比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

人妻系 T160/B101(F)/W88/H107
B型 喫煙しない 

ほぼ未経験! 10月2日体験入店!

詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    09/01[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    最後にサービスショット?
    これって消されるかな?

    退勤しました

    出勤してから今日は忙しく、ありがとうございました

    またどこかでやってたら会えると思うけど

    最後にめっちゃ行きたかったMOSSに呼んでもらえて嬉しかったー

    テンション上がってめちゃくちゃ扉を開けまくったから引かれてないかな

    また行きたいね、MOSS後はASTI行ってみたい

    MOSSやASTIはリッチな方が行くもんだと思ってたけど、値段が安くてびっくり

    二度目ましてのお客さんも有休を使って会いに来てくれて、ありがとうね
    めちゃくちゃ嬉しい
    大好きだ、惚れたらどうする
    なんてね

    三度目ましてのお客さんもありがとう、いつもエロ動画を真剣に見ちゃってごめんなさい
    めちゃくちゃ気になるんです

    それでめちゃくちゃ濡れるんですけども

    MOSSの初めましてのお客さんもありがとうございました
    何かテーマパークみたいなテンションで楽しませてもらいました

    今日は終始楽しかった
    皆さんありがとうございました

    またどこかで会えたら良いですね
  • 2022
    09/01[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    出勤しました
    実は出勤しています

    お問い合わせして下さったのに、まだ出勤してなくて、行けなかった方々、ごめんなさい

    13時頃から出勤しています

    私事で申し訳ないのですが、色々と悩んだ結果、今日でちゃんこを辞めようと思います

    お客さんや店長にはお世話になりましたが、やはりちゃんこを辞めたいという結論になりました

    まだまだ21時まで空きはありますので、今日1日よろしくお願いします⤵️
  • 2022
    08/31[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    明日、出勤します
    明日の11時~21時(受け)で出勤します✋

    あっ、それがですね、私事で申し訳ないですが、11時には間に合わないかもしれません

    出勤はしますよ?するんですけどね

    ちょっと前歯が欠けてしまったので、歯科医で治してから出勤します⤵️

    このままだとめちゃくちゃ恥ずかしいので

    昨日、寝て起きたら歯が欠けてた‼️
    歯ぎしりでもしてたんかな?

    12時までにはなんとか出勤したい
    まぁ…先生が治す時間次第です
  • 2022
    08/25[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    退勤しました
    今日は?今日もありがとうございました

    ゆっくりしてたけど、何だかんだでバタバタ
    ありがたいことだ、感謝

    私、エンターテイナーになれてるでしょうか?

    しかしなんだ、最近はマッサージ希望多いな
    まぁ喜んでもらえるなら良いのだが、素人のマッサージだから、あまり期待は出来ないよ?

    ある人は顔面と頭皮のマッサージが上手いとベタ褒めしてくれたな

    1つ目はキャンプの後に行った、もののけミュージアム

    コレ貼るか悩んだけど、写真貼っちゃった

    こないだキャンプに行った時に、マイカーに相乗りしてきた虫


    あっ、忘れてた
    次回の出勤は9月1日(木曜日)11時~21時(受け)です✋
  • 2022
    08/25[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    今日のお昼は…
    カツ丼食べたよ

    親子丼と悩んだけど

    今ね、欲しいものがあって、フォートナイトに出てくる、グライダーの神龍が欲しい‼️

    あれってどうやって降下するの?

    めちゃくちゃ見たいんだけど
    誰か、ミッションクリアするの手伝ってー

    もちろん、悟空&ビルスは買わしていただきました

    ベジータ&ブルマも欲しい‼️
    やっぱり…課金するしかないかな?
  • 2022
    08/25[Thu]
    13:20

    グッドボタン 0
    出勤しました
    久しぶりに出勤しました✋

    先週は生理だったので、問い合わせいただいても出勤出来なかったですが

    今週は土曜日、15時~17時くらいなら予約あったら出勤出来るかな

    他の日は昼職後だったら出勤出来るけど、出来て21時~23時くらいまでかな

    汗臭くても良かったら、ギリ20時からでも来れるかも?

    昼職休みの前日、水曜日と金曜日ならば、21時~ラストまで来れるかもね

    写真は…ぶちお腹出とるね…

    これでも入店してから痩せたから
    この写真じゃないけど

    前は見下ろしたら胸よりお腹が見えてたけど、今はお腹より胸がちゃんと見える

    痩せたから胸も減った気がするんだけども
  • 2022
    08/18[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    キャンプでまさかの…
    オフなので…すっぴん

    これ、どうなんじゃろ?
    公開しても大丈夫なレベルの写真?

    メガネ無しすっぴん
    あんまり可愛くないじゃろ

    花火もしたよ、今年初花火

    キャンプでギョウザでBBQ

    自販機に飲み物を買いに行ったら、キリギリスとナナフシがいて最悪だった
  • 2022
    08/17[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    大事なお知らせ
    なんと‼️明日はお休みします

    今は生理周期に入ってるのもあるけど、明日からバカンスに行ってきます
    バカンスという言い方、古い?
    なつやすみ、夏期休暇、お盆休み?

    避暑地でキャンプでBBQだ、わーい
    虫が嫌いなんじゃけど、山は好き
    一泊だけど、テレビ見てゆっくりして(えっ?)
    花火もしたいな、線香花火

    あれ絶対、玉が落ちるんだよね

    去年は雨で最悪だったから、今年は晴れだと良いな

    あっ、写真は関係ないけど、何年か前の浴衣の写真

    うさぎスタンプは関係ないけど、こんな感じの子を飼ってたから好きでね


    次回の出勤ですが、8月25日(木曜日)13時~21時(受け)になってます✋
    給料日だから、いっぱい遊べるね違う?

    いつもと時間が違うけど、歯科に行くので遅めです
    終わり次第、出勤するよ

    土曜日でも良いけど、時間帯が限られるので、メッセージとかで予約してくれた方のみで✋

    20時以降が良い方は、問い合わせあったら…水曜日か金曜日なら出勤出来るかな
  • 2022
    08/11[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    今、出勤してますよ
    出勤してから全然日記を書いてなかった

    大丈夫、木曜日なので、出勤してます

    一週間のうちで木曜日しか出勤しない、私って激レア✨←自分で言う

    最近、またマイクラをやりはじめて、新しくDeepdark?っていう世界を始めたら、何ココ‼️断崖絶壁‼️ってなった

    チビゾンとクリちゃん(クリーパーの事)に追いかけられて散々

    動物いなくてベット作れなくて、夜になったら縦穴式住居で一夜を過ごすという日を何日も過ごしましたわ

    第一拠点からなかなか動けんかったけど、ちょっと進んだら近くが竹林で助かった

    オウムを2匹手なずけたけど、ゾンビとかの声マネがうるさいね
  • 2022
    08/03[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    明日の出勤について
    明日は11時~21時(受け)にしていましたが、今現在の体調が悪く、明日がどうなるかは分かりません

    コロナでは無かったですが、熱が下がらないので、明日の体調次第では急に出勤になるかもしれません

    いや、食欲はめちゃくちゃあるんだけども

    急に何なんだろう?ストレス?

    昨日は高熱で動けませんでした
    今日は大分楽になってきたかな

    写真は何年か前にかわいいと思って撮ってみたけど、そうでもなかった写真

    2日も会社を休んだから…有休がヤバイ

    11日から新しくつくんだけども
    使いきりたいけど、何かあったらいけないし、なるべく使いたくないよね

10件がHit 1 / 1 ページ