比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/25[Thu]15:19

かわいい系 T152/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

こんにちは☺︎
ゆずと申します。
会って元気になれたり、癒されたり、そんな関係になりたいですね💖
気になった方はお気軽にメッセージいただけると嬉しいです☺️

M
70%

198件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    07/18[Mon]
    19:44

    グッドボタン 0
    桃娘伝説

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    今日はあいにくの雨ですね〜
    私は元がくせ毛なので
    雨の日はモワモワになってしまって
    落ち着きません
    多少ヘアセットが崩れてても許してくださいね!

    月曜日出勤は珍しい(?)と思うので
    普段お会いできないお兄さんたちも
    ぜひこの機会にお呼びください!(人 •͈ᴗ•͈)

    写真は桃MOREフラペチーノ
    桃の甘さが優しくて最高ですimg

  • 2022
    05/25[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    アポロチョコ

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocroのゆずです
    日記更新はお久しぶりです!


    今日のお供は
    ストロベリーフラペチーノ
    チョコレートverでした〜img

    クレープとかホットケーキとかもですけど
    イチゴとチョコのコンビは強い

    個人的にはインホイップ追加がおすすめですimg


    それにしても
    フラペチーノが美味しい季節になりましたねimg

    そろそろエアコンつけたいけど

    フィルター掃除してからじゃないとなぁ
    って考えると面倒になって
    結局意図せずSDGsに貢献しちゃってますimg
    耐えられなくなる前にはなんとかしよう……!


    どんどん暑くなってきていますので
    みなさん熱中症には十分お気をつけて
    お過ごしくださいね(人 •ᴗ•)

  • 2022
    03/30[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    【お題】苦手な食べ物

    お題:1口でも口に入れたくない苦手な食べ物は何ですか? に回答♪

    食べ物系のお題多い!
    何度か同じことを書いちゃってるんですが
    私は味の強いものが苦手なので

    からし、七味、タバスコ、コーヒー、ミント
    あたりは全部ダメです

    とはいえ
    このへん↑はまだ1口ならなんとかいけるので
    口に入れなきゃいけなくなった時に
    ホントに真顔になっちゃうのは

    わさびですね(・_・)


    前に居酒屋さんでアボカドサラダを頼んだら
    何故かガッツリわさびで和えてあって
    やっぱり人と人は分かり合うことはできないんだなって思いました(・_・)



    甘いものならだいたい全部好きです!
    ぜひいっしょに甘いものを食べながら
    分かり合いましょうimg

  • 2022
    03/30[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    【お題】アニメで生まれ変わるなら?
    お題:生まれ変わるとしたら何になりたいですか?アニメでどうぞ!
    に回答♪


    せっかく生まれ変わるなら
    人の悪意や争いと無縁のやさしいせかいで
    そこそこの家柄の家庭に生まれて
    まあまあの距離感で主人公たちに関与する
    おいしい立ち位置をキープしたい!(強欲)


    となると今パッと思いついたのは
    『ご注文はうさぎですか?』の
    お嬢様学校の一般モブ生徒ですねimg

    『月刊少女野崎くん』の
    演劇部のモブ生徒も楽しそう〜!



    間違っても
    『ぼくらの』とか
    『新世界より』とか
    『PSYCHO-PASS』とか
    あのへんの世界には
    生まれたくない

    サモンナイトにハマってた頃は
    FFの世界に呼び出されたら〜とか
    テイルズの世界に生まれてたら〜とか
    かわいい妄想もしてましたが


    今となっては
    お金積まれてもお断りだな……(◡ ω ◡)

    まあ牧場物語くらいなら……




    でもこういう妄想って楽しいですよねimg

    転生先におすすめのアニメがあったら
    ぜひ教えて下さいね(人 •͈ᴗ•͈)

  • 2022
    03/30[Wed]
    19:54

    グッドボタン 0
    フルーツなんとか

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    今年度ももうすぐ終わりですね!
    みなさん年度末はお忙しいでしょうか?
    年度始めのほうがバタバタするのかな?
     
    ちなみにゆずさんは暦関係ないので
    いつもどおりです!img


    写真はフルーツGYU-NEWフラペチーノ
    フルーツ牛乳というより
    フルーツポンチのシロップ飲んでる感じで
    (※個人の感想です)
    甘々で美味しかった!
    実は2回目のリピですimg


    暖かくなってきたので
    フラペチーノの素手での持ち帰りも
    苦痛じゃなくなってきましたimg

    室内なら裸でも寒くなくなってきたし
    一緒に脱がし合いっこしませんか?(人 •͈ᴗ•͈)

    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2022
    03/11[Fri]
    19:54

    グッドボタン 0
    天使のやつ

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    女の子の日が終わりまして
    久々の出勤です!

    お昼はもうすっかり暖かくなりましたが
    夜はまだコート必須ですね
    早く軽装で出歩けるようになるといいなimg



    写真は前から気になってて
    ようやく先日買ってみた
    「飲むわらびもち」です

    最初にちゃんと崩さないと
    まったくストローに入ってきません!!img

    でも吸い込めるようになってからは
    わらびもちがとろっとろでおいしかった☺️
    私はタピオカよりこっちのが好きかも


    まんぼうが解除されて初の華金ですね
    一緒に楽しく過ごしましょう(人 •ᴗ•)

  • 2022
    02/05[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    【お題】スーツってカッコイイ?
    お題:スーツ男子って女性から見ると
    カッコイイんですか?
    に回答♪


    素直にカッコいいです!img

    男性から見てもカッコよいのでは??
    TPOや季節感に合ってないとダサいですが(…)


    ぴしっと着こなしてると
    それだけで信頼できる感じがしますし
    スーツに付属するものもカッコいいんですよね

    ネクタイもそうだし
    ちら見えするカフスボタンとか
    服の下のシャツガーターとか
    ソックスガーターとか

    ガンホルスターとかimg


    スーツ×刀とか
    スーツ×革手袋とかの
    イラストも大好きですimg
    そうです私は刀剣乱舞の長船派が好きです


    みんなもっとスリーピース着てほしい!
    ベスト!ベスト着よう!!



    お仕事帰りにお呼びくださる方は
    もし差し支えなければ
    スーツは着替えずそのまま来てくださいimg

    嬉々として脱がしてさしあげますよ!(人 •ᴗ•)

  • 2022
    02/05[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    【お題】どんな部屋着?
    お題:貴方の部屋着を見てみたいです!
    に回答♪


    部屋着で撮った自撮りあったかな〜?

    と思って探ってみたら
    夏に撮ったやつがありましたimg


    夏はこの無印良品の肌触りの良いやつを
    愛用してますimg

    もう今は
    同じやつは売ってないみたいだけど……img



    冬はイオンの(庶民)
    もっこもこのパジャマを一日中着てますよ❄

    また今度写真撮ってきますimg


  • 2022
    02/05[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    個人名じゃなくて種族名……?

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    スタバの紙袋のサイレンさんの顔
    私の寝起きに似てる気がするんですよね

    実は私は人魚だった……?



    写真の左にメインで写ってるのは
    「ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ」(公式の説明からコピペ)
    ですimg

    前はホワイトチョコって
    そんなに好きじゃなかったんですけど
    スタバの新作で出てくるたびに飲んでたら
    普通に好物になりましたねimg

    今回も美味しい!(๑´ڡ`๑)


    冬に飲む冷たさじゃないので
    お腹壊さないように気をつけましょうimg



    それでは今日も元気に
    よろしくお願いします(人 •ᴗ•)

  • 2022
    01/29[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    とろける

    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    cocoroのゆずです

    SNSでプチバズりしてた
    セブンのとろける生チョコが
    今日のおやつです!img

    冬は溶けにくいしバレンタインもあるしで
    あちこちに美味しいチョコレートが並んでて
    甘い物好きの私には天国✨

    チョコを食べてると
    胃がんにもなりにくいらしいし(※ソース未確認)

    差し入れに悩んだお兄さんは
    ぜひチョコ菓子をください
    きのこorたけのこは戦争になるので駄目です



    今日が1月最後の出勤ですimg
    お電話お待ちしてます✨

198件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ