比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

かわいい系 T147/B118(H)/W109/H114
B型 喫煙しない 

岡山倉敷ちゃんこからの応援出勤!!
ありがとうございます!(o_ _)o))
3月22日体験入店!

詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    もう少し
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    この時間はなんだか眠くなっちゃうな笑
    ひめはお昼もお仕事をしてるので
    前みたいにはなかなか長い時間出勤
    出来ないのです

    来月はどうかなぁ……
    出勤出来る日も多分限られてくるので
    少しでもひめのこと気になってくれた
    お兄さんお姉さん

    メッセージもありがとう♡♡
    ひめがいる間に是非遊んでくださいまし

    本日も残りあと少し☺️
    是非お誘いお待ちしております♡♡


    ひめ
  • 2023
    08/08[Tue]
    20:50

    グッドボタン 0
    ぷりんぷりん
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    夏は何故か餃子が食べたくなる
    餃子と山盛りのご飯

    そこに炭酸飲料!
    これぞ最高の極み

    餃子が食べたい!!
    餃子餃子餃子
    頭の中はもう
    餃子のことで頭がいっぱい笑

    夏はスタミナをつけなきゃね笑
    スタミナつけたら
    体も熱くなって……//////////
    なんてね笑笑笑笑

    さてさて、この後も23時までですが
    お誘いお待ちしております♡♡


    ひめ
  • 2023
    08/08[Tue]
    19:30

    グッドボタン 0
    出勤だーい
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    本日もひめ元気に出勤しました
    もうすぐ女の子の日なのでとっても
    性欲が溜まっております(*´艸`)
    ムラムラがすごい

    今日も23時まであなたからのお誘い
    お待ちしております♡♡
    ひめとえっちなひとときを
    過ごしましょう♡♡♡♡


    ひめ
  • 2023
    08/05[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    楽しくて
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか❓
    ひめは最近楽しくて

    新しい趣味を見つけました
    その趣味はとても変わっているので
    公言はしませんが……笑笑笑笑


    画像は最近食べた美味しい抹茶パフェ!
    抹茶大好きなんだよなあ(*´艸`)
    とっても冷たくて美味しかったです
    また食べたい


    さてさてさて、ひめはとってもムラムラしてます。
    ひめと一緒にムラムラ解消してくれる
    お兄さんお姉さんはどこだ??
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♡

    あと少しなので是非お早めに♡♡


    ひめ
  • 2023
    08/05[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    8月3日のお礼
    レクレール 201のお兄さん♡♡

    この度はひめと遊んでくれてありがとう♡♡
    とってもとっても優しいお兄さん♡♡

    「暑かったやろ〜!なんか冷たいもの飲み!」って♡
    アクエリアス、ご馳走様でした☺️☺️


    ソファーに座って世間話をしつつ、そろそろ…って
    一緒にお風呂へ♡


    とっても優しいお兄さん、ベッドの上で上では
    激しかったね(*´艸`)
    いっぱい気持ちよくしてくれて♡♡
    「うわぁ!ほんまに気持ちいい!上手いわ!」って
    いっぱい褒めてもらえて♡♡
    ひめはとってもとっても嬉しかったです♡

    いっぱいイチャイチャして
    いっぱい責めあいっこして//////////

    最後はひめのお手手で//////////
    「最高だった」って言ってもらえて♡♡
    嬉しかったです♡♡


    また会えるといいな
    ぜひまた会いに来てください♡♡

    この度はほんとにありがとうございました
    またのお誘いお待ちしております♡♡


    ひめ
  • 2023
    08/05[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    出勤するよー
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    本日もひめ元気に出勤します(*´艸`)
    19時~23時です!
    土曜日の夜、是非ひめと
    イチャイチャしましょう♡♡♡♡

    短い時間の出勤ですが
    えっちなお誘いお待ちしております♡♡


    ひめ
  • 2023
    08/03[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    最近のお気に入りは
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    これこれ、このチョコが好きなの!
    赤いやつ!
    色んな種類があるけど
    その中でも絶対赤いやつ!
    赤いやつが1番美味しい!

    この前このチョコを食べすぎて
    鼻血が出ました笑笑

    食べ過ぎには注意しましょう。笑

    あと、最近なぜか野菜が美味しい。
    その中でもきゅうりとトマト!
    あ、トマトはプチのほうね!
    大きいトマトも好きだけどプチの方が食べやすくて
    好き

    トマトには何をかける派ですか?
    私は塩!
    時々砂糖笑笑笑笑

    オリーブオイルと塩、そしてブラックペッパーも
    美味しくて好き
    野菜は低カロリーだからもはや0カロリー!笑笑

    暑いから冷蔵庫でキンキンに冷やして
    食べるのが好き!!


    たまにはこういう日常的な投稿も


    この後もお誘いお待ちしております♡♡


    ひめ
  • 2023
    08/03[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    急な出勤だーい
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    本日ひめゲリラ出勤しました笑
    ムラムラが止まらなくて//////////
    このムラムラを解消してくれる
    お兄さんお姉さん募集!!

    短い時間ですが是非
    会いに来てください♡♡♡♡

    あなたからのえっちなお誘い
    お待ちしております♡♡

    ひめ
  • 2023
    07/30[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    お礼
    ベリーノ 302のお兄さん♡♡

    今日はひめと遊んでくれてありがとう♡♡

    お兄さんに会うのはもう何回目かな?
    メッセージでお誘いして…♡♡

    最初はお風呂ためながら
    ソファーで雑談♡♡
    近況をお互いお話して

    今日は少し冷たいくらいの温度で
    お風呂をためて
    お風呂でいつもより長い時間イチャイチャ
    お風呂でイチャイチャ興奮しちゃう//////////

    お風呂でお兄さんに後ろから背中舐め舐めされて
    左手で乳首右手でアソコを責められて
    お風呂で3回くらいイッちゃった//////////

    お兄さんのアソコも舐め舐めして…♡♡
    目が合わせられないくらい恥ずかしかった♡

    ベッドに行ったらお部屋を暗くして
    いつも以上にイチャイチャ♡♡
    最後は素股で//////////

    すごい濃いのが出たね︎
    あっという間の時間でした♡♡

    また是非遊んでください♡♡
    今日はほんとにありがとうございました♡♡
    またのお誘いお待ちしております♡♡


    ひめ
  • 2023
    07/30[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    出勤してるよ
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    ひめ本日元気に出勤しております(*^^*)

    先ほど遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとう♡♡

    最近暑すぎませんか?
    暑すぎて日中、外に出たくない笑笑

    そういえば私事ではありますが
    今月は誕生月です笑笑
    とっても大きなケーキをいただきまして
    (調べたらショートケーキ24個分らしい)
    口の中が甘々で幸せいっぱいでした
    多分半分くらいはひとりで食べたかなあ?


    最近日中暑すぎて外に出てないんですが
    ムラムラもすごくて週6でひとりでしちゃってる♡

    でもね!
    やっぱりね!
    触られる方が気持ちいい//////////
    お兄さんお姉さん♡♡
    優しく触れてください♡♡

    あなたからの素敵なお誘いお待ちしております♡♡


    ひめ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ