比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

259件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    ななせ 出勤しました?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    お久しぶりです〜

    休みの間も体重載せるって言ってたのに

    できなくてすみません

    実は実家に帰ってて

    見られたら危険なので

    更新出来ませんでした

    実家でいっぱい食べたので

    体重は

    85.4キロ

    になっちゃいました〜

    頑張って減らすぞ!

    応援してください♡

    本日も零時まで受付しております

    よろしくお願いいたします♡


    ななせ

  • 2023
    11/18[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    ななせ 出勤しました?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです❤

    なんだか最近

    色々変化がおきてて

    大変です

    体重は

    84.5でした!

    ちょっと減った( º﹃º` )

    ゆるファスティング、大変だけど

    友達も一緒にしてるので頑張れます

    皆さんも応援してください❤

    本日も零時まで受付しております

    よろしくお願いします‍♀️



    ななせ

  • 2023
    11/16[Thu]
    22:10

    グッドボタン 0
    11/16 セーヌ206のお兄様へ
    11/16 セーヌ206のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    約1年ぶりの再会でしたね☺️

    久しぶりにあったお兄様、変わってなくて安心しました〜

    私は結構変わりましたね

    お兄様背が高くて、ハグやキスをする時背伸びが辛かった

    でもお兄様の前日のエピソードの方が辛かったですね

    大変でしたね

    そんな中会いに来てくださって

    とっても嬉しかったですよ

    早速エッチなお兄様♡

    我慢ができないところも可愛かったですよ

    でも我慢してシャワーいった時

    すごくキュンキュンしました♡

    プレイではあそこを○○○しちゃいましたね(,,> <,,)

    刺激的でした♡

    またお会いしましょうね❣️



    ななせ
  • 2023
    11/16[Thu]
    15:40

    グッドボタン 0
    約束……?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    今日、友達とダイエットについて話していたら

    一緒にファスティングすることになりました!

    とりあえず2日間プロテインかヨーグルトのみで

    行けそうだったらもうちょいやってみます!

    これで痩せるはず✨

    頑張りますよ〜♡



    ななせ

  • 2023
    11/16[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    ななせ 出勤しました?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    午前中は家族に会ってきました〜

    松屋に行ってきました³₃

    美味しかったです♡

    でも体重は……

    84.8!

    横ばいです

    松屋食べちゃったから増えると思ったけど

    まだ横ばいで良かった

    人といると誘惑多いですよね

    頑張ります

    今日も零時まで受付しております(*^^*)

    よろしくお願いいたします


    ななせ

  • 2023
    11/15[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    11/15 レクレール507のお兄様へ
    11/15 レクレール507のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    早速喜んでくれてありがとう〜

    ななせも嬉しかったですよ

    お土産もありがとうございます❣️

    お昼は好きな物食べていいことにしてるので

    明日のお昼に食べたり飲んだりしますね♡

    プレイでは早速あんなことしちゃって……

    えっちですね♡

    それは私もかꉂ

    時間が余ったのでマッサージしたら

    お兄様感激してましたね♡

    エッチなこと以外でもお兄様達を癒したいから

    嬉しかったです♥️

    ぜひ、次回はロングでお会いしましょ〜♡笑



    ななせ
  • 2023
    11/15[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    ななせ 出勤しました?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    本日も零時まで受付しております♡

    今日の体重は84.8キロでした〜

    やっぱ昨日カレー食べたからかなぁ

    それに、運動も大事ですよね!

    ななせとエッチな運動、しませんか?♡



    ななへ

  • 2023
    11/15[Wed]
    00:10

    グッドボタン 0
    11/14 レクレール206のお兄様へ
    11/14 レクレール206のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    まさかの年下お兄様で

    びっくりしました

    お堅い仕事のお兄様

    プレイでは甘えっ子でしたね♡

    ななせのアレでイッちゃったお兄様……♡

    可愛かったですよ(,,> <,,)

    帰りはシャンプーまでして

    甘えっ子プレイ楽しかったかな?

    今度はもーっと甘やかしてあげますね♡

    ではまた会える日を楽しみにしてます



    ななせ
  • 2023
    11/14[Tue]
    15:39

    グッドボタン 0
    お昼ご飯?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    今日皆さんお昼食べました〜?

    わたしは朝ごはんが遅かったので

    さっき食べました

    カレーとヨーグルト笑笑

    カレーの罪悪感をヨーグルトで消そうと思って……笑

    もうカレーは食べません!

    許して(>︿<�。)

    ダイエット、頑張るぞー!


    ななせ

  • 2023
    11/14[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    ななせ 出勤しました?

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    ここ二〜三日で一気に冷え込みましたね

    風邪ひかないように、お兄様たちも私も気をつけて行きましょー!

    今日の体重は84.5でした。

    筋トレ頑張るぞー!

    本日も零時まで受付しております♡

    よろしくお願いいたします‍♀️



    ななせ


259件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ