比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

かわいい系 T147/B118(H)/W109/H114
B型 喫煙しない 

岡山倉敷ちゃんこからの応援出勤!!
ありがとうございます!(o_ _)o))
3月22日体験入店!

詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/08[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    ひめひめに
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    ひめは今えっちな動画見ながら
    お兄さんお姉さんのこと
    どう責めるか研究中☺️☺️

    言葉責めとかしてみたいけど
    いざやれと言われたらできません笑笑

    恥ずかしがり屋だから

    責められる方が好き♡♡♡
    ひめのこと優しく責めてくれる
    お兄さんお姉さんどこ??

    お誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/08[Thu]
    21:10

    グッドボタン 0
    お礼
    セーヌ 310のお兄さん♡♡♡

    今日は、ひめと遊んでくれてありがとう♡
    お兄さんに会うのは3回目??かな?
    相変わらず優しくてお話し上手な
    お兄さん♡♡♡

    「会いたかったよ」って♡
    私の方が会いたかったもん!!!

    お互い会えなかった時間を埋め尽くすように
    いっぱいちゅーしてくれて♡

    「そうだ、君はほんとにフ○ラが
    上手い子だったね!すごく気持ちいいよ」って
    今回もフ○ラを褒めてもらえて嬉しかった♡

    お兄さんの舐め方が上手すぎて
    ひめめっちゃ悶えちゃった♡
    最後は素股で♡♡

    その後は時間いっぱいまで
    お話したいむ♡
    食べ物の話してたからお腹すいちゃった♡
    お兄さんは結局何を食べたのかな
    また次会った時おしえてね♡
    また会いたいなあ
    また会いに来てね♡

    今日はほんとにありがとうございました♡
    またのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/08[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    ひめ本日元気に出勤しましたよ♡♡
    ご予約してくれたお兄さん♡
    もうすぐ会えるね♡♡♡

    楽しみ♡

    今日も0時までですが
    たくさんのお誘いお待ちしております♡

    いっぱいイチャイチャしたい♡


    ひめ
  • 2022
    12/07[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    明日からまた
    こんにちはぁ♡

    ひめはただいま福山店お休みさせて
    頂いておりますが明日からまた
    福山店出勤するので是非
    ひめと遊びましょう//////////

    ムラムラすごい……
    いっぱいイキたい……//////////
    お兄さんお姉さんのことも
    いっぱいイかせたい♡♡♡♡

    事前予約してくれたら泣いて喜ぶかも♡
    寒いから一緒にぬくぬくしたいね♡

    お誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/04[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    お知らせ
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪
    期間中何度か投稿させてね♡

    ★ロングコース割引イベント開催★
    ちょっと宣伝させてね♡♡♡

    期間:2022年12月1日~2022年12月7日まで

    【割引内容】指名料込み
    2時間 21,000円 → 18000円
    3時間 31,000円 → 28000円
    4時間 41,000円 → 38000円

    ※メルマガ会員様サービス込みのプランとなります。
    ※ポイント併用可能です。
    ※プレミアちゃんこは上記値段に+1,000円になります。
    ※適用外の女の子がいますのでご相談下さい。

    【予約方法】
    いつも通りに予約して頂ければ割引します!


    お得なロングコースイベント♡
    ちなみにひめは適用されますよ♡
    この機会に是非お得にひめと長く遊ぼう♡

    あなたからのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/04[Sun]
    18:40

    グッドボタン 0
    出勤だーい
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    ひめは本日も元気に出勤しましたよーっと♡
    明日明後日(もしかしたらその次の日も)は
    ひめは福山店いないので
    是非今日お誘いお待ちしておりますよ♡

    今日は珍しくラスト3時まで
    残るので普段会えないお兄さんお姉さんも
    是非♡♡♡

    昨日からタイツが手放せない笑笑
    タイツが暖かくて最高♡
    1月2月ほんと怖い笑笑笑笑

    あなたからのお誘い、お待ちしておりますね♡
    一緒にぬくぬくしましょう♡♡


    ひめ
  • 2022
    12/03[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    滴り落ちる
    こんばんはぁ

    お兄さんお姉さん何されてますか?
    ひめは最近、エロ漫画をよく見るんですけど
    めっちゃムラムラしちゃって
    アソコからえっちな液が滴り落ちる//////////

    アソコももちろん感じるんだけど
    乳首舐められながらの
    手○ンはすぐイッちゃう//////////

    それ考えてたらアソコが
    熱くなってきちゃった//////////

    お兄さんお姉さん♡
    ひめとらぶらぶえちえちしてください♡

    お誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/03[Sat]
    19:40

    グッドボタン 0
    お知らせ
    ★ロングコース割引イベント開催★
    こんばんは♡
    ちょっと宣伝させてね♡♡♡

    期間:2022年12月1日~2022年12月7日まで

    【割引内容】指名料込み
    2時間 21,000円 → 18000円
    3時間 31,000円 → 28000円
    4時間 41,000円 → 38000円

    ※メルマガ会員様サービス込みのプランとなります。
    ※ポイント併用可能です。
    ※プレミアちゃんこは上記値段に+1,000円になります。
    ※適用外の女の子がいますのでご相談下さい。

    【予約方法】
    いつも通りに予約して頂ければ割引します!


    お得なロングコースイベント♡
    ちなみにひめは適用されますよ♡
    この機会に是非お得にひめと長く遊ぼう♡

    あなたからのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/03[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんは

    遅くなっちゃったけど
    ひめ本日も元気に出勤しました♡

    昨日はお休みを頂いて、満喫しました♡
    久々にカラオケに行ったんだけど
    採点したらいい点全然出なくて
    全国平均高すぎだろと思いました笑笑笑笑

    楽しかったなあ☺️☺️☺️
    また行きたい‼️


    さてさて、1日お休みしたので
    ムラムラが…//////////
    今日は寒すぎるので珍しく
    タイツを履いています笑笑
    今からタイツを履いてしまったら
    1月2月が怖いです笑笑笑笑

    寒すぎるのでひめと一緒に
    ぬくぬくしませんか?♡

    是非お誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    11/30[Wed]
    23:10

    グッドボタン 1
    妄想って
    ♡こんばんは♡

    M字写真ってすごく恥ずかしい……//////////
    でも、勇気をだして撮ってみました♡

    みなさま、妄想って普段しますか?
    私はよくするんです//////////

    どんな妄想かって?
    んふふ♡
    結構激しめの妄想♡
    なんか、考えるだけで濡れちゃうの♡
    えっちな気分になってきちゃった♡
    いっぱい愛でてください♡

    今日はすごくすごく寒いから
    お風呂で一緒にぬくぬくしたいなあ
    是非お誘いお待ちしております♡
    あ、0時までの予定だったんですが
    1時まで残れることになったので
    是非是非お誘いお待ちしております♡


    ひめ

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ