比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

258件がHit 13 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/25[Sat]
    20:50

    グッドボタン 0
    3/25 セーヌ301のお兄様へ
    3/25 セーヌ301のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり、

    ありがとうございました❣️

    久しぶりのお兄様

    なんだかお疲れモードで心配しちゃいました(・~・)

    でも私に会って癒されたと言ってくれてありがとう!(´▽`)

    私ものんびりイチャイチャできて楽しかったです☺️

    プレイの方も気持ちよさそうにピュッピュッしてて可愛かった

    乳首感じれないのは悔しいな〜

    私が開発しちゃおうかな!?ꉂ

    楽しい時間をありがとうございました❣️



    ななせ
  • 2023
    03/25[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    3/24 セーヌ206のお兄様へ
    3/24 セーヌ206のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    前立腺マッサージに惹かれたMなお兄様だったのに……

    プレイが始まったらSっ気満載になって

    イラ○チオまでし始めたのにはびっくりしましたꉂ

    ななせのMスイッチも入って

    すごく盛り上がって

    お兄様、2回もイッちゃいましたね︎

    欲望全部果たせた〜って言って貰えて嬉しい♡

    久々の顔射もドキドキしました

    とっても濃い60分でした

    ぜひまた呼んでくださいね︎



    ななせ
  • 2023
    03/18[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    3/18 セーヌ311のお兄様へ
    3/18 セーヌ311のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    いつも呼んでくれてありがとうぅ

    励みになるよ⸜(*´ᗜ`*)⸝

    お茶の差し入れもありがとう

    美味しく頂きました

    急に咳が出て

    お茶飲んでも治らなくて

    のど飴で即治ったのには感動したね笑笑

    ホンマに効果あるんだー!って笑

    すっかりななせのオイルマッサージに夢中のお兄様

    エッチな事も沢山できて大満足です

    何回もお礼言ってくれたね

    私こそありがとうだよ〜❣️

    帰り道気をつけてね!

    ありがとうございました✨



    ななせ



  • 2023
    03/18[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    3/18 ななせ 出勤しました

    皆さんこんばんは✨

    ななせです

    ちょっと写真をいつもと違う感じにしてみました〜!

    どうですか?

    好評だといいな(>ᴗ<)!


    ななせ

  • 2023
    03/17[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    3/17 こんばんは ななせです

    皆さんお久しぶりです

    ななせです✨

    今日は久しぶりの出勤で

    なんだかワクワクしちゃって///

    エッチな夢まで見ちゃいました

    どんな夢だったかは

    あった方へ教えますね︎

    本日も零時まで受け付けてます

    よろしくお願いします


    ななせ

  • 2023
    03/03[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    3/3 ななせ 出勤しました

    皆さんこんばんは✨

    ななせです

    今日はひな祭りですね✨

    私の家では特に何も無かったけど

    ちらし寿司が出る家もあるのかな?

    ちらし寿司、子供の頃は苦手だったけど

    今はだいすき♡

    皆さんも子供の頃苦手だったけど

    今は好きなものありますか?

    ななせに教えて欲しいな



    ななせ


  • 2023
    03/01[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    3/1 セーヌ201のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    久々に会えて嬉しい〜

    しかもロングコースでありがとうございました✨

    最近人気のマッサージ、お兄様にも気に入って貰えて嬉しい♡

    おしゃべりも沢山できて楽しかった〜!

    楽しい時間を過ごせました((o(。>ω<�。)o))

    プレイ、2回もしちゃったね

    いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しい〜❣️

    私のことも気持ちよくしてくれてありがとう!(´▽`)

    すごい楽しい時間でした

    ありがとうございました❣️


    ななせ


  • 2023
    02/28[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    2/28 ななせ 出勤しました

    皆さんこんばんは✨

    ななせです

    花粉が凄いですね〜

    くしゃみしちゃってもそれは花粉のせいなので

    気にしないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今日も零時まで出勤してます*゜

    ぜひ一緒の時間を過ごしましょう


    ななせ

  • 2023
    02/25[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    2/25 セーヌ408のお兄様へ
    2/25 セーヌ408のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    また呼んでくれて嬉しい♡

    前回の出来事とかも沢山覚えててくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    マッサージして欲しいと言われて

    私のマッサージ魂が燃えました笑

    すごく気に入ってくれて良かった〜❣️

    全身気持ちよくなったところで

    えっちな気持ちよさもあるから最高って言ってくれて嬉しかったです

    時間いっぱいイチャイチャ出来て楽しかった〜

    次もあるって嬉しい♥️

    楽しみに待ってますね



    ななせ
  • 2023
    02/24[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    2/24 モス221のお兄様へ
    2/24 モス221のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    また会えて嬉しい〜

    覚えててくれてありがとう!(´▽`)

    もう最初からフルスロットルで

    玄関開けてすぐキスしちゃいましたね

    そのあともお兄様はギンギンでそのまま…❤

    2回戦目はお風呂入ってからゆっくり始めましたね︎

    どっちのお兄様も好きだよ

    マッサージ感激してくれて良かった〜❣️

    オイルマッサージ
    得意なんです( ̄∇ ̄*)ゞ

    次はマッサージもお願いしようかななんて

    嬉しい言葉♡

    たくさんお喋りもして楽しかったです☺️

    100分があっという間でした✨

    また是非呼んでくださいね❣️



    ななせ

258件がHit 13 / 26 ページ

前へ

次へ