    imgちさimg
  • 2024
    04/22[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちはimg

    出勤したよimgimg


    本日は15:00-22:00まで
    お店に居ますimg


    今日はどんなお兄様に出会えるかなぁimg

    お誘いお待ちしてますimgimg


    imgちさimg

135件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ