比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/20[Sat]10:36

かわいい系 T152/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

こんにちは☺︎
ゆずと申します。
会って元気になれたり、癒されたり、そんな関係になりたいですね💖
気になった方はお気軽にメッセージいただけると嬉しいです☺️

M
70%

198件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2021
    11/20[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    感動⭐

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)

    cocoroのゆずです
    先日まで開催されていた
    ミス___総選挙予選の結果が出ましたねimg
    (一周遅れの話題ですみませんimg
    当店からはぴあのちゃんとのあちゃんが
    参加してくれていました
    当店でも一丸となって応援していましたよimg
    そしてその結果なんと!
    ぴあのちゃんが
    広島のデリヘル部門で
    第1位です!!
    有言実行すごいimg
    のあちゃんも激戦の新人部門で大健闘でした!
    二人ともお疲れ様ですimg
    次は本戦が11/24から!
    まだまだ応援よろしくお願いしますimg
  • 2021
    11/15[Mon]
    19:14

    グッドボタン 0
    出勤しました⭐

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです


    女の子の日が終わって
    一週間ぶりの出勤ですよimg

    本日15日まで
    初回指名料無料&15分サービスキャンペーンを
    やっておりますので
    まだお会いしたことがない方は
    ぜひぜひこの機会にお呼びくださいねimg


    写真はTULLY'Sの
    ルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー✨

    「君たちこういうの好きなんでしょって思うもの全部入れといた」
    って感じの味ですimg
    私はこれはホットが好み(๑´ڡ`๑)

    カップの見た目もかわいいので
    持っているだけで私までかわいくなった気分になれてお得です(. ❛ ᴗ ❛.)


    本日も24時まで
    どうぞよろしくお願いします!

  • 2021
    11/06[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    目の前にあるとつい

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    写真は店長激推しの
    ダブルクリームパンimg

    ふわふわホイップと
    とろとろカスタードが
    大変濃厚で
    うっかり深夜に食べちゃうと
    完全に"罪"の味でしたね(◡ ω ◡)



    今日も19時から出勤です!
    みなさまじゃんじゃん
    お問い合わせくださいませ(人 •ᴗ•)

  • 2021
    11/05[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    また宣伝です✨

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです


    全人類へ

    まずは↑の「女の子」のタブから
    「一覧」を選択して
    「ぴあの」ちゃん&「のあ」ちゃんのページで
    「この女の子に投票をする」をクリックして
    投票を完了させてきてください

    それが終わったら
    今日の金曜ロードショーも絶対観てください

    わたしより



    写真はチョコレート ストロベリー

    フェスティブ フラペチーノです!!

    チョコとストロベリーってなんでこんなに
    合うんでしょうimg
    私もフェスティブな気分になれました(?)



    今日もみなさん
    どうぞよろしくお願いいたします(人 •ᴗ•)

  • 2021
    10/29[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    出勤しました&宣伝

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです



    全人類へ

    今日の金曜ロードショーをみてください

    わたしより




    本日も24時までお電話受付しておりますので
    観る前でも観たあとでも観ながらでも(?)
    ぜひぜひお呼びくださいね!img

  • 2021
    10/27[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    【お題】寒さ対策

    お題:だんだんと寒くなるね!貴女の寒さ(冷え性)対策はどうしてる?に回答♪


    この時期はお仕事にも
    白湯を入れた水筒を持ってきてますよimg
    気分によってほうじ茶になったりするimg


    なんとなくですが
    内側から温めたほうが
    体温が上がるのが早い気がするんですよね


    あと熱い飲み物が喉を通り抜けたときに
    こう……
    じわっと幸せな気持ちになるというか

    ああ実はけっこう冷えてたんだなって
    実感するときの
    あの……
    言語化できない……
    お風呂に浸かったときのような
    ぽかぽかした幸福感が好きですimg


    伝わりますかね?
    伝わって





    あとはもうすぐヒートテックを
    着込み始めると思いますね(. ❛ ᴗ ❛.)

    もしチラッと見えちゃっても萎えたりしないで
    ああ寒かったんだなーって
    思ってやってくださいね!(◍•ᴗ•◍)

  • 2021
    10/27[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    【口コミのお礼】しんa……さんへ

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございましたimg
    すごい……めちゃめちゃ褒めてくださる……


    初めてお会いしてからけっこう経ちましたが
    毎回早めに予約くれるし
    時間中ずっとべた褒めしてくれるし
    お会いするたびに自己肯定感上がりまくりで
    いつも感謝しっぱなしですimg


    これからもいっぱい濃厚な時間を
    楽しみましょうね!img


    本当にありがとうございました♥(人 •ᴗ•)

  • 2021
    10/27[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    出勤しました⭐

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです


    もうすぐハロウィンですね!

    特になにかするわけじゃないんですが
    ジャック・オー・ランタンのモチーフは
    なんだかかわいくて好きなので
    この時期は雑貨屋さんの前を通るのが 
    すごく楽しいですimg

    あれって一応邪悪な顔なんだろうけど
    サモエドとかクアッカワラビーとかの
    表情を見てるときと同じ気分になるimg


    笑顔っていいよね!img



    今週は忙しくてあまり出勤できませんが
    どうぞよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)❤

  • 2021
    10/22[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    【お題】プチ贅沢

    お題:コレが私のプチ贅沢
    に回答♪


    トッピングもりもりのフラペチーノimg

    写真で回答ネタバレしてますねimgimg

    この時期は芯から冷えきっちゃうので
    本当は飲まないほうがいいんだけど
    おいしいからつい……(ノω・*)

    水筒に熱々のお茶を入れてきてるので
    あとで相殺しますimg

  • 2021
    10/20[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    出勤しました⭐

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    ほんと一気に寒くなりましたね
    少し早いですが私はもう
    こたつも出しちゃいましたよ

    写真はあったかチャイミルクティーimg

    新人っぽい男の子が
    先輩の指導を受けながら
    めちゃめちゃ丁寧に作ってくれました

    心までほっこりしたぜ、
    ありがとな見知らぬ青年



    みなさんも風邪をひかれないよう
    あったかくして待っててくださいねimg

198件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ