比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/18[Thu]14:08

かわいい系 T154/B87(F)/W58/H85
喫煙しない 

初めてで分からないことだらけなので色々と学びながら頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

50件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    09/23[Fri]
    01:28

    グッドボタン 0
    9月17日お礼日記
    こんばんはimgはるですimgimg
    学校が忙しくなかなか浮上出来ないでいるとすぐに1週間経っちゃいましたimgimg
    今回の出勤も沢山甘やかしていただいて、いつも出勤する度に私の方がたくさんの幸せを頂いてるなと実感してますimgimg
    すぐに感謝をお伝えすることができず、すみませんimgimg
    今回も長々と沢山書いちゃいましたがもしもお時間がございましたら読んでいただけると嬉しいですimgimg


    本のお兄さんへ
    何度も呼んでいただけて本当にいつも嬉しくて、帰り際が寂しくなっちゃうほど私の方が沢山楽しい時間をいただいてます
    imgimg
    初めて自前のコスプレを持っていったので気に入っていただけるかすごく不安だったのですが、喜んでいただけてとても嬉しかったですimgimg
    沢山キスしたり密着できる時間が長くて安心感と心地良さで時間が過ぎるのがあっという間でしたimgimg
    お勉強合間に頂いたカヌレともみじ饅頭もとても美味しくて、もっとお勉強頑張れそうですimgimg


    褒め上手のお兄さんへ
    前回の出勤の続いて今回も呼んでいただけて驚き半分、とても嬉しかったです
    imgimg
    笑顔で迎え入れてくれてお話中もずっとにこにこと優しくお話を聞いてくださったり、沢山撫でていただけてとても心地のよい時間でしたimgimg
    すぐに緊張が解けるので時間が過ぎるのがすごく早く感じちゃうくらいでしたimgimg
    飴玉をキスしながら溶かすのもすごく色っぽくて沢山密着出来た気がしてとても楽しかったですimgimg


    お酒がお好きなお兄さんへ
    笑顔で迎え入れてくださって気さくに話しかけてくださったので、緊張もすぐにほぐれちゃいました
    imgimg
    沢山褒めてくださって照れちゃいましたがすごく嬉しかったですimgimg
    私の長いお礼日記を見て呼んでくださったとお聞きして、いつも書くのが下手で悩んでいたのでとても励みになりましたimgimg
    お会いしたあともご連絡いただけて嬉しかったですimgimg


    道に詳しいお兄さんへ
    普段寝ている時間帯と仰っていたのに呼んでいただけて心配半分、本当に嬉しかったです
    imgimg
    私がホテルからの景色にはしゃいじゃった時も、「あれはね」って色々教えてくださったおかげで更に夜景が綺麗に見えましたimgimg
    終始本当にやさしくて、私の下手な攻め方でも受け入れてくださってありがたかったですimgimg
    ホテルから出たあとも、お店の人がお迎えに来てくださるまで一緒に沢山お話して待ってくださりありがとうございましたimgimg
  • 2022
    09/06[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    9月2日お礼日記
    こんにちわimgはるですimg
    今回も沢山のお兄さんに呼んでいただけてとても嬉しかったですimgimg
    本当にありがとうございましたimgimg
    なかなか浮上が出来ずお礼日記を書くのが遅れてしまいすみませんimgimg
    今回は少し短めにこのお仕事の女の子らしく日記を書いてみようと思ったのですが結局長々と書いちゃいましたimgimg
    もしお時間がございましたら読んでいただけると嬉しいですimgimg

    まずは船と海が好きなお兄さんへ
    またお会いできて本当に嬉しかったです
    imgimg
    沢山ハグしたり密着できてお互い前回よりも緊張せずに接せられた気がしますねimgimg
    またも私の方が至れり尽くせりしていただいて申し訳ないくらい楽しい時間をいただいちゃいましたimgimg
    海自のくまさんのお人形とても嬉しかったですimgimgimg
    いつか一緒に艦見に行きたいですねっimgimg


    沢山褒めてくれるお兄さんへ
    一つ一つの動作全部を可愛いって褒めてくださってすごく嬉しかったです
    imgimg
    照れちゃって全然お兄さんのお顔見れなかったのですが、ずっと優しい声で少しお顔見れた時も笑顔だったので安心感があって私も沢山楽しんじゃいましたimgimg
    また今度たくさんお話したり密着できると嬉しいですimgimg


    優しくて聞き上手のお兄さんへ
    ずっとオキニトークでお話させて頂いてて今回やっとお会いできてすごく嬉しかったです
    imgimg
    最後までずっと優しくてえっちな事をした後もベッドで手をつなぎながら楽しくお話出来て時間が過ぎるのがとても早く感じちゃうくらいでしたimgimg
    忘れ物をしちゃった時も優しく対応して下さってとてもありがたかったですimgimg


    お話上手のお兄さんへ
    お部屋にお邪魔する時にすごく緊張してたはずなのにお兄さんが気さくにお話してくださって終始ずっとはしゃいじゃいました
    imgimg
    私よりお兄さんの方が美容に詳しくてお肌が綺麗だったので私も頑張らなきゃなって思いましたimgimg
    ちなみにはい〜の人ではないですからねっimgimg


    頼りになるお兄さんへ
    オキニトークでずっとやりとりをさせて頂いてて今回お会い出来ると知った時とても嬉しかったです
    imgimg
    触れ方がすごく優しくてでも気持ち良いとこを的確につかれてびっくりしましたimgimg
    桃のスイーツもとても美味しくいただきましたっimgimg
    また今度色々アドバイスいただけると嬉しいですimgimg
  • 2022
    09/01[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    ついに明日っ.ᐟ‪‪.ᐟ
    こんばんは.ᐟ‪‪.ᐟはるですimgimg
    ついに明日お兄さんたちとお会い出来ると思うと今からすごく楽しみですimgimg
    今日雨が沢山降っていましたがお兄さんたちのところは大丈夫でしたかimgimgimg
    明日は一応夜は曇りみたいですが、お仕事帰りでお疲れの状態でお会いしてくださるお兄さんも多いそうなのでお体にも交通事故にもお気を付けて来てくださいねimgimg
    お兄さん達にお会い出来る時間を楽しみにして私もあと明日1日学校頑張ってきますimgimg


    実はですね、普段あまり出勤できない分写メ日記を書くこともあまりないなと思いお家で着れるようにコスプレ用意してみましたimgimg
    実際に高校の時に着てたような感じで着たので、露出はないですがリアリティは高いと思いますimgimg
    これからはもう少し写真も上手く撮れるように頑張りたいですimgimg
  • 2022
    08/11[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    8月8日お礼日記
    こんばんわ、はるですimgimg
    お礼日記を書きながら改めて今回もたくさんのお兄さんにお会いして頂けてすごく有難いなと思いましたimgimg
    いつもいつもお会いするお兄さんみんな優しくて私はとても幸せ者だなと思いますimgimg
    本当にありがとうございますimgimg
    まだまだ至らない所ばかりかもしれませんがこれからもご縁があると嬉しいですimgimg


    ベルシスのお兄さんへ
    緊張してあたふたしちゃっても優しくリードしてくださってすごく嬉しかったです
    imgimg
    ずっとニコニコしながらお話してくださっておかげですぐに緊張も解けちゃいましたimgimg
    ベッドの上でお兄さんと目が合った時すごく照れちゃいましたimgimg

    アプリコットのお兄さんへ
    お話してる時と変わらずベッドの上でもずっと優しくしていただいてすごく心地よかったですimgimg
    まさか艦や特攻隊のお話で盛り上がるとは思ってなくてびっくりしましたimgimg
    肩や首に疲れが溜まりすぎないように沢山労わってあげてくださいねimgimg

    カルティニのお兄さんへ
    お仕事の合間をぬって来てくださってすごく嬉しかったです
    imgimg
    男の人の身体のどこが気持ちいい場所なのか今までぼんやりとしか分かんなかったので優しく具体的に教えていただけてすごく助かりましたimgimg
    今回よりももっと上達出来るように頑張りますのでまた今度披露させていただけると嬉しいです.ᐟ‪‪.ᐟ✨

    ベーネのお兄さんへ
    手を繋いだままお風呂に入るのがすごく心地よかったです
    imgimg
    途中咳が酷くなっちゃって迷惑かけちゃったのに沢山撫でてくださって、終始体調を気遣いつつ沢山甘えさせて下さりありがとうございましたimgimg
    お口でした時も沢山褒めてくださってすごく嬉しかったですimgimg

    ネクストのお兄さんへ
    Twitterでずっとお話させていただいててついにお会い出来てとても嬉しかったです
    imgimg
    お仕事終わりでお疲れのはずなのにずっと優しいお兄さんのままで、お兄さんの声がすごく心地よかったですimgimg
    また沢山こちらのサイトやTwitterでお話出来たら嬉しいですimgimg
    スイーツお仕事終わりに頂いたんですけどとても美味しかったですっimgimg

    秀佳のお兄さんへ
    こちらのサイトでずっとお話させていただいててついにお会い出来てすごく嬉しかったです
    imgimg
    明るくて気さくなお兄さんだったので私の方がたくさん元気をもらっちゃいましたimgimg
    熱中症にお気をつけてお仕事頑張ってくださいっimgimgimg
    バームクーヘン大好物で嬉しかったです.ᐟ‪‪.ᐟ✨
  • 2022
    08/11[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    8月7日お礼日記
    こんばんわimgはるですimg
    7日は少し遅い時間での出勤だったのですが、優しいお兄さんが3人もお会いしてくださってすごく嬉しかったですimgimg
    本当にありがとうございましたimgimg

    最初は謎のサービス業のお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    お1人目のお兄さんだったのですごく緊張してたのですが、優しく出迎えて下さりすごく嬉しかったです
    imgimg
    ベッドの上でもずっと優しくて、でも気持ちいいのから逃げれないくらい沢山攻められて時間が経つのがすごく早く感じるくらいでしたimgimg
    また今度お会いする機会を頂けたらその時は私ももっとお兄さんに気持ちよくなって貰えるように頑張りますねっimgimg
    甘い物のプレゼントもありがとうございますimgimg
    退勤後に頂いたのですがとても美味しかったです.ᐟ‪‪.ᐟ✨

    お2人目は優しい優しいお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    ずっとTwitterのDMでやり取りをさせて頂いててついにお会い出来てとても嬉しかったです
    imgimg
    DMでやり取りをして頂いてた時と変わらずずっと優しくてついつい沢山甘えちゃいました…imgimg
    沢山ハグしたり撫でてもらえてすごく嬉しくて、私の方がいっぱい満たしてもらっちゃった120分でしたimgimg
    お互い身体に気をつけて生活頑張りましょうねimgimg
    たくさんのお菓子のプレゼントも嬉しかったです.ᐟ‪‪.ᐟありがとうございますimgimg


    最後は本のお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    初めてお会いしてから出勤の度にお会いしていただけてすごく嬉しいです
    imgimg
    お兄さんの優しい声や触れ方がすごく心地よくていつもつい沢山甘えちゃって申し訳ないですimg
    以前お話してた時にお兄さんがおすすめしてくださった2冊の小説を今回プレゼントして頂いたので読むのがすごく楽しみですimgimgimg
    ミイちゃんの保冷バッグもとても可愛くて学校が始まったらお弁当用に使わせていただきますねっ.ᐟ‪‪.ᐟ✨
    帰り際にハグしてもらうときも優しく受け止めてくださって、私の方がまたお会い出来たらなっていつも思っちゃいます
    imgimg
  • 2022
    08/10[Wed]
    02:54

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    こんばんわ❕はるです
    お礼日記やお兄さん達とのメッセージのやりとりが遅くなってしまいすみませんimgimg
    何も音沙汰なくいるのもどうかと思ったのでとりあえず日記を更新させていただきましたimgimg
    実は少し前から頑張りすぎで体調を崩しがちだったので出勤もギリギリまで悩んでましたimgimg
    でも今回の出勤はこちらのサイトやTwitterでやり取りをしてくださってたお兄さんが沢山いらっしゃってどうしてもお会いしたくて出勤をさせていただきましたimgimg
    その結果途中でご心配をおかけしたりしてすごく反省してますimgimg
    お礼日記の方はメモ書きがまとまったので明日には更新できそうですimgimg
    そしてもしまた今度お会いする機会を頂けたら次こそは元気100%で沢山楽しい時間を一緒に過ごせたらなと思いますimgimg
    お兄さん達もお身体には充分にお気をつけて無理せず日々をお過ごしくださいねimgimg
    おやすみなさい
    imgimg
  • 2022
    08/05[Fri]
    00:14

    グッドボタン 0
    早くお店に行きたいです(╥﹏╥)
    こんばんわはるですimgimg
    帰省から帰って来てお兄さんたちとまた沢山お話できるのが楽しみでそのままの勢いで日記を書いてますimgimg
    沢山お話したくていつもついつい長文になっちゃうんですけど、それでも優しくて沢山構ってくださるお兄さん達ばかりですごく嬉しいですimgimg


    これね今日の夕方まで帰省してたんですけど、親戚にスーツ姿を見せることが叶わなくて写真で見せることになったのでそれと一緒に試しに撮ってみましたimgimg
    前回の写真よりもこのお仕事に合ってる写真が撮れるように成長出来てたら良いなと思いますimgimg
    もっとお兄さん達に喜んでいただけるように色んな面で頑張りたいと思っているので気長に見守っていただけると幸いですimgimg
  • 2022
    07/27[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    ちょっと頑張った.ᐟ‪‪.ᐟ

    今日こそはと思ったのですが写真撮るのが下手すぎてこれが限界でした…imgimg
    そして部屋が片付いてないのでベッドで撮ってみて気づいたんですけど、もしかして私のお部屋結構男の子っぽい…imgimg
    女子力どこいった〜と思いながら写真に苦戦してましたimgimg


    あと写真ですぐ分かっちゃいそうなんですけど、暑いのなめてて普通に15分くらいなら自転車でどこか行くにも日焼け止め塗らなかったらまさかの腕だけやけましたimgimg
    まだまだ暑い日が続きますのでお兄様方もお身体にお気を付けつつ日々をお過ごしくださいねimgimg
    次撮る時にはもっとしっかりとこのお仕事に合ってる写真で日記が書けたらなと思った私でしたimgimg
  • 2022
    07/19[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤2日目
    1日目も2日目も総じて優しいお兄さんばかりで私の方がまた会いたいなって名残惜しくなっちゃう事が多々ありましたimgimgimg
    お兄さん方を癒したいと思いつついつも私の方が甘くて癒される時間を頂いてるなって日記を書きながら思いますimgimg
    家に帰って頂いたお菓子とかを食べながら勉強したりするんですけど、おいし〜‼︎ってなるのと同時に無くなっちゃうと寂しいなぁってなっちゃうくらいですimgimg


    2日目最初は技師のお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    お会いするのは2回目で、前回も今回も時間配分間違えちゃって迷惑かけちゃったのに大丈夫だよ可愛いよって優しい言葉をかけてくださって2日目最初がお兄さんでほんとに良かったと感謝してもしきれないです
    imgimg
    お兄さんの聞き上手な優しいとこを自分も看護学生として真似出来たらなとすごく思いましたimgimg
    次の機会をもし頂けたら次こそはもっと頑張りたいなと思いますimgimg

    次はカヌレのお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    ネットで少し有名になってたファミマのカヌレが鯖の炊き込みご飯同様、私の移動範囲の中のコンビニだといつも売り切れてて念願のカヌレでした
    imgimg
    一緒に映画を見ながら食べてすごく美味しかったですimgimg
    カヌレも、とにかく優しいお兄さんと過ごした時間も甘くて心地よかったですimgimg

    3人目は兵庫から会いに来てくださったお医者さんのお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    入店してからずっと見てくださってたみたいで沢山甘やかして下さり私の方がすごく沢山いい時間を頂いちゃいましたね
    imgimg
    私の為に小説を書いてくださったりたくさん触れてくださって嬉しかったですimgimg

    4人目はエクレアのお兄さん.ᐟ .ᐟ
    以前からTwitterのDMでやり取りをさせて頂いててついにお会いできてすごく嬉しかったです
    imgimg
    攻めるのがまだまだ苦手でどうすれば良いか分からなかったのですが、リードして教えてくださったり気持ちいいよって伝えていただけてとてもありがたかったですimgimg
    いいお嫁さんになるよって言っていただけたのもすごく嬉しかったです.ᐟ‪‪.ᐟimg

    最後5人目は本のお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    1日目にお兄さんにお会いした後事務所に戻ると専務さんから明日もお会い出来ると教えて頂き驚きと嬉しさでいっぱいでした
    imgimg
    やっぱり前日同様ずっと優しくてついつい甘えちゃってそれでも優しいままですごく嬉しかったですimgimg
    最後にしてくださったマッサージが微睡んじゃうくらいめちゃくちゃ気持ちよかったですimgimg
    いつもお兄さんの優しさに甘えちゃうのですが、もし次の機会を頂けたらお兄さんに喜んで貰えるように自分ももっと積極的に頑張りたいなと思いましたimgimgimg
  • 2022
    07/18[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤1日目
    初めて日記を書くのですごくドキドキしてますimgimg
    前回が5月の中旬あたりの出勤だったので今回約2ヶ月ぶりで緊張してたのですがお店の人もお兄さん方もみんな優しくて私はとても幸せ者だなと思いましたimgimg
    もっともっと出来ること増やしたいし頑張らなきゃいけない事が多いなと改めて思いましたimg
    私を指名してくださったお兄様方本当にありがとうございましたimgimg


    まずはお魚のお話で盛り上がったお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    あの時のお味噌のおにぎりすごく美味しくて、お家に帰ったら鯖の炊き込みご飯とお味噌汁を食べようと私は強く思いました
    imgimg
    最初お話した時からベッドの上までずっと優しくて今日最初のお客さんがお兄さんでよかったって心底思いましたimgimg

    次に本のお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    お部屋に入ったらたくさんディズニーの家具があって可愛い〜‼︎って内心テンションが上がりましたimg
    雰囲気も行動も全部が優しくて、最後帰り際に本とお菓子をプレゼントして頂いた時につい嬉しくて抱きついちゃってその時も優しく受け入れてくれて嬉しかったですimgimg

    3人目は引っ掛け問題を作るのが得意なお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    選択肢をいくつか考えてくださり、これはひっかけです〜ってやり取りがとても楽しくてお仕事ってこと忘れて楽しんじゃいました
    imgimg
    お兄さんの「いいの!?」って反応が面白くて、緊張してたはずなのにすごく肩の力を抜いて過ごすことが出来て感謝ですimgimg

    4人目は歴史に詳しいお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    沢山知らなかった歴史を知ることが出来てすごく楽しかったです
    imgimg
    お兄さんのお話の仕方がお上手で知りたいことがもっともっと増えて時間が足りないくらいでしたねimgimg
    もし今度お会いできたらまた沢山お話聞かせてくださいimgimg

    5人目はいじわるが得意なお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    すごく接しやすい雰囲気のお兄さんで話しやすくてついつい私もはしゃいじゃいました
    imgimg
    沢山くすぐられて笑った後にえっちなことも混ぜてきてくすぐったいと気持ちいいで時間が早く過ぎたように感じるくらい楽しかったですimgimg

    6人目はお酒が大好きなお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    東京から広島までお仕事でいらしてとてもお疲れだったはずなのにお会いしてくれて嬉しかったです
    imgimg
    低くて優しい声で沢山褒めてくださる言葉がすごく心地よくて私の方が沢山癒されちゃいました…imgimg

    7人目はすごく優しいお兄さん.ᐟ‪‪.ᐟ
    深夜までおまたせしちゃって眠たかったはずなのに終始優しくて、なんでも肯定してくれるしポジティブに捉えてくれて本当のお兄さんにいて欲しかったなぁと思うような方でした
    imgimg
    沢山ハグしてくださって私の方が名残惜しくなっちゃうくらい甘えさせてくださって申し訳なさと感謝でいっぱいですimgimg

50件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ