比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

259件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/09[Thu]
    11:50

    グッドボタン 0
    おはようございます?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日のお昼ご飯は

    パンでした

    昨日からパン食べたかったけど

    夜だから我慢してました笑

    ベースブレッドって知ってますか?

    栄養あるのに美味しいパンです(*´~`*)

    ちょっと高めですけど、おすすめです!

    そして今日の体重は……

    84.9!

    昨日より少し上がりました

    悔しい(;`皿´)グヌヌ

    こんな私ですが、よろしくお願いします

    本日も零時まで受付しております

    よろしくお願いします‍♀️



    ななせ

  • 2023
    11/08[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    11/8 ベリーノ402のお兄様へ
    11/8 ベリーノ402のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    こんなすぐ会えるなんて嬉しい♥️

    たっぷりサービスしちゃいましたよ

    お若いお兄様

    いつも最新のアニメの話をしてくれて

    ななせはやっと世の中についていけてます笑

    細くて優しい印象のお兄様だけど

    ベットに行くと結構大胆ですよね♡

    目隠しはびっくりしました笑

    お兄様のこといっぱい気持ちよくできたかな?

    また来てくれると嬉しいです✨



    ななせ

  • 2023
    11/08[Wed]
    17:50

    グッドボタン 0
    お知らせ



    皆さんこんばんは✨

    ななせです♡

    金曜日、12時からの出勤だったんですが

    15時からに変更になりました

    何故かと言うと

    病院に行くことになったからです……

    何人かのお兄様には言ったんですが

    実はこの間てんかん発作で倒れてしまい

    それから病院ばかり行ってます

    ということで、もしプレイ中に倒れたら

    病院ではなくお店に連絡してください

    ごめんなさいm(._.)m

    でも、それ以外は普段と変わらない元気なななせです✨

    よろしくお願いします‍♀️



    ななせ
  • 2023
    11/08[Wed]
    15:50

    グッドボタン 0
    11/8 ベリーノ502のお兄様へ
    11/8 ベリーノ502のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    日記も読んでくれてたみたいで

    頑張ってる甲斐ありました✨

    秘蔵写メみせたらウケてましたねꉂ

    お兄様はまさかのスキマ時間にきてくださり

    ありがとうございます❤

    そうまでして会いに来てくれた事実で

    感激です

    プレイではイメージと違ってMっ気のあったお兄様

    おっぱい大好きでしたね❤

    ずっとぺろぺろされて感じちゃった///

    ななせとのひと時はどうでしたか?

    また来てくださいね♡



    ななせ
  • 2023
    11/08[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も元気に頑張りますよ♡

    今日の体重は

    84.7キロでした❣️

    着実に痩せてはいる……

    ななせ、どんどん可愛くなりますよ❣️

    期待して待っててくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ななせ
  • 2023
    11/07[Tue]
    20:00

    グッドボタン 0
    11/7 セーヌ405のお兄様へ
    11/7 セーヌ405のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    初めましてのお兄様だったけど

    ニコニコ笑顔が素敵で

    すぐに打ち解けられて良かったです❤

    お風呂ではマットっぽいことも出来ましたね✌️

    なにより、ベットでの〇〇が……///

    ななせが急にしたからびっくりしました?笑

    お兄様、可愛かったですよ❤

    最後は〇〇で……❤

    気持ちよかったですか?☺️

    アプリの話とかも楽しかったです

    教えてくださってありがとうございます☺️

    またお会いしましょう〜✨



    ななせ

  • 2023
    11/07[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    11/7 ウィズ506のお兄様へ
    11/7 ウィズ506のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    お久しぶりのお兄様

    積もる話も沢山あって

    とっても楽しかったです

    私のUSJの話も聞いてくれて

    ありがとうございました❣️

    プレイでは乳首が大好きでしたね❤

    今度はずっと乳首責めでもいいかもしれないですね❤

    でも私ちんちん好きだからなー笑笑

    今日も我慢ならなくて舐めちゃったし

    痴女でごめんなさい笑

    最後は抱き合いながら素股で❤

    とっても楽しかったです♡

    またお会いしましょう✨



    ななせ
  • 2023
    11/07[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    こんにちは?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです❤

    本日の体重はなんと

    85.6キロ!

    少し減りました❤

    お通じあったからかな?

    どんどんスリムになるななせに

    期待しててください❣️

    本日零時まで受付しております

    よろしくお願いします



    ななせ

  • 2023
    11/06[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    こんばんは?



    皆さんこんばんは✨

    今日はお休みのななせです♡

    皆さんにビックニュースがあります✨

    実はななせ……

    昼職辞めました笑笑

    親戚のつてで働いてたんですけど

    全然楽しくなくて…

    言い出しづらかったけど

    辞めれました✨

    だから、これからは土日も出れます!

    ななせ、頑張ります(ง •̀_•́)ง

    あともうひとつお知らせがあって

    この前てんかんで倒れちゃったんです

    薬も飲んでるしもう発作は起きないと思いますが

    もし倒れたりしたら

    病院ではなくお店に連絡してください

    これからはプレイの前に確認取りますね

    では、今後ともななせをよろしくお願いします

  • 2023
    11/06[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    こんにちは?

    こんにちは

    今日は休みの

    ななせです❤

    実は連休中

    友達とふたりで

    USJに行ってまいりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    乗り物も楽しかったし

    ご飯も美味しかったー!

    悔いは無いです笑

    全身が写った写真無かったので

    USJで撮った写真のせますね!

    今はこんなぽちゃぽちゃ具合です

    頑張って痩せるぞー!

    シャツ、おもしろいですよね!

    以前大阪に来た時に買ったシャツを着ました笑

    さて、USJで正直食べすぎたので

    今朝の体重は

    86.6キロでした。

    戻りましたね( ̄▽ ̄;)

    徐々にお豆腐で頑張ります(ง •̀_•́)ง




    ななせ


259件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ