比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/25[Thu]14:08

かわいい系 T159/B86(C)/W56/H85
喫煙しない 

初めてのお仕事で緊張し不慣れですが
頑張りますので宜しくお願いします!

99件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/28[Sun]
    23:34

    グッドボタン 0
    ラスト枠お待ちしております(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    先程お誘い頂きましたお兄様ありがとうございましたimg看護師になった時の自分を想像しな

    がらするの楽しかったですし、本当にこんなことしちゃわないかドキドキ想像してましたimg


    ラスト枠空いてますので、お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    05/28[Sun]
    20:34

    グッドボタン 0
    気持ちいいことしよ??

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    今日は日中すごく暑かったですねimg
    半袖でも暑くて蒸し蒸ししちゃってたimg
    明日は雨が降るのかなimg熱中症には十分気をつけてくださいねimg


    今日は24時まで出勤していますimg
    今日明日で5月の出勤ラストですimg

    ムラムラが止まないのでたくさん気持ちよくし

    合えるお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg
    お兄様の好きなことたーくさんしよimg


    cocoro のの

  • 2023
    05/26[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    脱がせてくれますか?

    こんにちはimgcocoroのののですimg

    今日も外がぽかぽかだ〜img気温がちょうど良くて眠たくなっちゃうimg心地よい温度とか場所ってすぐ眠たくなっちゃうんですよねimg

    もお昼寝しちゃうと夜寝れなくなっちゃうから気をつけなきゃimg


    今日は18時まで出勤していますimg外ぽかぽか

    で暖かいから、脱がせてほしい気分なんだけどなあimg寒いかなあimgあ、でも結局お兄様

    と色んなことしてたらぽかぽかになるからちょうどいいかなimg


    cocoro のの

  • 2023
    05/25[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    食べさせて|・ω・*)?

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    前セブンに行った時に、この新発売の2つがあっ

    て、新発売って見るとすぐ買いたくなっちゃうから、買って食べたんですimg
    もうね、すごく美味しかったimg

    基本的に、新発売にハズレがないから大好きimgこういう新しいの考えれる人ってすごいなあっていつも感心しちゃいますimg

    新発売のものとか見つけたらぜひ教えてくださいimg

    ご飯とか見てるとお腹すいてきちゃったimg
    今日の夜ご飯はどうしようかなあimg
    お兄様のこと食べさせてくれないかなあimg


    cocoro のの

  • 2023
    05/25[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    幸運✨️✨

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    春がすぎて、もうのような気温な日もありますねimg天気が良い日が多いから、も生い茂

    って、すごく綺麗な景色を毎日見ることが出来ていますimg


    シロツメクサの花言葉をご存知ですかimg

    「私を思って」 「幸運」 「約束」
    のような意味があるそうですimg

    今日も明日もこれからもお兄様に幸運が訪れますようにimg


    今日は0時まで出勤してますimg

    ご予約頂いてるお兄様ありがとうございますimg
    たくさんのお兄様にお会い出来ることを楽しみにしておりますimg


    cocoro のの

  • 2023
    05/24[Wed]
    00:04

    グッドボタン 0
    シェイクb((((≧▽≦))))q"

    こんばんはimgcocoroのののですimg


    最近、日中すごく暖かいせいか、眠たい時間が

    多くて、いつもより多くお昼寝しちゃいますimg
    ぽかぽかしながら寝るのすごく気持ち良くないですか?imgでも、寝すぎたらだらけちゃうから、外にお散歩に行ったりもしてますよimg


    お兄様方は丸亀製麺に行ったことがありますかimg私はうどんが大好きだから、時々友達や家

    族と行ったりするんですけど、その丸亀製麺か

    らなんとシェイクうどんというのが出たんですimg発売日前からすごく楽しみにしてて、やっと買うことが出来ましたimgでも、1番食べたかった味は販売休止しちゃってたimgまた再開したら絶対食べなきゃimg


    こういった、普通は考えつかない思考の食べ方

    とか発想できる人って凄いですよね、常識を打

    ち破るってすごく勇気のいることだと思うんですimg私も新しいことに挑戦していく勇気とかこれから身につけていきたいなimg


    25日、26日出勤しますimgサミット期間は出勤できなかったから、ムラムラしてますよimg5月ももうすぐ終わりますねimg残り少ないですが、お誘いいただけると嬉しいですimg


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    しっかり休んで、明日も頑張りましょうねimg


    cocoro のの

  • 2023
    05/19[Fri]
    06:34

    グッドボタン 0
    ほろほろ(◜ω◝)

    おはようございますimgcocoroのののですimg


    今日からG7サミットが始まるのかなimg
    昨日から交通規制が凄かったみたいですねimg

    街中にいろんな県から集まってくださった警察

    官の方達がいるから、凄いなあって見てましたimg
    移動が大変だと思うので、cocoroをご利用頂い

    ているお兄様はお気をつけていらしてくださいねimg


    昨夜はお友達が肉じゃがを作ってくれましたimg私が食べたいって言ったら私のバイト中に

    作って待っててくれて、すごくほろほろな肉じゃがを食べることが出来ましたimg
    私は何を作ってお返ししようかなあimg


    最近すごく日中暑くなっているので、水分をし

    っかりとって、熱中症には十分に気をつけてくださいねimg
    今日も1日頑張ろうねimg


    cocoro のの

  • 2023
    05/16[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    5/14 ヴィラマリン201のお兄さん♡♡

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    5/14 ヴィラマリン201号室でお誘い頂きまし

    た、県外からお越しのお兄様ありがとうございましたimg

  • 2023
    05/15[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    5/14 セレブ302のお兄様♡

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    昨日お誘い頂きましたセレブ302の本指名のお兄様ありがとうございましたimg

  • 2023
    05/15[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    遊びましょ

    こんにちはimgcocoroのののですimg


    お礼のお手紙を書きながら、お兄様からお誘い頂けるのを心待ちにしておりますimgお時間の合うお兄様は私と遊んでくださいimg
    最近毎日ムラムラしておりますimg
    たくさん、ぎゅーとちゅーして欲しいなimg


    cocoro のの

99件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ