比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:46

99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした
    まいです
    こんばんはっ


    本日もありがとうございましたっ♡



    ワァ。。。

    もう日曜日終わっちゃったね。。。

    ア。。。


    あと3日間だけど
    最後の水曜日だけ夕方までなので
    少しでもいっぱいお兄様といちゃらぶ出来たらいいなぁ❤︎



    お兄様の大切な時間をまいが一緒に過ごさせて頂けて
    少しでもいっぱいまいの感じてる幸せを
    お兄様にお返しできたら嬉しいです♪









    お部屋のハチワレがお兄様の視線を独り占めしがち問題。


    もっとまいを見て。
    今だけハチワレや親の顔より見て。



    (⚪︎)(⚪︎)










    おっぱいだと思ったでしょ。





    まい

  • 2024
    05/19[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    ケダモノみたいに
    まいです
    こんばんはっ


    満月は今週木曜日の23日だけど。。。❤︎



    どんどん綺麗な丸になっていってるの
    ちょっとドキドキしてくるじゃないですか。。。?



    まいとケダモノみたいにえっちしてくれるお兄様
    今夜いませんか?♥️


    にゃん。




    まい
  • 2024
    05/19[Sun]
    20:18

    グッドボタン 0
    日々お勉強✨
    まいです
    こんばんはっ


    まいはいつもお兄様に色々な事
    お話して頂いていっぱい勉強になってて。。。

    まいのいいところいっぱい教えてくれるのも
    とってもお勉強になってますw꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    お兄様の口コミお手紙も
    すっごく嬉しいのもあるけど
    どんな事が嬉しかったかとか
    どんな事が良かったのとかも伝わってありがたくて

    もっと出来ることとか
    もっと喜んで貰える事出来ないかなとか
    とっても励みになって


    お兄様も日々頑張ってて
    まいももっと頑張らなきゃ〜って
    思わされちゃいます❣️✨


    勉強したい事は他にも色々沢山ありすぎるし
    やりたい事も手がつけられてない事も沢山あって
    少しずつやっていきたいなぁ( ˶˙˙˶)



    続けてるお勉強


    ハングゴ ハンボン コンブヘ ポァヨ、
    チェミイッソヨ!✨


    単語覚えるの大変img




    まいが22日まで出勤させて頂く間
    コスプレオプションが
    お店のガールちゃんと
    学生服コスプレの他に


    まいが個人で用意してるコスプレ衣装もあるので
    お好みがあればお伝えください♪



    まい
  • 2024
    05/19[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    12時頃のNさんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記

    Nさんへ♡

    今日はまいに愛に来てくれて
    いっぱいいちゃいちゃしてくれてありがとうございました


    プロフ見てくれたのうれしー♡

    まいがよく褒められる事
    Nさんが同じようにいっぱい褒めてくれたの
    照れて恥ずかしくなっちゃったけど
    とっても嬉しーです♪(*´꒳`*)

    乳輪とち〇びのサイズとかバランスとか比率がちょうどいいって言うのもよく言って頂けるんだけど
    そゆのもあるのか。。。????って不思議になっちゃうんだけど笑

    あとおっぱいだけ写真撮って使いたいってwww
    おっぱいだけでいいのwww


    Nさんが騎乗位でこんなにきもちいの初めてって言ってくれたの
    めちゃ嬉しかった
    いっぱい自慢したくなるー❣️img


    Nさんが持ちが悪いのずっと心配してたけど
    きもちよすぎてすぐ元気になっちゃっててw

    ちゃんと中〇き出来てまいもよかったです♪


    まいも相性とか気にしてるんだけど
    プロフもうちょっと書いても大丈夫かな?!?笑


    まい
  • 2024
    05/19[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    [お題]案外気にならないかも♪
    まいです

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪


    むしろ見えなくなるくらい
    くっついて体温感じさせて欲しいなぁ♡



    ちょっと指が足りない人とかいたりとか。。。

    盲腸だった人とか案外いたりとか。。。


    まいのお母さんも
    結構大手術して痕がばっくり出来てたけど、


    痛みとか治療頑張ったんだろうなとか
    思うくらいかなー?



    snsで同じお仕事の女の子が
    自分で✂️しちゃう方が
    まいは強烈な気がしちゃうかも。。。!!!!



    まいは恥ずかしい事じゃないと思うから
    できれば肌と肌で
    ぎゅーってしたいな♥️





    せっかく買ったバイオハザードのRe2が
    まだレオンルートしかクリアしてないの思い出しました。‍♀️


    ぱんぱん




    まい


  • 2024
    05/19[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    筋トレしよ
    まいです

    こんにちはっ☁️


    今日はちょっと低気圧ぎみなので
    結構まいも影響受けちゃうんだけど、

    身体動かしたら
    結構マシになったりします( 'ω' )و


    影響受けやすいお兄様も
    一緒に運動しませんかー?(*´꒳`*)



    きつきつ名器に
    いっぱい打ちつけてほしーな❤︎



    まい



  • 2024
    05/19[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    23時頃のKさんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Kさんへ♡

    昨夜はまいと過ごしてくれて
    ありがとうございました

    どうしても時間は限られちゃったけど
    Kさんがいっぱい悦んでくれて
    ちょっと恥ずかしかったけど。。。❣️笑
    とっても楽しかったです♪

    お酒飲んだ後だからふにゃふにゃでも仕方ないかなって一緒に言ってたのに
    きもちよすぎってめちゃスムーズに中〇し出来て
    まいもびっくりしちゃった。。。


    神戸に恋しちゃってくれてたの
    ちょー嬉しいけどw

    しごできすご名器のまいも
    神戸と一緒に推してくれたら嬉しー←

    神戸弁って知ってると分かりやすいのかな?w


    せっかく久々に会えたお友達さんと
    その後楽しめてたのかなー?って思ってたんだけど。。。♪


    いちゃいちゃし足りない分
    またお過ごし出来たらいいなっ❤︎img



    あとシンフォギアはアニメ結構面白いよ❣️笑


    まい
  • 2024
    05/19[Sun]
    07:58

    グッドボタン 0
    1日何回出来ますか?♥️
    まいです
    おはよぉ☀️


    出勤ですっ♪

    お日様出るとちょっと暑いので
    曇りのお天気めちゃ過ごしやすいですw


    夜に
    60代のお客様が
    休憩挟んで5回どぴゅどぴゅ出来ちゃったお話を
    Xで女の子がしてるのを見て。。。❣️✨


    お兄様は1日最高何回出せますか?( ˶˙˙˶)



    いっぱい出来るお兄様は
    全部まいにください



    あと4日間だけど
    お兄様のお時間が合えば嬉しいです♡



    何回出来るか試してみる?


    まい
  • 2024
    05/18[Sat]
    23:48

    グッドボタン 0
    飲みたくなっちゃう。。。❤︎
    まいです

    本日もお疲れ様でした♪


    朝と夜に毎回
    あと〇日しか無い〜!!って思っちゃいます(´∩∩`)


    あと4日だけど、
    夜まで居れるのは3日間だけだから、

    お仕事や付き合いの後に
    いっぱい癒されたい〜って

    いっぱい甘えてくれるお兄様は
    いっぱいよしよししちゃいたくなっちゃうかも。。。w


    お兄様みんなとっても頑張ってて
    まいの方が飲みたくなっちゃうんだもん。。。(*´-`)✨


    あんまり話す人がいない好きな事とかも
    いっぱい聞かせて教えてくれたら嬉しいです♪



    ちなみにまいの最近楽しみな事は、
    6月頭に須磨水族館がリニューアルした
    須磨シーワールドがオープンするので!
    それにいつ頃行けるかなぁって思ってます♪

    あと6月頭からコードギアス奪還のロゼの2回目(4〜6話)公開です✨




    でも今1番楽しみなのは
    明日のご予約様といっぱいいちゃらぶしたいなって考えちゃって。。。
    そわそわ1人で妄想しちゃうます。。。



    まいのコトもまいの体も♥️
    大好きになってほしいもんimg



    まい
  • 2024
    05/18[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    11時過ぎ頃のKくんへ♡
    まいです
    ありがとうの日記


    Kくんへ♡
    今日はまいといっぱい一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました

    お仕事で疲れてる中で
    Kくんに大切な時間をいっぱい頂いたので
    一緒に楽しく過ごせてまいもとっても嬉しかったです♪

    仕事であちこち行ってる人って
    土地勘とかも無いところで過ごす大変さがまいも少しは分かるので

    北から南まであちこち何度もってすごすぎてびっくりしちゃったんだけど。。。!!

    でもKくんめちゃポジティブなところナチュラルにすごいし
    同僚さんととっても楽しそうに出来てて
    人柄にめちゃ憧れちゃいました꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱

    健康の為にジム行ってたのも
    転職の勢いも
    行動力あってすごいし

    誘われて登山に行っちゃうのも
    上司に居て欲しいって言われちゃうのも
    人柄の良さも付き合いの大変さもお疲れだー!って
    まいの方が悩んじゃった笑


    Kくんがいっぱい喜んでくれたり
    きもちくなってくれてて

    まいもきもちくて
    いちゃいちゃお話出来て楽しかったです♪


    まいも腹筋ローラーとかスクワットとかストレッチたまにするけど、
    お話聞いてるだけで励みになっちゃったw



    まいが広島居るのが22日までだけど

    またいっぱいいちゃいちゃ出来たら嬉しいな♪


99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ