比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

249件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/08[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    10/8 セーヌ やさんへ
    セーヌ やさんへ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました✨

    まさかこんなに早く来てくれると思わなかった〜!

    約束は守る男、カッコイイです♥

    今日も2回戦までできて、流石のスタミナだったね

    私も3回もイッちゃって大満足

    マットプレイは完全に素人だったけど

    楽しんでくれて良かったよ✨

    麻雀ちょうど勉強してたから

    その話もできて楽しかったー!

    言ってたけどホントあっという間だったね

    素敵な時間をありがとうございました❤

    予定、気をつけて行ってくださいね


    ななせ
  • 2022
    10/08[Sat]
    20:50

    グッドボタン 0
    10/8 セーヌ やさんへ
    セーヌ やさんへ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました✨

    まさかこんなに早く来てくれると思わなかった〜!

    約束は守る男、カッコイイです♥

    今日も2回戦までできて、流石のスタミナだったね

    私も3回もイッちゃって大満足

    麻雀ちょうど勉強してたから

    その話もできて楽しかったよー!

    言ってたけどホントあっという間だったね

    素敵な時間をありがとうございました❤


    ななせ
  • 2022
    10/08[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    10/8 ななせ 出勤しました

    こんばんは

    ななせ、出勤しました✨

    今日は朝からムラムラしちゃって

    2回も……♥

    でもやっぱり人からしてもらうのが1番❣️

    だれか慰めてくれませんか?



    ななせ

  • 2022
    10/06[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    10/6 ウィズ 井ノ原さんへ
    ウィズ 井ノ原さんへ

    本日はななせを呼んで頂き

    ありがとうございました✨

    優しくてユーモアのある井ノ原さんと過ごせて楽しかったです

    楽しい時間をありがとうございました!

    プレイでは優しく責めてくれて気持ちよかったよ♥

    沢山出たのも嬉しかった

    気持ちよくなってくれて嬉しい(˶˙ᵕ˙˶)

    あと、笑顔が素敵って言ってくれてありがとう☺

    これからも笑顔で頑張るね



    ななせ
  • 2022
    10/03[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    10/3 ななせ 出勤しました

    こんばんは

    ななせです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は暑かったですね〜

    寒暖差が激しくて体調崩してる方居ませんか?

    私は今のところ大丈夫だけど

    いきなり寒くなったりしたらちょっと大変

    休み休みいきましょ〜!


    ななせ


  • 2022
    10/01[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    10/1 ウィズ ルーちゃんへ
    ウィズ ルーちゃんへ

    本日はななせを呼んでいただき

    ありがとうございました✨

    まさか自分より若い人が来るとは思わかなったー!

    歳も近くて話も盛り上がりましたね

    サービス良いって言ってくれてありがとう

    そう思って貰えるのがいちばん嬉しいよ♥

    くしゃみまで褒めてくれて…笑笑

    今日は沢山運動したから

    明日のお休みはゆっくり休んでね♡‪


    ななせ
  • 2022
    10/01[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    9/30 ウィズ たかしさんへ
    ウィズ たかしさんへ

    本日はななせを呼んで頂き

    ありがとうございました✨

    酔っ払ってたけど私のこと覚えてくれてるかな?

    次会った時ちゃんと聞きますからね!笑

    でもちゃんと気持ちよくなってくれて良かった♡

    色々多忙なたかしさん

    体を壊さないように気をつけて下さいね〜!

    明日も頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ななせ



  • 2022
    09/30[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    9/30 ウィズ もとさんへ
    ウィズ もとさんへ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました✨

    まさか100分に延長してくれると思わなかったからびっくり❣️

    ありがとうございました

    ローション洗体にマッサージにプレイに

    色んなことしましたね

    マットがあればもっと色んなこと出来たのに〜!笑

    えっちで優しいもとさん

    気をつけて帰って下さいね(。・ω・)ノ゙


    ななせ

  • 2022
    09/30[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    9/30 ななせ 出勤しました

    皆さんこんばんは

    ななせです✨

    すっかり寒くなりましたね〜

    こんな日はイチャイチャして温まりたいな 

    零時までいるのでぜひ呼んでくださいね


    ななせ

  • 2022
    09/26[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    9/26 セーヌ Tさんへ
    セーヌ Tさんへ

    本日はななせを呼んで頂き

    ありがとうございました✨

    謙虚で紳士的なTさん

    ずっと優しくて私まで癒されちゃいました♡

    私もTさんみたいに丁寧な人になりたいな✨

    次指名してくれるって言ってくれて嬉しい♥

    その日を楽しみにしてるね

    ちなみにTさんはどんな下着が好き?

    リクエスト答えちゃおうかな


    ななせ

249件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ