比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

152件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/22[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    むちむち??
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


    昨日もちょこっと話したんですけど
    次に来る予定だった8月が
    来れそうもなくなっちゃったんで

    今月末くらいまでに
    変更になりましたーん(^=゜∀。=^)


    みのりね、27日誕生日なのっ!!!!
    だから27日はたっくさんお祝いして欲しい
    いっぱいいちゃラブえちえちしたいの(´・ω・`)

    もちろん他の日もむらってるから
    来て欲しいけどねん( ´A` )

    実家だとね、1人出するのも
    隠れてしなきゃだから
    大変なのです。。。

    だから来てる間はいっぱい
    発散させてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    もち、お兄さんも気持ちくなってくれるように
    がんばるけどねーっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    昨日もいっぱいありがとでした꒰ঌ♡໒꒱

    今日は女の子たくさんいるけど
    みのりのこと選んでくれたら、、、

    むふふふふふふふふ


    華金だからお仕事のお兄さんも
    帰る前にすっきりしてってねー(* "-")

    今日もお誘いお待ちしてます♡♡
  • 2022
    07/21[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    たまには???
    こんばんはっᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    急な出勤だったにも関わらず
    お誘いたくさん!!

    ありがとうございます┏○))ペコリ

    さっきまでいっしょだったお兄さんは
    ロングコースににしてくれたし(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    めためたうれしかったです꒰ঌ♡໒꒱


    今日はちゃんこで遊ぶの初めてって
    お兄さんが多かったから
    みのりのぷにぷにもふもふに
    また癒されに来てくれたら嬉しいなჱ̒ ー̀֊ー́ )


    んで、昨日今日と続けて
    スタバの新作でお馴染み
    飲んじゃったー♡♡

    想像以上に桃すぎて
    ちょーおいしかった(^=゜∀。=^)

    ちなみに夜にはもう完売になっちゃうみたい、、

    気になるお兄さん、熱中症対策も兼ねて
    たまには甘いものも飲んでみてね(*´///`)

    みのりと甘い時間過ごすのも
    ありよりのあり!!!!!

    8月が出勤出来そうもなくなっちゃったから
    今月で予定が合いそうなお兄さん
    お問い合わせとメッセージ待ってるう
    ( "ω")ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
  • 2022
    07/19[Tue]
    14:20

    グッドボタン 0
    今日までっ
    こんにちは(* "-")

    不定期出勤、短かったけど
    今日までですーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    次回は、8月とか?
     まだ未定です( *ˊᵕˋ)ノ


    決まったらまた報告します♡♡


    昨日はね、ちょっとした
    ハプニングもあってめちゃ笑って
    疲れて爆睡でした( ੭ ・ᴗ・ )੭

    差し入れもたくさんいただいてたので
    消費中〜〜っ( ᐛ )/

    いつもありがとうございます♡
     
    平日に戻っちゃったけど
    しばらくまた
    会えない日々が続くと思うので
    これをきっかけに
    遊べる方はお誘いお待ちしてますね˙(*´///`)

    たくさんぺろぺろし合いっこしよ♡♡
  • 2022
    07/18[Mon]
    19:10

    グッドボタン 0
    この頃は…
    今の体重になる前の写真だけど‎.‎⸝⸝⸝♡


    丸くなってもかわいいって
    たくさん言って貰えて
    嬉しい今日この頃( ˶"-"˶)

    初めてちゃんこ来てくださったお兄さん!
    選んでくれてありがとう♡♡

    変顔見せちゃったお詫びに
    乳首なでなでしときました┏○))ペコリ笑

    土曜から久々に来てるけど
    時間が本当にあっという間すぎる(><)


    いつの間にか夜だもん!ふあっ!!

    待機に戻ったので今からなら
    すぐにぶいーんとイッちゃいます♡

    めぐるの好きなおもちゃは
    まだですか(ノシ "ω")ノシ バンバン

    このあとも楽しみに待ってるねーっ‪ෆ ̖́-‬


    あとメッセージでいいので
    オススメのアニメ教えてくださいっ!!
    最近見るのなくて困ってるの( ´・ω・`)

    今期のオススメは賭ケグルイ双です!!!

    ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
  • 2022
    07/18[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    自慢の(???- -???)
    こんにちは( ˶˙˙˶)


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    コースアップしてくれて
    いーっぱいできたり
    楽しかったあ♡♡

    100回するって言ってたのに
    2回だけだったけど(・ε・` )笑

    とにかくなんかもう
    みのりのとこ選んでくれてるってだけで
    とっても嬉しいこの頃ですჱ̒ ー̀֊ー́ )

    メッセージでやり取りしてくださってる
    お兄さんにも会えたらいいなあ( *¯ ³¯*)


    今日は三連休らすとおおおおお!
    暑いけど頑張ろうねっ‎꜀( ꜆ -ࡇ- )꜆

    みのりも頑張ります( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    昨日も言ったけど明日までの
    出勤だよう!!!

    次回は、、、うーん、いつだろ‎.‎⸝⸝⸝

    まだいるうちに遊んでね♡


    実家だから玩具で遊べないから
    おもちゃつけてくれたら
    嬉しいかも( *ˊꇴˋ)エヘッ

    また更新しまーすっ♬.*゚
  • 2022
    07/17[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    火曜日まで?????
    こんばんは|ω・)


    やっと投稿できたー!!!


    昨日も遅くまでありがとうございます
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    1ヶ月ぶりくらいのお兄さんにも
    会えて嬉しい1日でした("-"≡(^-^)☆

    今日もご予約ありがとうございます( ◜ᴗ◝)

    時間長くしてくれたり
    ほんとうれしいいいいい((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

    もっと喜んでもらえるように
    頑張りますねっ(^q^)

    あ、あとタイトル通り
    火曜日までの出勤に変わりました(*^^*)

    三連休てこと知らなかったよ|ω・)

    連休の方もそうでない方も
    いっぱい気持ちよくなろ♡♡

    このあともラストまでお待ちしてます( ┌ ε°。)┐
  • 2022
    07/16[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    ありがとう??
    ご心配おかけしましたが
    出勤してますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    お問い合わせくださった
    お兄さん方ごめんねえええ
    (´;ω;`)ウゥゥ

    そして予約してくださった
    お兄さんもありがとう‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


    前回の出勤以降、禁欲生活だったから
    すっごく敏感な日です、、、


    優しくしてね♡♡
  • 2022
    06/24[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    今週までだよう( ??? ??? )?
    こんにちは( ˙˂˃˙ )
    今週末で一旦ラストー!!!

    なんか今日は早く目覚めちゃったので
    オンラインゲームしてたんだけど
    (´◉ᾥ◉`)こんな結果でしたん…


    \( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!


    残り三日間で次回出勤未定だから
    がんばるぞーーーーっ!!!!

    お兄さん達いっぱい遊びに
    きてようううううう( ◜▿◝ )

    今日も待ってます((└(:3」┌)┘))


    昨日会ったお兄さんに
    口ま○こって言われちゃった///

    (⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)

    いっぱい気持ちよくさせちゃうもんっ


    余談だけど、余談だけどね|*・ω・)チラッ

    みのりは電ま○で遊ばれちゃうのが
    好きでースっ♡♡

    攻め好きさんは必須かも(*´///`)


    うへ(º﹃º )
  • 2022
    06/21[Tue]
    14:20

    グッドボタン 0
    ぷりーん!
    こんにちは‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬


    今日も出勤!!!

    ですが!!!!!


    女の子dayもあるので
    今週末で一旦お家に帰りますっ!
    次の出勤は8月とかになるかもおおおっ(;・∀・)

    なので、今週いっぱいで
    またお会いできるお兄さん♡
    初めましてのお兄さん♡

    たくさんお待ちしてますねーっ.。.:*・"(*°∇°*)"・*:.。.


    あっ、あともうご予約入れて下さった
    お兄様にも感謝です.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


    いつもありがと♡

    今日はなにしようかなあ〜〜〜
    アニメかなあ〜꧁˙꒳​˙꧂

    なんのアニメを見るでしょう???

    正解者には、、、!!!!


    ❤️❤️❤️❤️❤️
  • 2022
    06/17[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    (p`?ω?´q)
    こんにちは(*^^*)

    久々の投稿〜〜っ!!!
    コメント機能知らなくて
    お返事してなくてごめんなさいっ
    .˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

    ゲームは基本携帯でやってます♡

    昨日はお休みだったので
    お友達とオンラインで遊んでました-⁽ -´꒳`⁾-


    ゆっくり一日過ごせたので
    週末も頑張るぞいっ՞‪⸝⸝> ̫ <�⸝⸝՞

    ご予約のお兄さんありがとね♡
    かなーり前からしてくれてるの
    嬉しすぎますっ!
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


    華金だし今日もたくさん
    遊んでもらえると嬉しいです՞‪⸝⸝> ̫ <�⸝⸝՞


    あとめっちゃ関係ないけど
    セブンのハニーチーズホットク
    美味しすぎるからみんな食べて♡

152件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ