比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/20[Sat]16:29

かわいい系 T160/B83(B)/W55/H83
西野七瀬ちゃん似 

未経験で未熟者で何もわからないわたしですが
楽しんで癒しになれるようにがんばります!

M
50%

118件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    11/25[Fri]
    01:24

    グッドボタン 0
    なんて日だ‼️



    こんばんは



    周年イベント4日目です

    寝てしまって日付が変わってしまいました…





    本日、技術試験があったのですが……

    とても最悪でした‼️‼️(笑)


    運が悪かったです…

    今まで頑張って来たことがなんだったんだろう…って落ち込んでしまいましたが…

    同じグループの子達もかなり落ち込んでいて、皆で一緒に再試受けよう‼️とか言い合って謎の団結力が出来ました


    イベントとは関係のないお話になってしまいましたが!
    何だかんだで頑張ってます(笑)




    さて!!!!!!!

    追加出勤の日をお伝え致しますm(_ _)m



    11月30日 20時〜0時

    近々出勤が上がると思います



    12月の出勤予定は、2〜3回と考えております。
    忙しくなるのであまり出勤が出来なくなります |ω・`)スミマセン

    まだまだイベントは続きますので、一緒に盛り上げていきましょう( ˶¯ ꒳¯˵)グッ





    わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘



  • 2022
    11/23[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    3日目


    こんにちは☔️

    本日雨予報





    cocoro周年イベント開催中‼️


    今日は私も出勤します(*^^*)


    御予約して下さった方

    よろしくお願いします


    足元にお気を付け下さいm(_ _)





    では、後程╰(*´︶`*)♡











  • 2022
    11/22[Tue]
    22:54

    グッドボタン 0
    2日目
    こんばんは


    周年イベント2日目
    昨日は焦って写メ日記を上げてしまい…申し訳ございませんでしたm(_ _)m


    そして、沢山の御予約ありがとうございますm(_ _)m


    なんと‼️追加出勤考え中です( ̄^ ̄ゞ


    イベント中はコスプレパンストが無料なので、この機会に是非☺️



  • 2022
    11/21[Mon]
    16:54

    グッドボタン 0
    周年イベント開催中㊗️


    皆様、お疲れ様です☺️


    学校終わって写メ日記上げよう!と思ってたら…先に出勤上がってしまいましたm(_ _)m


    本日から周年イベント開催しております‼️






    ※私もイベント対象です。



    いつも以上に、感謝と込めて出勤致します‍♀️



    (急いで書いたので内容が薄くなってしまいました…すみません…)



    皆様と一緒にcocoroを盛り上げて行きましょう




    わっしょい















  • 2022
    10/27[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    運動

    皆様、お疲れ様ですimg


    寒い…:( ´◦ω◦`):

    数年前まで寒くなったら走り回ってました(笑)

    実は走ることが大好きで、バリバリの運動女子!(過去形)


    今では…サボり過ぎて体力ありません









    ↑カラダも硬いですね…

    後ろから押して欲しです…(ゆっくりね...)


    ストレッチからの…イチャイチャ??

    そんなイメプレもいいかも




    先日出勤アップされました

    いつも御予約本当にありがとうございます( ´꒳` )

    いっぱい楽しみましょう



  • 2022
    10/19[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとうございます


    お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ



    昨日出勤が上がり3日とも


    満員御礼と……


    いつも嬉しいです✨(*^^*)


    ありがとうございます☺️





    本日出勤となっております‼️

    寒くなっておりますので

    暖かくしてきて下さい

    帰る時はココロもカラダもホカホカに…

    ( *´꒳`*)


    ではでは!宜しくお願いします!!



  • 2022
    10/01[Sat]
    00:44

    グッドボタン 0
    10月!


    皆様、こんばんはimg


    1週間お疲れ様でしたm(_ _)m



    今日から10月!

    今年もあと2ヶ月…早いですね





    先月、9月はとても忙しく…あまり出勤できませんでした。申し訳ございません‍♀️

    30日でテストは終わりましたが…23時過ぎ頃まで前期の授業のレポートを書いてました

    ようやく解放です⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝




    9月は私の誕生日…だったのですが、たくさんの方から「おめでとう」を頂きました☺️





    誕生日会を開いて下さったり…







    ご自宅のお兄様にくす玉をご用意して下さったり…


    プレゼントやケーキを下さったりと‼️とても嬉しかったです☺️
    (12はネタです‍♀️)




    あと…とても驚いた事が‼️

    なななななんと…あの子が…とあるお店の女の子から…メッセージが
    (う、う、うれしいいいいいい)






    さてと。。私は…テスト勉強でめちゃくちゃになったお部屋を片付けます。
    (教科書とプリント類散乱中)


    再試が無いことを祈りたいのですが…一つだけ。

    一つだけ。。多分あります。

    技術テスト…実は…(´;ω;`)

    ガウンの紐がこぶになり脱げなかったのです!!


    そんなことあります!?!?練習ではこぶになったことないのに…!!

    しかし、過ぎたことだ。前向きに考えよ。うん。そうしよう。






    ………(´;ω;`)






    いや…慰めてください…(´;ω;`)








    来週から出勤予定です。是非、その時に、、‍♀️‍♀️





    では、皆様
    日記を読んで下さりありがとうございます。

    ゆっくり休んで下さいね。

    また夢で会いましょう(*'-'*)ノ"
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz















  • 2022
    09/25[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    9月24日ありがとうございました!


    皆様、本日もお疲れ様ですimg




    24日、会いに来てくださった方楽しいお時間になったでしょうか?☺️




    いつも私ばかり楽しんでるような…(?)




    9月もラストスパート

    明日から毎日テストですが(´;ω;`)

    頑張ります


    そして、10月からは少しずつメッセージ等をお返しできたらと思ってます。

    出勤も増やせるかな〜

    写メ日記もいっぱい書きたい✍️




    最近、お昼と夜の気温差が激しくなっております。
    体調にはお気を付け下さいm(_ _)m




    そして!!!!

    食欲の秋!!!!!!!!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

    いっぱいお米食べるぞ〜〜

    元気の源=米





    では、皆様

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



  • 2022
    09/13[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    (*´ㅅ`*)イツモアリガトウ



    こんばんは✨





    17日出勤上がりました!
    いつも、御予約して下さりありがとうございます。


    9月下旬は毎日テストで頭が爆発しそうですが、なんとかやってます‍♀️






    そういえば…8日のアクセス数が今までに見たことがない数になっていました…|ω・`)


    出勤や、写メ日記の更新がなくても私のページを見て頂きすごく嬉しいです(´;ω;`)

    毎日みたよを送って下さるお兄様も…チェックしております!







    17日以降の出勤は、確定ではありませんが2回目の三連休を予定しております。
    9月はそれぐらいかな…9月乗り越えれば、10月は少し出勤を増やそうと思います(*^^*)






    それでは…ゆっくり休んで下さいね☺️

    今日もお疲れ様でした!







  • 2022
    08/27[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    御報告。





    皆様、いつもありがとうございます。


    突然の御報告ですが、しばらく「オキニトーク」「Twitter」を閉じる事になりました。






    理由としては…学業優先にしたく、最近返信ができていません。解放してる以上、返信をしなくてはいけないという気持ちがありますが…返信できなく溜まってしまって「うわああああ」って感じです“〇| ̄|_


    私とのメッセージのやり取りを楽しみにして下さった方には本当に申し訳ございません。

    ある方には、「学業優先」「返信できる時でいいよ」とお優しいお声を頂いておりましたが、中には…ちょっと傷付く事もあったりと…。



    こうした経緯から、お店の方と相談しメッセージ等の機能を閉じる事になりました。




    よく、予約時間に遅れて到着ってことがあるのですが…個人的にメッセージでどのくらいズレてるのか連絡を入れていた事もありました。
    しばらく、そのやり取りもできない為…遅れる場合大変ご迷惑をお掛けしてしまいます。


    私は御礼日記がない分、個人でのやり取りで御礼をさせて頂きましたが…それもできなくめちゃくちゃ失礼だな…と感じてます。
    かと言って…写メ日記…うん…が、ガンバリマス…。




    突然の事なので、大変皆様にご迷惑をお掛けしてしまいますが…御理解と応援して頂けると嬉しいです。

    文面上では伝わりにくい部分はあると思いますが、ほんっとうにほんとーーーに本当に申し訳ございません。


    出勤の方は今まで通り出れる時にします。
    (9月は少ないです)
    お店のTwitterで出勤がいつ上がるのかを投稿してる時もありますので、チェックしてみて下さい。

    お店のTwitter⇒@cocoro20201101





    学業、頑張ります。



    ななせ




118件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ