比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]02:04

かわいい系 T152/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

こんにちは☺︎
ゆずと申します。
会って元気になれたり、癒されたり、そんな関係になりたいですね💖
気になった方はお気軽にメッセージいただけると嬉しいです☺️

M
70%

198件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    12/23[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    こたつさいつよ

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです

    ほんとは今日も出勤予定だったんですが
    雪がすごいのでお休みにしました

    もし呼ぼうとしてくれてた人が
    いたらごめんなさいimg

    「もうホテルとっちゃった」って場合は
    しれっと出勤するから電話してね


    写真はいただきものの
    あんこのマリトッツォみたいなやつ
    めちゃめちゃおいしかったですありがとう!

    最近こういう無機物に
    顔のステッカーを貼り付けて
    命を宿らせる加工にハマってます


    外にいらっしゃるみなさんは
    移動には十分気を付けてくださいね❄
    家の中にいる人はあったかくしてね〜img

  • 2022
    12/21[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    ゆずだけに

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです

    今日は雨のせいもあって
    凍りそうな寒さですね❄

    私はスタバの店員さんオススメの
    ホットゆずシトラスティーに
    ジンジャーシロップを追加したカスタマイズで
    内側からポカポカですimg

    初めて飲んだけど美味しかったから
    冬の間は積極的に頼も✨


    これからはそろそろ命にかかわるので
    みなさんも待っている間は
    あたたかい格好で居てくださいねimg

  • 2022
    12/05[Mon]
    19:14

    グッドボタン 0
    コーンは空洞なので0カロリー

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです

    寒い日にあったかいところで食べるアイスが
    世界一美味いよねimg

    秋限定のはずのカボチャフレーバーが
    まだ売ってたので
    思わず買っちゃいました♪

    アイスは口に入れると溶けるから0カロリー!


    今日は半月ぶり?の出勤です
    お時間のある方は
    ぜひぜひ遊んでくださいね

  • 2022
    12/02[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    色合いは秋

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです

    前回の宣言通り
    次回の予定をお知らせですよimg


    来週の出勤予定は

    img
    12/5(月)19:00〜25:00
    12/7(水)19:00〜25:00
    12/9(金)19:00〜25:00
              img
    です!
    ご予約のお電話お待ちしてますimg



    写真はバターキャラメルミルフィーユフラペチーノ
    キャラメルのコクが美味しかったです

    でもこれから飲む人は
    よく混ぜてから飲んだほうがいいかも
    運が悪いとキャラメルソースだけ
    ダイレクトに喉に来るよ!img

  • 2022
    11/09[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    チョコソース足しても良さそう

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです
    スタバの新作フラペ紹介botではないよimg


    写真はストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノです
    思ったより重くなくて
    いくらでも飲めそうでしたimg


    昨日は皆既月食でしたね
    私は自分の部屋からは見えなかったので
    わざわざ散歩に出かけて写真を撮りました
    何度撮り直してもイクラにしか
    見えませんでした


    今日の月もとっても綺麗です
    皆さま良い夜をお過ごしくださいね

  • 2022
    10/29[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    素足の限界

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです

    写真はパープルハロウィンフラペチーノ
    なんやかんやカスタマイズして3回飲みました

    すでにほとんど売り切れらしいので
    ハロウィン当日には飲めないかも?


    というかフラペチーノ飲むには
    だいぶ寒い季節になりましたね
    今日も私は服のチョイスを間違えて
    膝下がめちゃ冷たいです

    みなさんはあったかい格好で
    待っててくださいね☀

  • 2022
    09/24[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    秋の味覚

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    cocoroのゆずです

    写真は長時間持ち歩いたせいで生クリームが溶けてかわいそうな見た目になった焼き芋ブリュレフラペチーノ
    2回目なのでブリュレチップなし&キャラメルソース追加しました✨

    スイートポテトが好きなので
    今の時期はそれ系のスイーツが
    いっぱい堪能できて嬉しいです!

    みなさんおすすめの秋の新作スイーツがあれば
    ぜひ教えて下さいね

  • 2022
    08/05[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    ネカフェ感覚

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    お久しぶりですcocoroのゆずです

    暑すぎて顔の塗装が
    全部流れていきますねimg

    夏の間はお店に着いてから
    お化粧したほうが良いのかなimg


    実は先々週から
    女の子の日やら引っ越しやらで
    お仕事どころじゃなかったんですが
    ようやく安定して出勤できそうです

    というか引越し先のネット環境が
    まだ整っていないので
    これからしばらくは無料のWiFiを求めて
    頻繁に待機所に入り浸っていると思いますimg

    8月の間は普段いない時間帯にも
    待機してるかもなので
    ちょくちょくチェックしてみてくださいねimg

  • 2022
    07/18[Mon]
    20:47

    グッドボタン 0
    【お題】憧れのキャラ
    最近日記書いてなかったから
    撮りためてたドリンク画像がめちゃ出てくるimg

    お題:憧れのキャラっていますか?に回答♪


    ちょくちょくお話してるんですけど

    『ガッチャマンクラウズ』の
    一ノ瀬はじめ

    『化物語』の
    羽川翼(断髪吹っ切れ後)

    『名探偵コナン』の
    降谷零

    『刀剣乱舞』の
    水心子正秀

    『ツイステッドワンダーランド』の
    カリム・アルアジーム


    が歴代憧れのキャラです!

    今期やってる
    『リコリス・リコイル』の錦木千束も
    ランクインしそうな感じimg


    全員に共通するわけではないですが
    とにかく頭が良かったり意思が強かったり
    自己評価が低いわけではないのに客観的に自分を必要な犠牲の一つとして利用できたり
    憧れというか崇拝してるキャラです!img


    どれも作品もキャラクターも面白いので
    ぜひ見てみてくださいね!

    いつか憧れに近付けるよう
    しっかり自分を持って生きますよ〜img

  • 2022
    07/18[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    【お題】許せないこと
    お題:
    最近あったどうしても許せない事ありますか?
    に回答♪


    そうですね〜、
    まさに今日

    雨の中で送迎30分待たされたことですかね!



    ねぇねぇスタッフさん読んでる〜!!?www




    私があんまり出勤しない曜日だったので
    出勤すること自体忘れられてたっぽいですimg

    一昨日申告したばっかじゃん……
    しっかりして……



    とはいえこういう日常のやらかしは
    正直お互い様なので(私もまぁ……(. ❛ ᴗ ❛.))
    どうしても許せないこととは違うんですけどね


    本当に許せないようなことは
    だいたいテレビの向こう側だなって
    今日もニュースを見ながら思いました

    本当に許せないことが
    自分や周りの大切な人たちに降り掛かったとき
    どうしたら良いか
    先にたくさん勉強しとかないとですね!


    みなさんも最近何か
    許せないことはありましたか?

    愚痴ならいつでも聞きますので
    いつでも呼んでくださいねimg

198件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ