比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

258件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/24[Fri]
    17:13

    グッドボタン 0
    2/24 ななせ 出勤しました

    皆さんこんばんは✨

    ななせです(ˆ꜆ . ̫ . )

    最近は忙しくて出勤できなかったけど

    久々の出勤でムラムラMAXです

    早くお兄様達に会いたいな(´•ω•`๑)♡


    ななせ

  • 2023
    02/19[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    2/18 ベリーノ506のお兄様へ
    2/18 ベリーノ506のお兄様へ


    お返事遅くなってごめんなさい

    昨日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    また呼んでくれて嬉しい✨

    相変わらず優しいお兄様で

    私の方が癒されちゃいました

    でも癒されるとか言ってくれてありがとう〜❣️

    可愛いって言われすぎて勘違いしちゃうところだった笑

    プレイの方もずーっとイチャイチャできて楽しかったです☺️

    キス大好きだよね︎

    私も大好きだよ❤️

    お兄様飴舐めてたから

    甘くて美味しかった

    また会いましょうね❤



    ななせ

  • 2023
    02/19[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    2/18 セーヌ202のお兄様へ
    2/18 セーヌ202のお兄様へ


    お返事遅くなってごめんなさい

    昨日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    はじめましてのお兄様

    チクビがとっても弱くて可愛かったです

    S心が燃えちゃった〜

    お風呂でのマッサージやオイルマッサージに感激してくれてましたね✨

    マッサージ得意なんですよ(´>∀<�`)ゝ

    たまにさわさわっと触ると感じてましたね

    敏感なお兄様でとっても楽しかったです

    また是非お会いしましょう〜



    ななせ
  • 2023
    02/19[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    2/18 ウィズ302のお兄様へ
    2/18 ウィズ302のお兄様へ



    お返事遅くなってごめんなさい

    昨日はなせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    また会えて嬉しい〜

    会いたかった会いたかった言ってくれたけど

    私も会いたかったよ

    プレイの方もずっとイチャイチャできて楽しかった〜❣️

    時間があっという間でした✨

    お土産までくれてありがとう

    美味しく食べたよ

    また是非呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    ななせ

  • 2023
    02/17[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    2/17 粋301のお兄様へ
    2/17 粋301のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    はじめましてのお兄様だったけど

    まさかの同い年で

    会話も弾みましたね︎

    プレイの方も気持ちよさそうにしてくれて良かった〜❣️

    チクビと先っぽが弱かったですね︎

    気持ちよさそうにピュッピュッ❤

    達成感やばかったです笑

    お茶まで買ってくれてありがとう〜

    お兄様も喉乾いてたのか一気飲みしてましたね笑

    またぜひ呼んでくださいね︎



    ななせ
  • 2023
    02/17[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    2/17 ヴィーノ202のお兄様へ
    2/17 ヴィーノ202のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございます❣️

    また会えて嬉しい〜

    しかも3時間なんて❣️

    最初からテンションMAXでした⤴︎⤴︎

    いつも可愛いとか癒されるとか言ってくれてありがとう♡

    私もお兄様と居れて癒されてるよ

    今日は時間いっぱいイチャイチャしたね〜❣️

    お兄様3回もイッちゃって

    4回目チャレンジしようとしたけどさすがに疲れてたね

    あとはベットでごろごろしたり

    お風呂2回入ったり

    マッサージしたり色んなことしたね!

    マッサージ感激してくれて嬉しい✨

    もっともっと腕を磨きますね

    ぜひまた呼んでください



    ななせ

  • 2023
    02/14[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    2/14 ベリーノ306のお兄様へ
    2/14 ベリーノ306のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    はじめましてのお兄様だったけど

    共通の話題もあって盛り上がりましたね

    プレゼントも喜んでくれてよかった〜❣️

    プレイの方も私がまたがったらすごく興奮してて

    可愛かったです

    優しいって言ってくれてありがとう☺

    でもお兄様も優しいよ?

    お茶も買ってくれてたし

    いつも色んな人に支えられてます

    お兄様もその1人です❣️

    また是非お会いしましょう✨



    ななせ
  • 2023
    02/14[Tue]
    19:10

    グッドボタン 0
    2/14 ベリーノ506のお兄様へ
    2/14 ベリーノ506のお兄様へ



    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    いつも呼んでくれてありがとう〜

    この前の話も沢山出来て楽しかったです✌️

    プレゼントも喜んでくれて良かった

    お兄様甘党だから大丈夫とは思ってたけど一応ね

    今日は時間いっぱいまでイチャイチャプレイができて楽しかったです

    何度も「かわいい」「最高」「癒される」と言って貰えて

    恥ずかしいけど嬉しかったよ♡

    お風呂でイチャイチャも沢山したね❣️

    のぼせるくらい笑

    今度はもーっと気持ちよくしてあげる♥️


    ななせ


  • 2023
    02/14[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    2/14 ななせ 出勤しました

    皆さんこんばんは✨

    ハッピーバレンタイン

    今日は特別に来てくれたお兄様用にプレゼントを用意してます❣️

    ぜひ来てくださいね✨



    ななせ

  • 2023
    02/13[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    2/13 セーヌ202のお兄様へ
    2/13 セーヌ202のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    また呼んでくれて嬉しい〜

    お土産までくれてありがとう

    かわいいかわいい言ってくれて

    エッチなことする前から私はテンションMAXでした笑

    今日は気分が乗って

    とことん搾り取っちゃった(´>∀<�`)ゝ

    お兄様もクタクタだったね

    でもすごく楽しかった❣️

    お兄様も満足してくれて良かった〜

    私のことも気持ちよくしてくれてありがとう❤

    お兄様大好き♡

    また会いに来てくださいね



    ななせ

258件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ