比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

261件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    4/19 ななせ 出勤しました

    皆さんこんにちは

    ななせです

    今日は朝からアマプラで映画見てました

    今度は映画館で見ますよ!

    なんの映画かは来てくれた方にお教えします

    今日も零時まで受付しております‍♀️

    よろしくお願いします


    ななせ

  • 2023
    04/19[Wed]
    02:31

    グッドボタン 0
    4/18 ベリーノ406のお兄様へ
    4/18 ベリーノ406のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    はじめましてのお兄様だったけど

    聞き上手でついつい話しすぎちゃった

    笑ってくれてありがとう

    お土産までいただいて

    凄く嬉しいです

    プレイも、私も気持ちよくしてもらって…

    お兄様もアレで気持ちよくなって、2回もイッちゃいましたね︎

    こういうお店で良い思いしたことないって言ってたけど

    今日はいい日だったって言ってもらえてよかった

    感無量です(´>∀<�`)ゝ

    またアレできたら来てくださいね︎



    ななせ
  • 2023
    04/15[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    4/15 セーヌ201のお兄様へ
    4/15 セーヌ201のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    いつも呼んでくれてありがとう

    励みになってるよ☺

    今日もいっぱい気持ちよくされちゃった///

    お兄様も気持ちよくなってくれてななせ嬉しい♥️

    ななせのアレ気持ちよかったでしょ?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    マッサージも肩軽くなったみたいで良かった〜❣️

    特技が生かせて嬉しい♡

    別れ際はさみしくなっちゃったね

    また絶対会おうね!


    ななせ
  • 2023
    04/15[Sat]
    15:11

    グッドボタン 0
    4/15 ななせ 出勤しました

    皆さんこんにちは

    ななせです

    今日は雨が降ったりやんだりして

    嫌な天気ですね(´・_・`)

    こんな日はななせと会って

    癒されませんか?

    マッサージも沢山しますよ*゜

    ぜひ来てくださいね


    ななせ

  • 2023
    04/14[Fri]
    19:39

    グッドボタン 0
    4/14 ベリーノ703のお兄様へ
    4/14 ベリーノ703のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    今回で5、6回目?

    そんなに何回も指名していただき

    うれしい限りです♥️

    バレンタインのことも覚えてくれてて嬉しい♡

    ありがとうございます

    お風呂でハッスルしすぎて

    ほとんど化粧落ちた私を

    可愛いって言ってくれて撫でてくれてありがとう

    頑張ってる証拠だねって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    いつも癒されるって言ってくれるけど

    私もお兄様に癒されてるよ

    また今度会おうね(o・・o)/~



    ななせ
  • 2023
    04/14[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    4/14 ベリーノ702のお兄様へ
    4/14 ベリーノ702のお兄様へ


    本日はななせを読んでくださり

    ありがとうございました❣️

    アロママッサージに興味津々のお兄様

    ななせのテクはどうでしたか?

    痛がりすぎて逆に疲れたかな

    トークもめちゃくちゃ弾んで

    楽しかったです

    プレイの方も盛り上がって良かった〜

    余った時間で内緒のアレしちゃいましたねꉂ

    またぜひお会いしましょうね✨



    ななせ

  • 2023
    04/14[Fri]
    17:41

    グッドボタン 0
    4/13 レクレール207のお兄さまへ
    4/13 レクレール207のお兄さまへ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    いつも呼んでくれてありがとう

    前回お約束したアレ覚えててくれて

    とっても嬉しかったです♪

    プレイの方もまったりイチャイチャできて

    ななせの方が癒されました〜

    ぜひまた呼んでくださいね♡

    ありがとうございました

    ななせ
  • 2023
    04/12[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    4/12 ウィズ406のお兄様へ
    4/12 ウィズ406のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    初めましてのお兄様だったけど

    すごく話しやすくて時間があっという間でしたヾ(*´∀`*)ノ

    あやうくプレイ時間無くなっちゃうところでしたね笑

    でも2回プレイ出来て良かった〜

    ななせも気持ちよくなって満足です♥️

    ノーパンノーブラにもすごく驚いてて

    サプライズ大成功

    すごく楽しい100分でしたヾ(*´∀`*)ノ

    ありがとうございました❣️



    ななせ

  • 2023
    04/12[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    お礼の日記
    4/11 ウィズ405のお兄様へ

    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    はじめましてのお兄様でしたけど、

    とっても会話が弾んじゃいました

    あっという間に時間が過ぎて

    コースアップありがとうございました✨

    お兄様とっても敏感で

    ななせ沢山責めちゃった

    ぜひまた呼んでくださいね♡

    ありがとうございました

    ななせ
  • 2023
    04/12[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    4/12 ななせ 出勤しました

    皆さんこんにちは✨

    ななせです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    昼のお仕事の都合で

    少し早めから出れることになりました✨

    本日も零時まで出勤するのでよろしくお願いしますね︎



    ななせ

261件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ