比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/26[Fri]22:22

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

99件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/21[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    6/18 Jupiter405のお兄様♡.*・゚

    こんばんはimgcocoroのののですimg

    6/18お誘い頂きましたお兄様ありがとうございましたimg

  • 2023
    06/21[Wed]
    20:44

    グッドボタン 0
    ちゅーしたいな( * ´ ³`)チュ❤︎︎

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    今日は日中すごく蒸し暑かったですねimg
    雨が降った影響もあるのかなimg

    これからはどんどん暑い季節がやってきて、汗

    たくさんかくのでしっかり水分取って、元気に頑張ろうねimg


    今日は24時まで出勤していますimg

    すごくちゅーしたいし、イチャイチャしたい日

    なので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    06/19[Mon]
    19:44

    グッドボタン 0
    元気をありがとうございます٩(*´︶`*)۶

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    昨日今日とお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございましたimg
    1週間ぶりにたくさん気持ちよくなれましたimg

    初めましてからのお話の時間もお風呂の時間もベッドの時間も全部楽しかったですimg

    お兄様も同じ気持ちになってくださってたら幸いですimg


    また明日からも頑張れる元気をもらったので頑張りますimg毎日すごく暑いけど、涼みながら頑張ろうねimg

    では、アルバイトに行ってきますimg


    cocoro のの

  • 2023
    06/19[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    本日もお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    先程お誘い頂きましたお兄様ありがとうございましたimgお兄さんの声優しくて、実はずっと聞き惚れてましたimgお互い気持ちよくなれて楽しかったですimg
    差し入れもありがとうございますimg


    今日は18:30まで出勤してますのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    溶けちゃいそうなくらいすごく暑いけど今日もあと半日頑張りましょうねimg

  • 2023
    06/18[Sun]
    21:24

    グッドボタン 0
    6/18 NEXT IN 501のお兄様♡

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    開けからお誘い頂きましたお兄様ありがとうございましたimg

  • 2023
    06/18[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    ハーフアップ

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    最近すごく暑くて、外出るたびに汗かいちゃうimg天気が良いからお外には出たくなるけど、

    日焼けはしたくないしなあという葛藤に襲われてますimgでも天気が良い日に写真撮るのとかは大好きだから出ちゃうimg


    最初にお誘い頂きましたお兄様ありがとうございましたimgお話しするのが楽しくて、ついお

    話の時間が長くなってしまいましたが、気持ちよくなってもらえてよかったimg


    今日はcocoroに入店させていただいて、初めてハーフアップにしてみましたimgいろんな髪型

    をして、お兄様に似合う女の子になれたらいいなimg
    よかったら、ハーフアップ見に来てくださいimg
    今日は24時まで出勤してますのでお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    06/10[Sat]
    18:29

    グッドボタン 0
    どこから◯◯◯??

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    なかなか日記を投稿出来ていなくてごめんなさいimgここ最近勉強でバタバタしてましたimg

    学ぶことはすごく楽しくてやりがいもあるんで

    すけど、癒しの時間も欲しいなあと思いながら頑張っていましたimg


    今日明日はフラワーフェスティバルimgみたいですねimg何年かぶりにちゃんと開催されてるみたいだからすごく盛り上がってるのかなimg私も時間があったら行きたいなimg

    今日は2週間ぶりの出勤ですimg2週間気持ちい

    いこと出来てないから、とてもとてもムラムラしておりますimgお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    06/10[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    6月初出勤

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    いつも写メ日記を見て頂いてありがとうございますimg

    本日6月になって初めて出勤させていただいておりますimg
    6月もよろしくお願い致しますimg


    cocoro のの
  • 2023
    06/01[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    5月ありがとうございました

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    中国地方は梅雨入りしましたねimg
    今月はの日が多いかなimg

    お出かけの際は傘が必需品になりますね

    私お仕事の時によく持っていくの忘れてて、ス

    タッフさんがこれ使って?と言っていつも貸してくださって助かってますimg
    ちゃんと忘れないようにしようimg


    この時期になると紫陽花が咲きますね

    私、雨があがった後の紫陽花に露がついているのがとても好きなんですimgカタツムリさんも

    乗ってたりして、それを見るとほのぼのしちゃうimg今月もまた先月とは違う景色が見れたらいいなimg


    5月お誘い頂きましたお兄様方、本当にありがとうございましたimg今月ムラムラ度MAXな日が

    多くて、たくさん気持ちよくしてもらって本当に楽しかったですimgまた、私な好きな物を差し入れいただいたりして嬉しかったですimgお兄様と過ごす時間が本当に大好きですimg


    6月は学校もあり、出勤できる曜日、日数などが

    限られてきますが、出勤した際にはお誘い頂けますと幸いですimg

    また、今月実は私の誕生日月なのでオキニトーク

    などでお祝いの言葉頂けるととても嬉しかったりしますimg


    まだまだ未熟な所が多々ありますが、どうぞ今月もよろしくお願い致しますimg


    cocoro のの

  • 2023
    05/29[Mon]
    02:04

    グッドボタン 0
    おやすみなさい♥

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    今日遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg


    今日はお酒を飲んで、おつまみ食べて心地よい眠りにつきますimg

    明日も出勤しますのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    6月上旬はなかなか出勤出来ないのでたくさん気持ちよくなりたいなimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg


    cocoro のの

99件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ