比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

258件がHit 22 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/05[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    11/4 ウィズ307のお兄様へ
    11/4 ウィズ307のお兄様へ


    本日もななせを呼んでくださり

    ありがとうございます❣️

    いつも呼んでくれてありがとう♡

    いつも楽しく過ごせるから

    時間があっという間だね

    プレイもあんなことまでしちゃって……︎︎

    あんまり無理せずにね!

    ちょっと遠いみたいだけど

    気をつけて帰ってね!


    ななせ


  • 2022
    11/04[Fri]
    19:29

    グッドボタン 0
    11/4 ベリーノ402のお兄様へ
    11/4 ベリーノ403のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    また呼んでくれて嬉しい♡

    相変わらずキスが好きなお兄様

    沢山キスできてわたしも嬉しい♡

    色んな癒しを出来たみたいで

    わたしも役目を全うできてよかった❣️

    あと、可愛いって褒めてくれてありがとう〜♡

    もっともっと可愛くなるよう努力するね✨


    ななせ
  • 2022
    10/31[Mon]
    19:40

    グッドボタン 0
    10/31 ホテルベリーノ502のお兄様へ
    10/31 ホテルベリーノ502のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    トリックオアトリートで

    トリックを選んだお兄様♡

    沢山イタズラできて楽しかったです✨

    ローションでの洗体も気に入って貰えてよかった

    またしましょうね✌

    普段は中々……といってたけど

    気持ちよくなって貰えて良かったです❣️

    色々話も聞かせてくれてありがとう

    幸せ分けてもらっちゃった
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    明日からもお仕事頑張ってください



    ななせ



  • 2022
    10/31[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    10/31 ななせ 出勤しました


    ななせ出勤しました〜!

    ハッピーハロウィン!

    皆さんはコスプレとかしましたか?

    私は昨日友達とハロウィンパーティーをしました

    コスプレはしなかったけど楽しかったです︎︎

    みなさんも楽しい一日になりますように

    手伝わせてください♡


    ななせ

  • 2022
    10/29[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    10/29 ななせ 出勤しました

    ななせ、出勤しました!

    今日は暑かったですね〜 

    用事があって外にいたけど

    汗かくくらい暑かったです

    なんの用事だったかは内緒です♡

    ななせ



  • 2022
    10/29[Sat]
    03:40

    グッドボタン 0
    10/28 セーヌ411のお兄様へ
    10/28 セーヌ411のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    延長までしていただけて

    とっても嬉しかったです♡

    プレイもお互い楽しくできましたね

    すごくきもちよかったよ(/ω\)

    それと、共通の話題があったから

    その話でも盛り上がりましたねー!

    まったりイチャイチャも楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

    お土産もありがとう♡

    また是非会いましょう〜!


    ななせ


  • 2022
    10/29[Sat]
    02:20

    グッドボタン 0
    10/28 セーヌ411のお兄様へ
    10/28 セーヌ411のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    延長までしていただけて

    とっても嬉しかったです♡

    プレイもお互い楽しくできましたね

    すごくきもちよかったよ(/ω\)

    それと、共通の話題があったから

    その話でも盛り上がりましたねー!

    ほんとあっという間で寂しい

    まったりイチャイチャも楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

    また是非会いましょう〜!


    ななせ


  • 2022
    10/28[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    10/28 ベリーノ502のお兄様へ
    10/28 ベリーノ502のお兄様へ


    本日はななせを呼んで10/28 ベリーノ502のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございます♡

    仕事帰りにで疲れてるのに呼んでくれて、少しは癒せたかな?

    優しくてユーモアのあるお兄様で

    ずっと笑って過ごせました✨

    プレイの方も久々にSっ気めざめるほど反応良くてかわいかったよ♡

    私のことも気持ちよくしてくれてありがとうo( >‎ ֊ < )o♡♡

    気をつけて帰ってくださいね〜❣️



    ななせ




    ありがとうございます♡

    仕事帰りにで疲れてるのに呼んでくれて、少しは癒せたかな?

    優しくてユーモアのあるお兄様で

    ずっと笑って過ごせました✨

    プレイの方も久々にSっ気めざめるほど反応良くてかわいかったよ♡

    私のことも気持ちよくしてくれてありがとうo( >‎ ֊ < )o♡♡

    気をつけて帰ってくださいね〜❣️



    ななせ


  • 2022
    10/28[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    10/28 モス202のお兄様へ
    10/28 モス202号室のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    まさかの再会にびっくり!

    私達運命の相手なのかも?笑笑

    相変わらずプレイも他のことも丁寧なお兄様

    優しく洗われて気持ちよくなっちゃった♡

    3時間も入れてくれてありがとう〜❣️

    すごく充実した時間でした

    プレイも気持ちよくて最高だけど、なによりお話が上手くて聴き入っちゃった

    また会える日を楽しみにしてます✨

    気をつけて帰ってね!


    ななせ


  • 2022
    10/26[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    10/26 セーヌ302のお兄様へ
    セーヌ302号室のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました

    メッセージでもやりとりしたけど

    予想通り優しい人で良かった♡

    すごく安心出来ました

    プレイの方も濃密で……キスめっちゃうまかった❣️

    お互い2回もイッちゃいましたね♡

    気持ちよくなってくれて嬉しい♥

    また是非呼んでくださいね


    ななせ

258件がHit 22 / 26 ページ

前へ

次へ