比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/20[Sat]00:43

癒し系 T152/B83(B)/W54/H82
喫煙しない 

まりです♪
癒されてもらえたら嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
ぎゅーして下さい♡

M
70%

275件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/29[Fri]
    20:44

    グッドボタン 1
    こんばんは

    こんばんは、cocoroのまりですimg
    (そういえばいつの間にかこの1文入れなくなってたなあって思って)


    写メ日記、ポチポチしていたのですが仲良しさんにお呼ばれされてきゃっきゃしに行っておりましたので遅くなっちゃいました( ˘ ω ˘ )
    お部屋の明かりが真っ赤なのがホラゲーの病棟みたいで楽しかったimg
    といっても私はホラー苦手なんですけどね
    いつも呼んでくださってありがとうございます〜。
    また来月もお時間あったら呼んでやってくださいimg


    そういえば、今週末って本通りはハロウィンわあい!みたいな感じになるのかな?毎年凄いですよね、アリスガーデンのところとか!
    昔はその近辺で働いていたので仮装した人がお客さんで来たりとかありましたよ〜。

    今月も残り僅かですが、皆さん楽しい週末をお送りくださいませ(っ´ω`c)
    ではでは、引き続きお待ちしておりますのでお気軽にどうぞimg

  • 2021
    10/28[Thu]
    17:34

    グッドボタン 1
    :)こんにちは*

    こんにちは、本日も出勤致しましたimg
    昨日、一昨日と仲良しさんに呼んで頂いたり、初めましての方とお会いしたり、どれもとても楽しく素敵なお時間でした。
    改めてありがとうございましたimg


    今日はパーカーも羽織ってあったかくして参りましたimg
    ホットココア飲みながら待機しておりますのでお時間合う方は良ければ是非構ってくださいな(っ´ω`c)


    では、本日もどうぞ宜しくお願い致しますimg

    ──────────


    ちらっとテレビで見ただけなのですが、野球はセ.パ両方優勝チームが決まったそうですね。
    オリックスは25年ぶりって知って、凄い!
    カープが1991年以来に優勝したあの数年前の市内の大盛り上がりっぷりを思い出しながら、ファンの人達は大歓喜なんだろうなあってほっこり✨
    あっ、でも私は野球は詳しくなくて小学生の頃に何度か祖父に連れて行かれてたくらいです……ちなみに私が球場にいくと毎回雨が降ったので当時の私は雨女かもしれない

  • 2021
    10/26[Tue]
    18:44

    グッドボタン 1
    こんばんはm(_ _)m

    日記ではちょっぴりお久し振りになります、こんばんはimg
    出勤だったりお休みだったりしてましたが、今週もまたどうぞ宜しくお願い致します


    先日お誘い下さった方々、遅くなりましたが本当にありがとうございました……!
    最近夜呑みに行かれてその流れで、という方が以前のように増えていて皆さんがとても楽しそうで見ているこっちも嬉しくなっちゃいますimg
    私はお酒弱いのであまり呑まないのですが楽しそうな人を見ているといいなあってなっちゃう。。


    もうすぐ10月も終わっちゃう……早いですね……。
    今年の終わりが近付くの寂しくなっちゃう……そして何より来月といえばこのお店がオープンしてもうすぐ1年ってことですよ
    1年あっという間で、いろんなことがあって、いろんな方と出会って……この界隈って本当に自分の知らないものが溢れていて楽しいですimg

    そんなわけで、本日出勤しております!
    お時間合う方はぜひぜひ、宜しくお願い致しますimg

  • 2021
    10/22[Fri]
    16:14

    グッドボタン 1
    出勤報告✨

    こんにちはimg

    先ずは昨日お誘い下さった方、ありがとうございました!
    気持ち良かったって喜んで貰えて私も嬉しかったですimg




    先日スタッフさんにココアの話をしたらココアとマシュマロの組み合わせが美味しいって勧められて、ふむふむと思ってスーパーに行ったら可愛いものを見つけたんですよimg
    これ、マシュマロなんです。
    中にメープルシロップが入ってるみたいで、そのままでも美味しくて、飲み物に入れるのもよし!みたいなポップがあって気になって買っちゃいました。
    見た目も可愛いimg


    今日は金曜日ですね!
    1週間お疲れ様でした
    勿論土日もお仕事っていう方もいらっしゃいますが、今日に限らず毎日本当にお疲れ様です(っ´ω`c)
    夜は寒いので呑みに行かれる方は気を付けてくださいませ。


    そして息抜きや気晴らしの相手をお探しでしたら良ければ……なんて。
    ではでは、本日も宜しくお願い致しますimg

  • 2021
    10/21[Thu]
    17:14

    グッドボタン 1
    こんにちは

    こんにちはimg
    タイトルに10月っぽい絵文字を入れることで華やかになるかなって思ったけどそれだと11月って何の絵文字がいいの?って今から悩み始めてすぐ却下になりました(´・ω・`)


    昨日お誘い下さった方、ありがとうございましたimg
    いつも呼んでくださる仲良しさんも毎日お仕事お疲れ様です。大丈夫だと思いますが風邪などにはどうか気を付けてくださいね。

    今日ものんびり元気に出勤してますimg
    お時間合う方、よかったら是非呼んでやってくださいませ(っ´ω`c)
    最近は出張などで県外からいらっしゃる方も多いかと思いますが、息抜き相手にどうですか( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

    ではでは、本日も宜しくお願い致しますimg

  • 2021
    10/20[Wed]
    16:04

    グッドボタン 1
    こんにちは☕

    今日からの相棒です!
    宜しくお願い致しますimgimg




    img



    あっ!
    寒い時はやっぱりココアだと思います。
    甘くしたい時は粉をちょっと多めに入れちゃいますimg


    改めましてこんにちはimg
    昨日は呼んでくださったお兄さん、ありがとうございました!
    次の日もお仕事なのに遅い時間に有り難いですimg


    昨日よりは少し陽射しがあったかいかなあって思うけど夜は絶対寒いですよね
    皆さんも寒さに負けずに今日もお仕事頑張ってください……!
    そしてお時間がありましたら、息抜き相手にどうぞ遊んでやってくださいませ(っ´ω`c)
    人肌は、いいですよ……!


    それでは、本日も宜しくお願い致しますimg

  • 2021
    10/19[Tue]
    14:34

    グッドボタン 1
    (ノ)ω(ヾ)さむさむ

    おはようございますimg
    今日はお天気の悪さもあって一段と寒いですね


    寒いってことはホットココアの美味しい日ですよ(っ´ω`c)
    スイパラ行ってホットココア飲みながらスウィーツを堪能する程度にはホットココアが好きです。
    ミルクたっぷりあまあまココアは最高ですよimg


    本当に、ここまで冷えちゃうと物理的にも人肌が恋しくなっちゃうので一緒にぬくぬくしてくれませんか(´;ω;`)
    ぬくぬく…………。
    語彙力も凍り付きそう(?)

    本日もお待ちしております、どうぞ宜しくお願い致しますimg

  • 2021
    10/18[Mon]
    19:44

    グッドボタン 1
    こんばんは!

    こんばんはimg

    せっかくの土日が生理と被っちゃってげんなりしちゃった私ですimg
    せめて平日にしてほしい……自分でどうこう出来るわけでもないんですけども;


    この数日で一気に寒くなりましたね……日中はまだあったかいけど夜が凄くひんやり……ひんやり過ぎて……!
    それでも今週も1週間、頑張って行きましょうimg



    広島駅に迎えに来て貰ってたんですけど、撮影したのが18時過ぎで、ああもつ真っ暗なんだなあって。
    街灯が綺麗……。
    今年もイルミネーションやってくれるみたいだし今から楽しみです。


    ではでは、本日も宜しくお願い致しますimg

  • 2021
    10/15[Fri]
    13:14

    グッドボタン 1
    _( _•ω•)_

    こんにちは、写メ日記ではちょっとお久し振りになります(っ´ω`c)
    出勤はしておりましたが女の子の日が近いせいかお気持ちナーバスになってて上手く日記書けない〜ってなってましたimg


    昨日、一昨日とまとめてになっちゃうのですがお誘い下さった仲良しさんや御新規様、ありがとうございましたimg
    思えばもう1年近くお付き合いのある仲良しさんもたくさんおりまして、とても嬉しい限りですimg
    御新規様とのどきどき感も大好きなのですがやっぱり人と会うというのは良いものですね!
    引き篭もりの発言とは思えないけど……!

    最近は秋晴れ続きで気持ち良いですねimg
    陽のあたる場所はちょっぴり暑いけど、陰にいたらいたでちょっとひんやりしますよね。不思議。
    まだ大丈夫だけどそろそろあったかい飲み物が恋しくなりそう。

    マックで最推しの三角チョコパイがやってきたと聞いて、はやく食べたくて仕方無い……食べるの凄く下手だけど。
    新作のよくばりカスタードも美味しそう!
    これは食べ比べしたいimg

    ではでは、本日も宜しくお願い致しますimg

  • 2021
    10/12[Tue]
    18:34

    グッドボタン 1
    こんばんは^^*

    こんばんはですimg
    昨日はお休みを頂いておりましたが、また今日から出勤しますので今週も宜しくお願い致します(っ´ω`c)


    今日は久し振りにお気に入りのブランドのお洋服でimg
    あったかくて可愛いimg


    少し前と比べてももうすっかりこの時間でも暗いですね。
    ちゃんと秋だ……(?)
    皆さんも風邪など気を付けて過ごしてくださいね。

    ではでは、短いですが……!
    本日もお時間など合いましたら何卒宜しくお願い致しますimg

275件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ