比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

かわいい系 T147/B118(H)/W109/H114
B型 喫煙しない 

岡山倉敷ちゃんこからの応援出勤!!
ありがとうございます!(o_ _)o))
3月22日体験入店!

詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    12/11[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    怪談
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪


    ひめはただ今、学校の怪談を見ながら
    お兄さんお姉さんからのお誘いを
    お待ち中♡♡♡


    学校の怪談懐かしすぎて
    今、1話から見てるんですが
    知ってますか??

    当時、小学生だった私は学校の怪談を
    テレビで見るのが1番の楽しみでした笑笑

    見たあと絶対トイレ行けなかった笑笑

    今、見返してみても
    怖い回は怖い笑笑笑笑

    でも感動する話の回もあって。
    涙腺の緩い私は号泣してしまいました笑笑


    という今の私の報告でした笑笑

    この後もお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/11[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    お礼
    セーヌ 302のお兄さん♡♡♡

    今日は、ひめと遊んでくれてありがとう♡

    ドア開けた瞬間、ちょっぴり強面で
    無口な人なのかな……って思ってたら
    「こんばんはぁ☺️」って
    すっごく優しい素敵な笑顔で迎え入れてくれて♡

    そのギャップにきゅんきゅんしちゃった♡

    お兄さん、前にメッセージでやり取りしてくれてた
    お兄さんで嬉しかったです♡♡♡

    少しお話ししてお風呂へ♡
    お風呂で後ろからおっぱい揉み揉みは
    めちゃくちゃ興奮//////////

    ベッドの上では先にひめがお兄さんを
    責め責め♡♡♡♡

    フ○ラしてる時もお手手でしてる時も
    「……あぁ//////////」って小声で
    喘いでるお兄さんにきゅん///

    お兄さんもいっぱい舐め舐めしてくれて♡
    背中がほんとに気持ちいい//////////
    お兄さんの触り方もすごいツボで//////////
    小刻みに何回かイッちゃった♡

    最後はお手手も乳首舐めで♡
    いっぱい出たね♡♡♡♡

    バイクの話とか食べ物の話とか♡
    楽しかったーーー!

    「また遊ぼう」って言ってもらえてよかった♡

    是非また遊んでください♡

    今日はほんとにありがとうございました♡
    またのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/11[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    12月10日のお礼
    ウィズ 506のお兄さん♡♡♡

    この度は、ひめと遊んでくれてありがとう♡

    すごくすごくノリのいいお兄さん♡
    うぇい!な感じがとっても楽しくて笑笑

    「とりあえず風呂行こーぜ」って笑笑
    お風呂でもいっぱいお話ししてくれて♡
    緊張がすぐに解けました♡♡♡

    それなのにお兄さん、自分のこと
    コミュ障って言うから驚いちゃった笑笑

    ひめのフ○ラ気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです♡♡♡

    いっぱい舐め舐めしちゃった♡
    責めて責められてを繰り返して
    最後は素股でフィニッシュ♡

    気持ちいいって言ってもらえて
    よかった♡♡♡

    その後は時間いっぱいまでお話したいむ♡
    お兄さんの話聞いてるとあっという間に時間経っちゃった
    まさか「ひめです」にあんなに爆笑してくれると
    思ってなかったから嬉しくなっちゃった笑笑

    次福山帰ってきた時も指名するね!って
    言ってもらえて私はもう感動

    また会えるの楽しみにしてますね♡♡


    この度はほんとにありがとうございました♡
    またのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/11[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    12月10日のお礼
    レクレール 505のお兄さん♡♡♡

    この度は、ひめと遊んでくれてありがとう♡

    ほんっっっとに紳士で優しくて
    話しやすいお兄さん♡♡♡

    笑顔がとっても素敵でした♡♡♡

    笑顔で迎え入れてくれて☺
    最初少しお話ししてからお風呂へ♡♡

    後ろからぎゅーされるのって
    すごくきゅんきゅんする♡

    ベッドの上でもお兄さんはとっても優しくて♡
    触り方も舐め方もとても優しくて
    その優しさにきゅんきゅん♡

    ひめのフ○ラも気持ちよさそうに
    感じてくれて♡

    「乳首舐めてほしいな」ってお兄さん♡
    乳首を舐め舐めしてたら
    「…あっ//////////」って小さく喘いでるお兄さんが
    可愛くて♡
    いっぱい舐め舐めしちゃった♡

    最後はお手手と乳首舐めで♡♡♡
    いっぱい出たね♡

    メッセージもありがとう♡
    またいつでも送ってね♡♡

    また会いたいなあ
    また会いに来てね

    この度はほんとにありがとうございました♡
    またのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/11[Sun]
    20:19

    グッドボタン 0
    12月10日のお礼
    ビジホのお兄さん♡♡♡

    この度は、ひめと遊んでくれてありがとう♡
    迎えに来てくれた時から笑顔で
    とっても優しくてスケベなお兄さん♡♡

    とってもお話し上手で
    九州弁??なまりがとてつもなく
    興奮♡♡♡
    たまらなく好きです!なまり!//////////


    最初少しお話ししてベッドへ♡♡
    「ひめちゃん、可愛いよ!」「ほんとに可愛い」
    って言ってもらえて大満足

    お兄さんのおっぱい、アソコの舐め方が
    いやらしくて//////////
    興奮しちゃった♡♡♡

    そして、何より驚いたのがお兄さんのアソコ…
    大きくてびっくりしちゃった♡

    一生懸命フ○ラしてると
    「ひめちゃん、上手ばい」って
    なまりながら褒めてもらえて感動///

    「ほんとに可愛いし上手!指名してよかった」って
    嬉しいお言葉をいただけて♡

    いっぱいちゅーもして
    いっぱい舐め舐めし合って
    最後は素股で//////////

    「ほんとに気持ちよかったよ。ありがとう」って
    そう言ってもらえてほんとに嬉しかった♡

    「また必ず指名するから俺のこと忘れんといてね」
    って!
    忘れるわけが無い♡
    お兄さんも私のこと忘れないでね

    また会えるの楽しみにしてます♡♡♡

    この度はほんとにありがとうございました♡
    またのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/11[Sun]
    20:10

    グッドボタン 0
    12月9日のお礼
    ベリーノ 402のお兄さん♡♡♡

    この度は、ひめと遊んでくれてありがとう♡
    お兄さんには定期的にメッセージで
    ラブアピールを送ってて笑笑
    マイページ開いたら「ひめちゃん遊ぼう」の
    メッセージが♡♡♡♡
    嬉しすぎて高揚
    しかもロングコースで♡♡♡
    ありがとうございます♡♡♡

    「お腹すいてるでしょ」って
    たくさんの差し入れ♡
    今年初のグラコロはめっちゃ美味しかったです♡

    思い出しただけでお腹鳴る

    「ゆっくりしよう」って一緒にテレビ見ながら
    食事をして
    その後お風呂へ♡♡♡

    暗いお風呂でナイトプール感のある
    あの感じ……
    たまらなくよかったです♡

    お風呂でお兄さん、いっぱい背中と首を
    舐め舐めしてくれて//////////
    気持ちよすぎて夢見心地でした♡

    ベッドの上でもお兄さん、いっぱい責めて
    くれて//////////
    おっぱい、背中、首……♡
    もちろんあそこも♡
    ひめ気持ちよすぎてお兄さんに
    また潮吹かされちゃった//////////

    お兄さんのことも責め責め♡
    ひめのお手手とお口でフィニッシュ♡

    その後お風呂入ってぬくぬく♡
    お風呂から上がったらお兄さん……
    「まだ時間あるから2回戦いっちゃう??」って♡
    そのまま2回戦めスタート♡

    お互い舐め舐めし合って最後は素股で//////////

    2回目なのにいっぱい出たね♡♡
    「気持ちよすぎていい夜になった!」って言ってもらえて♡♡♡

    私もめっちゃ気持ちよかった♡♡

    素敵な時間でした♡
    また会いたい!!!
    また会いに来てくださいね

    この度はほんとにありがとうございました♡
    またのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/11[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちはぁ

    あれれ??
    投稿したつもりなのに

    ひめ出勤してるよ♡
    たくさんのお誘いお待ちしております♡




    ひめ
  • 2022
    12/11[Sun]
    10:40

    グッドボタン 0
    おはようございます
    おはようございます

    今日はなぜ天気が悪いのか分かりますか?
    そう、私が早起きしてるからですよ!笑

    なんなら今日は朝マックも食べたからな
    朝マックは絶対にマックグリドル派です✋
    あと、ハッシュドポテトは欠かせない

    朝マックでの飲み物は絶対MILKがいい
    普段はファンタグレープかオレンジジュース
    もしくはコーラ!!

    私はもう事務所に居るのですよ
    今日は11時~3時で出勤します!

    普段会えないお兄さんお姉さんにも
    会えたら嬉しいなあ…♡

    今日もたくさんのお誘いあるといいな♡
    ではでは後ほど
    ちょっと準備します♡♡♡


    ひめ
  • 2022
    12/09[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    ぬるぬるの
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    夜になるにつれて寒いね
    こんな日はやっぱり
    お風呂入ってぬくぬくしたいものです

    今日はずっとムラムラしてる♡
    ずっとアソコがヒクヒクしてる//////////

    おっぱいも寂しいってずっと
    乳首がビンビン//////////

    お兄さんお姉さんに
    触られたいの……//////////
    わがままボディだけど許してねっ♡
    肉厚ボディでお兄さんお姉さんを
    温めてあげる♡♡♡♡♡

    是非是非お誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    12/09[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちはぁ♡

    ひめ本日も元気に出勤しました♡♡

    今日も0時まであなたのことお待ちしております♡
    朝からえっちな動画とエロ漫画みて
    興奮中//////////

    是非是非お誘いお待ちしております♡


    ひめ

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ