比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

261件がHit 11 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/13[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    5/13 ななせ 出勤しました

    皆さんこんにちは✨

    ななせです♡

    今日は雨ですね☔

    雨の日ってなんだか

    気分も落ち込みますよね( ´・ω・`)

    そんな日はななせを呼んでスッキリしませんか?

    お誘いお待ちしてます


    ななせ

  • 2023
    05/12[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    5/12 ウィズ407のお兄様へ
    5/12 ウィズ407のお兄様へ



    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    指名してくれてありがとう✨

    ななせはどうだったかな?♡

    初めましてのお兄様

    ちょっと緊張しちゃいましたね

    でもそれは最初だけで

    すぐキスしてからの……❤

    めっちゃ興奮しました❣️

    2回戦もしたかったけど時間が……

    残念でしたね

    次は2回戦でも3回戦でもしましょう!

    ありがとうございました♡



    ななせ
  • 2023
    05/12[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    5/11 自宅のお兄様へ
    5/11 自宅のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    初めてのお兄様だったけど

    なかなかディープな話題まで話せて

    楽しい時間でした✨

    プレイでは積極的で

    なおかつ可愛らしい一面も見れて

    ニヤニヤしちゃいました( ´﹀` )

    お風呂ではななせのことまで洗ってくれてありがとう✨

    また会いましょうね(o・・o)/~



    ななせ


  • 2023
    05/11[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    5/11 セーヌ203のお兄様へ
    5/11 セーヌ203のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    また会えて嬉しい〜!

    活力になるって言って貰えて

    私こそ活力もらえました❤

    お兄様は部屋入った時から

    あそこがギンギンで

    襲われちゃいました笑 ̖́-‬

    軽くシャワーして直ぐにベッドin

    興奮しましたね♥️

    そのあとはまったりイチャイチャタイム

    エッチなビデオにツッこんだりして面白かったです

    私の大好きなアレをご馳走してくれてありがとうございました ̖́-‬

    美味しかったです

    ぜひまた呼んでくださいね❤



    ななせ

  • 2023
    05/11[Thu]
    20:30

    グッドボタン 0
    5/11 ベリーノ702のお兄様へ
    5/11 ベリーノ702のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    いつも呼んでくれてありがとう✨

    嬉しいです❤

    今日はお兄様念願の

    マットプレイが出来ましたね✨

    習ったことないから自己流だけど

    満足してくれたみたいで良かったです✌️ ̖́-‬

    最後はお口の中にピュッピュッしてくれて

    気持ちよくなってくれて良かったです

    お茶もいつもありがとう✨

    お茶だーいすき

    次は何をしようかな?

    楽しみにしてますね❣️



    ななせ
  • 2023
    05/11[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    5/11 粋207のお兄様へ
    5/11 粋207のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    また呼んでくださって嬉しいです♡

    しかも3時間とロングで!

    たくさんお喋りしましたね✨

    すごく楽しかったです

    私が何かすると「ゆっくりしてええんよ」と撫でてくれて

    嬉しかったです

    おなかすら可愛いって言って貰えたのも嬉しかったです笑

    プレイではそれだけが目的で来てないよって言われて、なんか感動しちゃいました

    ま、エッチなことしたけどꉂ

    お茶まで貰って申し訳ないくらいです

    色々とありがとうございました❣️

    次の機会があれば是非よろしくお願いします✨


    ななせ
  • 2023
    05/06[Sat]
    20:10

    グッドボタン 0
    5/6 ななせ 出勤しました

    みなさんこんばんは

    本日もよろしくお願いします

    今日は無性に辛いものが食べたくて

    CoCo壱の3辛に挑戦してみました!

    今まで2辛までしか食べたこと無かったけど

    結構行けました!

    皆さんは辛いものお好きですか?

    ななせに教えてください❤


    ななせ

  • 2023
    05/05[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    5/5 ベリーノ406のお兄様へ
    5/5 ベリーノ406のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    半年ぶり?くらいなのに覚えててくれて嬉しい!

    話が弾みましたね❤

    プレイではお兄様の可愛いところがまた見れて嬉しかったです♡

    でも私もいかされちゃった❤

    照れちゃうな(,,> <,,)

    余った時間で特別にマッサージしたら

    すごく感動してくれて嬉しかったです

    そっちの道すすんだらって言われて

    ちょっと過ぎっちゃった笑

    でも暫くはここにいますからね❤

    また呼んでください(o・・o)/~


    ななせ
  • 2023
    05/05[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    5/5 ななせ 出勤しました

    皆さん今晩は

    体調不良と生理が重なって

    かなり長く休みを取らせてもらいました!

    おかげですっかり良くなりました

    皆様ありがとうございました❣️

    本日も零時まで受付しております‍♀️

    よろしくお願いします❤


    ななせ

  • 2023
    04/21[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    4/21 モス202のお兄様へ
    4/21 モス202のお兄様へ


    本日はななせを呼んでくださり

    ありがとうございました❣️

    前からの予約ありがとうございます

    しかも4時間も

    いつもロングで予約してくれてありがとうございます!(´▽`)

    お土産も喜んでもらえて嬉しい♡

    よく選んで良かった❣️

    長い時間ゆっくりイチャイチャ出来ましたね

    楽しかったです❤

    お兄様も楽しんでくれて嬉しい♡

    2人だけのアレも楽しかったですね

    あんなの初めてで緊張しましたよ

    お昼もご馳走してくれてありがとうございます

    すごく美味しかったです

    ゆっくりえっちな時間も良かったけど

    映画の話とかも楽しかったですね

    露天風呂もサイコーでしたヾ(*´∀`*)ノ

    また是非お会いしましょう✨



    ななせ


261件がHit 11 / 27 ページ

前へ

次へ