比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

152件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/13[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    ぴらぴら
    この写真遠くから見ると

    ドキドキするよねー!笑

    ちゃんとはいてる❤️


    今日も寒くて出勤時間が
    少しずれ込んじゃいました笑

    ごめんなさーいっ!!!


    遊んでくださったお兄さんも
    待っててくれてありがとうね❤️❤️

    まだまだ憂鬱な木曜だけど
    もう少しだけがんばってこー!


    お仕事帰りのお兄さん
    お誘い待ってますね❤️❤️❤️


  • 2022
    10/12[Wed]
    21:31

    グッドボタン 0
    寒いっ
    今日も安定の寒さ

    (((((´°ω°`*))))))カツカタカタ•••

    お兄さんがたは
    元気に過ごしてますか?

    みのりは毛布と仲良く
    してるところです❤️

    ちょっと1回地元に戻ったら
    あったかい服もってこないとなーっ!!

    ちなみに冬の服でお兄さんたちは
    体のライン見えるやつはすき??

    ニットとかで胸の形とか
    分かっちゃう系のやつ!

    夏は薄着だから見えちゃうの多いけど
    隠れたえっちさみたいなの?
    好きな人多いよね(・ω・三・ω・)フンフン

    今頼んでるやつぴったり系多いから
    喜んでもらえるといいな❤️

    冬の好きな服装あったら教えて(*´ ³ `)ノ

    このあともまだまだ待ってます!
  • 2022
    10/11[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    いるよん!
    こんばんは!

    昨日一昨日と
    連続で休んでしまって
    ごめんなさいでした(´∩ω∩`)

    せっかくご予約してくれた
    お兄さんーっ!!!
    会えなくてごめんね、、

    またお時間合えばぜひ!

    今日は出勤しております(ᐡ • ̫ •`ᐡ)


    予定決まってなかったんだけど
    今週の日曜までになりましたー!

    次は来月か12月か、、って感じです

    ほんと土下座( ┌ ε°。)┐

    予定は未定笑

    残り1週間はちゃんといるので!
    あそんでね❤️❤️❤️

    お誘い待ってます❤️
  • 2022
    10/07[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    完了?
    こんにちは(」・ω・)

    いつもより早めに
    支度終わりました!!

    昨日は3日ぶりの出勤だったけど
    優しいお兄さんばかりで
    たのしかったあ❤️❤️

    呼んでくださって
    ありがとうございました( ੭ ・ᴗ・ )੭

    ルギアのお兄さんは
    ほんと爆笑しすぎて汗かいちゃったし笑


    そしていつもより遅めの出勤時間だったから
    光の速さで寝ちゃってました( ◜ᴗ◝)

    雨?のせいか、今日は寒いけど
    お仕事のかたも、休みの方も
    冷え対策して残りがんばりましょうー!

    三連休になるよーー!!!
    :.* ♡ゎー(°´˘`°)/ーぃ♡ *.

    たくさん遊んでね❤️
  • 2022
    10/06[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    しゅっ!
    こんにちは!

    今日こそ出勤( ◜ᴗ◝)


    目が真っ赤になっちゃってたので
    昨日一昨日と休みいただいて
    復活です⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

    お問い合わせくださったお兄さん
    会いに行けなくてごめんね( ᐪ꒳​ᐪ )

    おやすみした分、延長して
    日程少し伸ばすつもりなので✨✨✨

    お時間ある方、お誘い待ってますね❤️


    麻雀のし過ぎかと思って焦っちゃった笑

    そして!知ってる方もいるかもですが
    営業時間が変更になりましたー!!!

    翌3時までの営業になるので
    みのりはしばらく14時から2時までの
    受付予定です❤️❤️❤️

    昼がいいのにーっ!てかたがいたら
    メッセージで相談お願いします( ◜▿◝ )

    それでは今日もがんばろー!!!
  • 2022
    10/04[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    おはよーう
    携帯?の不具合????

    で全然投稿できない(><)


    ごめんなさいっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    何回も試してるけど

    投稿出来てますように!!!


    みのりは今日も元気だけど
    ゲームのし過ぎで目が痛い痛いです!

    冷えピタください!!笑

  • 2022
    10/04[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
  • 2022
    10/03[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    なかよぴたん??
    昨日のラスト枠ー!!!

    ずっと会いたかったなかよぴたんが
    急にきてくれたヾ(*´∀`*)ノ

    メッセージの既読無視!だめ!絶対!笑

    久々に会えて
    めっちゃ嬉しかったあ✌(´>ω<�`)✌

    また会いに来てくれて
    ほんとにありがとうね

    会えない間の話もたくさんして
    ベットの中でもたくさんいちゃいちゃできて
    もう1回戦!!!!

    ってところだったのに、、

    せっかく長く一緒にいれたのに
    3回目できなくてごめんね( • •̥ )

    帰り際のお風呂の中で元気になってたけど❤️笑

    昨日はちょこっと嫌なことあったから
    なかよぴたん来てくれて
    ほんとにうれしかったよー❤️めっちゃ
    元気になった╰ (ᐛ ᐛ ᐛ )╯

    次回も色んなお話して次こそ3回戦ね?
    ෆ˚*(*´エ`*)ෆ˚*ニヒヒ♡♡

    メッセージはちゃんと送ってよ!
    |ДΦ)ジロリンチョ

    楽しい時間をありがとーう❤️
  • 2022
    09/30[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    一日ぶり笑
    さぼりんこでごめんなさいっ

    昨日はなかよぴたんに
    遊んでもらったあと

    配信ばっかり見てたあ〜

    麻雀もしてたし
    個人的には充実してました❤️


    今日はお礼日記も含めて
    ちゃんと書くからまっててね
    ヾ(*´∀`*)ノ

    質問ある方もドンドン
    メッセージくださいっ!

    来週も出勤するからねんっ(" ॑꒳ ॑" )ウンウン

  • 2022
    09/28[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??
    ねむねむねーむ!
    おはようございます0(:3 )〜 _(

152件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ