比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

255件がHit 9 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/13[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    6月13日 セーヌ301のお兄様へ
    6月13日 セーヌ301のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    初めましてのお兄様でしたね

    早速エッチなムードになって

    すぐシャワーしたね

    どこを触っても敏感なお兄様で

    責めてるこっちが楽しくなっちゃった♡

    お兄様の大好きなアナル

    たくさんぺろぺろしたね♡

    気持ちよかったかな?

    最後はお口にフィニッシュ!

    甘くて苦かったです

    次も絶対呼んでくださいね❣️

    お誘いお待ちしております♡



    ななせ



  • 2023
    06/13[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    6/13 ななせ 出勤しました

    皆さんこんにちは✨

    ななせです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は暑いですね〜

    暑くなるとムラムラしませんか?

    私だけ?笑

    今日はもう3回もオ〇ニーしちゃった(´>∀<�`)ゝ

    お兄様たちのことも気持ちよくさせてあげたいな♡


    ななせ


  • 2023
    06/09[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    6/8 ベリーノ402のお兄様へ
    6/8 ベリーノ402のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    いつもロングでとってくれてありがとう✨

    今日もゆったりイチャイチャできましたね♡

    普段はゆったりなのに

    プレイになるとひとが変わるから

    ドキドキしちゃう

    1回目はお風呂入る前にお口で

    2回目はあれでいっちゃいましたね♡

    お土産もありがとうございます♡

    美味しく食べます

    ドライバーさんに渡してと言われたアレ

    喜んでましたよ✨

    多方面に気が使えるお兄様さすがです

    本日は本当にありがとうございます♡

    またお会いしましょう✨



    ななせ



  • 2023
    06/07[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    6/7 ななせ 出勤しました

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    昨日は体調悪くて

    休ませていただきました‍♂️

    ゆっくり休んだので 

    バッチリ体調良くなりましたよ✨

    本日も零時まで受け付けてます♡

    よろしくお願いします


    ななせ

  • 2023
    06/03[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    6/3 ベリーノ601のお兄様へ
    6/3 ベリーノ601のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    毎月呼んでくれてありがとうございます

    毎回とっても嬉しいです✨

    お兄様はマットがすっかり気に入って

    ホテルまで変えましたね笑

    今日も可愛くよがってくれて

    達成感ありました( •̀ •́ゞ)

    そのまま素股でピュッピュッ♡

    ローション沢山で気持ちよかったですね✨

    いつもお茶ありがとうございます

    お茶のチョイスもさすがです

    まったりタイムも楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    ぜひ来月も来てくださいね︎




    ななせ




  • 2023
    05/24[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    5/24 ななせ 出勤しました

    みなさんこんにちは✨

    ななせです♡

    昨日もムラムラしてたけど

    今日もムラムラ

    生理前だからかな!?

    またオ〇ニーしちゃった///

    誰か私のムラムラを止めて〜♡


    ななせ

  • 2023
    05/23[Tue]
    23:50

    グッドボタン 0
    5/23 ベリーノ503のお兄様へ
    5/23 ベリーノ503のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    出会い頭からお互いをさわさわ

    ノーブラにはびっくりしてましたね❣️

    痴女だから♡笑

    お風呂でのマットプレイは楽しかったですね✨

    お兄様も楽しんでくれて良かったです

    プレイはついつい責めちゃいました///

    フィニッシュは大好きなアレで♡

    時間が少し余ったから

    あとはマッサージしてましたね

    色んなことが出来て楽しかったです♡

    ぜひまたお呼びください✨


    ななせ

  • 2023
    05/23[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    5/23 ななせ 出勤しました

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    今日は週に一度の

    妙にムラムラするデーでしたꉂ

    もう今日三回目〜

    何がとは言いませんが笑

    本当のおち〇ちん見たいなぁ……


    ななせ


  • 2023
    05/21[Sun]
    23:11

    グッドボタン 0
    5/21 ヴィーノ405のお兄様へ
    5/21 ヴィーノ405のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    わざわざ遠いところからありがとう✨

    何度も呼んでくれてとっても嬉しいです´-

    いつもロングコースでゆっくりさせてくれてありがとう〜

    まったりイチャイチャできましたね

    お風呂でのマットプレイは

    めちゃくちゃ興奮してましたね♡

    感動更新されたって言われて嬉しい〜

    その後はベッドでイチャイチャ♥️

    一回目は得意のアレで

    二回目は恥ずかしい話しながら手コキで……///

    楽しかったです

    顔が好きって言われて照れちゃった笑

    嬉しいかぎりです♡

    もっと可愛くなれるよう頑張るね❣️

    次会えるのいつか分からないけど

    ぜひ来てくださいね❣️

    それでは、ありがとうございました♡



    ななせ

  • 2023
    05/19[Fri]
    23:40

    グッドボタン 0
    5/19 ウィズ303のお兄様へ
    5/19 ウィズ303のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    2ヶ月ぶりくらいかな?

    前より可愛くなったって言ってくれてありがとう✨

    ちょっと太ったのも気づいてましたね笑

    痩せなきゃな〜笑笑

    お土産までありがとうございます❣️

    お茶大好きです(๑♡∀♡๑)

    プレイはお兄様の大好きな

    あそこを沢山ぺろぺろ♡

    私もさわさわされてイッちゃいました///

    最後は大好きなアレでピュッピュッ♡

    気持ち良かったですね

    プレイ後のまったりタイムが心地よすぎて

    もっと一緒に居たかったです

    気をつけて帰ってくださいね

    ありがとうございました❣️



    ななせ



255件がHit 9 / 26 ページ

前へ

次へ