比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/01/14[Sun]23:06

かわいい系 T147/B118(H)/W109/H114
B型 喫煙しない 

岡山倉敷ちゃんこからの応援出勤!!
ありがとうございます!(o_ _)o))
3月22日体験入店!

詳しくは≪love87 ちゃんこ≫で検索!!

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/27[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    しゅー
    こんばんは(*^^*)

    ひめは本日も元気に出勤しておりますm(_ _)m

    めちゃくちゃおねむねむだけど笑笑
    お兄さんお姉さんに触られたい//////////

    むらむらが止まらないの♡
    今日めっちゃアソコが
    うずうずしてる…//////////
    お兄さんお姉さんに触られただけで……//////////
    とろとろになっちゃいそう♡

    たくさんのお誘いお待ちしておりますね


    ひめ
  • 2022
    07/26[Tue]
    22:20

    グッドボタン 0
    しゅーっ
    こんばんは(*^^*)

    ひめ本日出勤しておりますよ(*´艸`)
    口開けから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
    お礼日記はまた後日♡

    そして待機に戻りましたm(*_ _)m
    0時完全アウトなので
    あと少しですがお誘いお待ちしております♡

    ひめ
  • 2022
    07/25[Mon]
    15:30

    グッドボタン 0
    むらむら注意報
    ☀️こんにちはぁ☀️

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?
    ひめは暑すぎて溶けそうです⎝。⌓°⎞

    暑い時は冷たいものが食べたいね!
    かき氷とかかき氷とかかき氷とか

    かき氷食べたいなーーー!
    かき氷って夏の代名詞だよね(*´艸`)
    代名詞の使い方合ってる?
    大丈夫だよね?笑笑
    ん?代名詞?
    あ、夏の風物詩か!

    画像は、女の子の日休暇中に
    食べに行ったプリンパフェ!
    めちゃくちゃ美味しかったの!

    特にプリンが私のめちゃくちゃ好みのプリンで
    めちゃくちゃテンション上がった!


    そうです。
    そう。
    食欲戻ってきたの笑笑

    やっぱりご飯とかスイーツとか
    美味しいもの食べてる時が1番幸せだね!

    お腹すいたなあ(*´艸`)
    お兄さんお姉さんは今日何食べるの??

    明日夜から出勤出来たらします♡
    その時はいっぱいイチャイチャしたいなあ♥️
    むらむら注意報だよほんとに(*´艸`)

    また日記更新するね〜!!


    ひめ

  • 2022
    07/25[Mon]
    11:30

    グッドボタン 0
    急遽
    ☀️こんにちは☀️

    ひめ本日は11時~18時で出勤予定でしたが
    急用が入ったため急遽お休みします

    ひめと遊んでくれる予定だった
    お兄さんお姉さんいたら
    ほんとに申し訳ございませんm(_ _)m

    美味しそうなトンカツの写真載せとくから
    許して(>︿<�。)


    明日も出勤上げてましたが
    夜からもしかしたら出勤するかもしれません♡
    まだ未定なので分かり次第上げさせていただきますね♡


    早くイチャイチャらぶらぶしたいなあ//////////
    ムラムラ溜まって仕方ない♡


    ひめ
  • 2022
    07/25[Mon]
    07:30

    グッドボタン 0
    おはよお
    ☀️おはようございます☀️

    早起きだ!
    私は珍しく早起きだ!

    ここ数日、女の子の日で
    お休みしてましたm(*_ _)m
    そのお休み期間中に
    色々お出かけしてました(*´艸`)

    もののけミュージアム楽しかった(*´艸`)
    やっぱり妖怪は居るんですよ!
    カッパの手のミイラ凄かったなー
    欲しい!笑笑笑笑

    いやあ、楽しかったです(*^^*)


    そしてそして、今日からまた出勤するよ♡
    今日は11時~18時(完全アウト)です♡
    なぜか公式HPは12時からになってるけど
    11時から居ますよ♡
    そろそろ準備しようかな☺️☺️

    たくさんのお誘いお待ちしておりますね


    ひめ
  • 2022
    07/17[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    あと少し
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪

    今日も受付終了まであと少し☺️
    今日の終わりに
    ひめとイチャイチャらぶらぶしない?
    ムラムラがすごい♡
    自分でも驚くくらい…//////////

    乳首と背中舐められたい!!!
    舐めに来てくれないかな♡
    えっちなお兄さんお姉さん♡

    0時まで待ってるね♡


    ひめ
  • 2022
    07/17[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤
    ☀️こんにちはぁ☀️

    ひめは今日も今日とて
    元気に出勤しておりますよっと♡

    なんか、痩せ始めたらダイエットって
    楽しくなってくるね(*´艸`)

    もっと頑張ろう!ってなる!

    夏バテからか、相変わらず食欲は戻りません笑
    三大欲求の性欲と睡眠欲だけがある笑

    寝ても寝てもおねむねむ過ぎて( ¯꒳​¯ )ᐝ
    困っちゃう笑笑


    性欲がやばいです(*´艸`)
    触られたくて仕方ない//////////
    えちえちしたい

    ぬるぬるになったあそこに
    指を入れられて
    手○ンされる時に部屋中に鳴り響く
    クチュクチュ音って
    めちゃくちゃエロいよね//////////

    考えただけでも濡れちゃう//////////

    今日もたくさんのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    07/16[Sat]
    17:00

    グッドボタン 0
    出勤
    ☀️こんにちはぁ☀️

    ひめは今日も今日とて
    元気に出勤しておりますよっと♡

    口開けから遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとう♡
    お礼日記はまた後ほど♡


    今日暑くない!?
    ビビる_:(´ロ`」 ∠):_
    完全に来てくる服を間違えた感満載笑

    そう言えば、少しだけ食欲が戻って
    今日は素麺を二口だけ食べました

    体重がこの3日で約3キロ減った✌️


    さて、本日も素敵な出会いと
    たくさんのお誘いお待ちしておりますね♡

    ひめと素敵な時間を過ごしましょ♡


    ひめ
  • 2022
    07/15[Fri]
    21:51

    グッドボタン 0
    ムラムラ注意報
    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪
    みなさまいかがお過ごしでしょうか?

    ひめはたった今待機に戻りましたm(*_ _)m

    今日はね、ゆで卵を
    食べましたΨ( "ч" ☆)
    それも、めちゃくちゃ時間をかけて……
    ゆで卵って美味しいよね(*´艸`)
    私は黄身固めが好きです笑笑


    なんかね、食欲はどっか行ったのに
    性欲は有り余ってる
    もうね、触られたくて触られたくて
    仕方ないの
    お兄さんお姉さん♡
    触りに来て♡♡♡♡


    この後もたくさんのお誘いお待ちしております♡


    ひめ
  • 2022
    07/15[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    絶対負けない
    ☀️こんにちはぁ☀️

    ひめは本日も元気に出勤
    しておりますm(_ _)m

    携帯のフォルダを見返してたら
    痩せてた(といってもぽっちゃりだけど)
    頃の写真を見つけたので公開笑笑

    小さい頃から
    「ひめちゃんは痩せたら絶対可愛い」とか
    言われ続けて来たけど
    それは私も思う笑笑笑笑笑笑
    自意識過剰発言笑笑

    今日の朝ね、ちょっと嫌なことあって
    泣いちゃって。
    でも、なんか一通り泣いたら
    何故か私にダイエットの神が降りてきました!

    私から食欲を取ったら
    何が残るの?って感じだけど
    最近食欲がなく、食べ物が喉を通らない
    現象に悩まされています笑
    完全に夏バテだね笑笑笑笑

    しかし、性欲って
    なくならないんだね笑笑
    ムラムラしちゃって仕方ない笑笑

    優しく触れて
    優しく責めて欲しい気分♡

    今日も素敵な出会いがありますように♡
    たくさんのお誘いお待ちしております♡


    ひめ

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ