比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

255件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/01[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    2/1 ななせ 出勤しました

    皆さんこんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

    ななせです✨

    昨日はたくさんのお兄様に来てもらえて幸せでした

    今日はどんなお兄さまと出会えるかな♥️



    ななせ


  • 2023
    02/01[Wed]
    04:40

    グッドボタン 0
    1/31ベリーノ305のお兄様へ
    1/31 ベリーノ305のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    いつも呼んでくれてありがとうぅ

    すごく嬉しいよ〜

    お土産まで持ってきてくれてありがとう٩(๑>ᴗ<�๑)۶

    プリン大好きだから嬉しい

    あと最近コーヒー飲めるようになったのなんで知ってるの〜?笑笑

    コーヒーも美味しくいただきました

    ありがとうございます❣️

    プレイも相変わらず敏感で可愛かったです︎︎

    乳首が弱いもんね♡♡

    次会えるのはいつかなぁ?

    楽しみに待ってるね



    ななせ


  • 2023
    02/01[Wed]
    04:32

    グッドボタン 0
    1/31 セーヌ302のお兄様へ
    1/31 セーヌ302のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    また呼んでくれてありがとう〜❣️❣️

    すごく嬉しいよ

    前と同じようにマッサージも沢山したね

    私の事もマッサージしてくれてありがとう

    2人ともバキバキだったね笑

    120分も入れてくれてありがとう

    沢山お話したりマッサージしたりプレイしたり…

    濃密な時間でした❤

    プレイの方もさすがのスタミナで2回イッてたね、可愛かったよ

    また呼んでくれる日を待ってますね



    ななせ

  • 2023
    02/01[Wed]
    04:30

    グッドボタン 0
    1/31ウィズ401のお兄様へ
    1/31 ウィズ401のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    はじめましてのお兄様だったけど

    お話がすごく盛り上がりましたね

    私の見てたアニメの話とかもできて楽しかった〜!

    プレイの方もまったりイチャイチャできて

    楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

    癒されるって言ってくれてありがとう!(´▽`)

    私もお兄様と一緒にいてすごく楽しかったよ!

    また会えるのを楽しみにしてますね




    ななせ
  • 2023
    01/31[Tue]
    21:10

    グッドボタン 0
    ウィズ401のお兄様へ
    1/31 ウィズ401のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    はじめましてのお兄様だったけど

    お話がすごく盛り上がりましたね

    私の見てたアニメの話とかもできて楽しかった〜!

    プレイの方もまったりイチャイチャできて

    楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

    癒されるって言ってくれてありがとう!(´▽`)

    私もお兄様と一緒にいてすごく楽しかったよ!

    また会えるのを楽しみにしてますね




    ななせ
  • 2023
    01/31[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    1/31 ウィズ401のお兄様へ
    1/31 ウィズ401のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    はじめましてのお兄様だったけど

    お話がすごく盛り上がりましたね

    私の見てたアニメの話とかもできて楽しかった〜!

    プレイの方もまったりイチャイチャできて

    楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

    癒されるって言ってくれてありがとう!(´▽`)

    私もお兄様と一緒にいてすごく楽しかったよ!

    また会えるのを楽しみにしてますね




    ななせ
  • 2023
    01/28[Sat]
    23:50

    グッドボタン 0
    1/28 ベリーノ606のお兄様へ
    1/28 ベリーノ606のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    まさかの年下でびっくり!

    とっても癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    流石の若さで2回も

    燃え上がりましたね❤

    趣味の話も沢山できて楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

    私は音楽からっきしだから、羨ましい✨

    私の気に入ってるゲームもインストールしてくれてありがとう

    楽しくやりましょー!

    また会えるのを楽しみにしてますね



    ななせ
  • 2023
    01/28[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    1/28 ななせ 出勤しました

    皆さんこんばんは✨

    ななせです

    寒い日が続きますね〜

    今日は妹とおでんの美味しいお店に行きました❣️

    大根が特に美味しかったです

    体の芯から温まった〜

    皆さんの好きな具材はなんですか?

    教えてください



    ななせ

  • 2023
    01/28[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    1/27 ビジネスホテルのお兄様へ
    1/27 ビジネスホテルのお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    スリルをお求めのお兄様✨

    私も初めてのことでとっても興奮しました

    気持ちよさそうにぴゅっぴゅっしてる姿を見ると

    私も感無量です笑

    お話も沢山出来て楽しかったです!

    競馬のゲームはホントおすすめです- ̗̀ ⋆͛

    アカウント作ったら是非フレンドになりましょー!



    ななせ
  • 2023
    01/26[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    1/26 セーヌ302のお兄様へ
    1/26 セーヌ302のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    はじめましてのお兄様だけど

    120分も入れてくれてありがとう!

    マッサージにも感激してくれて

    私の方が嬉しくなっちゃった

    あの動画の話とかもできて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    120分があっという間だったね(*´艸`)

    また呼んでくれるって言って貰えて嬉しい〜❤

    楽しみに待ってますね


    ななせ



255件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ