比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]20:31

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    01:59

    グッドボタン 0
    お礼日記


    自宅で呼んでくれたお兄様ありがとう
    前日の事があってか多分ムラムラしてて
    ひろかを呼んでくれて嬉しかった
    Mよりのお兄さんだったので
    責めがいがありました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡笑
    明日も仕事早いのにありがとだよ❕
    また会お〜ね♡♡
  • 2024
    04/25[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼日記

    19:30~ fukujuで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました
    関西出身で血液型も同じで私と同じ
    匂いがしたというかいい意味で似てる
    気がしました笑
    初めての素○どうだった??
    なにこれ❕気持ちいいからやめて❕って
    言われて余計に焦らしたくなっちゃった
    今日は仕事終わり来てくれてありがとね
  • 2024
    04/25[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    出勤


    出勤しました

    昨日もたくさんのお誘いありがとだよ

    OPつけてくれたり、チップいただいたり

    優しいお兄様ばかりで居心地良すぎです

    いつもありがとう♡




    さてさて❕

    一旦明日からのシフトは決まってないので

    今日会いに来てくれたらすごく嬉しい‎

    今日も素敵な出会いがありますように✨






  • 2024
    04/25[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    退勤❣️


    退勤しました(*´˘`*)♡




    今日もたくさんのお兄様たちに

    気持ちよくしてもらえて幸せな日でした♡





    ひろかのキツキツあげ○んと

    呼ばれたこともあるお○んこに触れて

    運気上げに会いに来てね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





    もちろんおっぱいもたくさん

    可愛がってあげてね??(´nωn`)笑




    それでは明日も早いので寝ます❣️

    おやすみなさい(:3[____]






  • 2024
    04/24[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼日記(まとめて書いてます)


    12:00~ NEXT innで予約してくれた
    お兄様ありがとうございました
    2日前ぐらいから予約してくれてて
    やっと会えましたね(´∩ω∩`*)♡
    イくの早いからやめて❕って言われて
    何回も焦らすの楽しかった笑
    乳〇イキも初めて見れて
    一緒に気持ちよくなれて夢見心地
    って言ってくれたの嬉しかったよん‎
    また会おうね、今日はほんとにありがと♡




    14:10頃~ ウェーブて予約してくれた
    お兄様ありがとうございました‎
    ロングタイムでまったりした
    時間が過ごせてとても幸せでした♩
    出張で広島に来ていたみたいで
    またどこかでお会いできたらいいな
    と思う素敵なお兄さんでした‎
    お互い気持ちよくなれた後にまったり
    テレビを見てる時間も楽しかった(*˘ ³˘)♥
    お仕事前に呼んでくれてありがとうネ❣️




    17:00~NEXT innで予約してくれた
    お兄様ありがとうございました( ˊᵕˋ )
    お仕事終わりで疲れてると思うのに
    お誘い嬉しかったなぁ
    素〇がすごく気持ちよかったみたいで
    本当に入ってるみたいって言ってもらえて
    ルンルンしてたひろかでした笑
    今から飲みに行くみたい❕羨ましい...
    次も広島に来た時会えますように*゜
    改めて今日はありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)✨





    19:30~サンティアゴで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました✨✨
    一言で言うと初の私自信が1回も触らずに
    イってしまった唯一のお兄さんで
    びっくりしました笑
    プレイ開始5分ぐらいの素〇相当気持ちよく感じてくれたのかな?*゜
    何はともあれ嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ご飯も食べたって言ってたし
    ゆっくり寝て明日の仕事も頑張ってね❣️
    今日はお誘いありがとう




    20:30頃~カルティニXでお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました(´∩ω∩`*)✨
    電マもバイブもつけてくれてお陰様で
    超、超、超気持ちよくなれて幸せでした////
    最後はコスプレ着ての写メ日記用の写真も
    たくさん撮ってくれてありがとう(∩∩⸝⸝)՞ ՞
    いい写真ばっかりで選ぶの迷ったけど
    さっそく使わせてもらったよ
    出身も同じだからまたすぐ会えるかもだね♡
    今日は遊んでくれてほんとにありがと‎‎





  • 2024
    04/24[Wed]
    11:42

    グッドボタン 0
    大きくシて...////


    おっ♡いもんでさらに


    ひろかのおっ♡いおおきくしてっ…


    あ、揉みながらお兄さんの


    おち♡ち♡もおおきくして??


    気持ちよくしてあげるの///


    最後は一緒に気持ちくなろっ???(*ˊ˘ˋ*)
  • 2024
    04/24[Wed]
    07:12

    グッドボタン 0
    精〇をひろかの〇〇へ...‎


    連日天気が良くない日が続いてますが

    今日もたくさんのお誘いありがとう♡






    ビジネスホテルや自宅も可能なので

    ラブホはちょっと..というお兄様は是非

    試してみてください






    一旦シフトは25日までです❕

    次の日程はまだ未定なので24.25日の

    2日間で会いに来てくれると嬉しいな///






    今日はスタートからご予約ありがと♡

    お会い出来るの楽しみにしてます*゜

    そしてまだまだ空き枠ございますので

    ひろかとえ〇ちしてる所を想像して

    ムラムラしてるお兄様はお誘いまってます♩

    ひろかにたくさん精〇ぶちまけて‎





  • 2024
    04/24[Wed]
    00:22

    グッドボタン 1
    お礼日記‎


    20:30~ ビジホで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました‎
    お話もプレイも全力で楽しめましたね
    タメになる話ばかりですごく
    充実した時間になりました☺️
    また広島に遊びに来た時はひろかと
    え〇ちなことしましょうねん♡
    今日はありがとう(*˘ ³˘)♥




    22:00頃~トゥーインワンで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    乳首や耳など色んなところが敏感なお兄様で最後は自分の手でイっちゃったね笑
    いつもより早かった❕って言って心の中で嬉しって思ってたひろかでした‎
    浴槽が特徴的な形で2人で密着して
    入ったのも思い出深いです☺️笑
    牛丼はもう食べれたかな??
    今日はお仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとだよ〜(∩∩⸝⸝)՞ ՞また会おうね♡



  • 2024
    04/23[Tue]
    11:42

    グッドボタン 0
    出勤


    13時から出勤です

    連日たくさんのお誘いいただけて

    幸せな気分のひろかです( ˶ー̀֊ー́˶)✨

    今日はどんなお兄様に出会えるのかな〜って

    考えてる時間も楽しかったりする☺️笑





    オキニトークも解放してるので

    なにか質問があったり

    〇〇好きですか?など

    何でも送ってきてくださいね(*´艸`)




    ではでは...

    日記を見てムラムラしてくれてるお兄様へ

    ひろかと二人だけの㊙️の時間を過ごそうネ

    最後は2人で一緒に気持ちよくなろ‎




  • 2024
    04/23[Tue]
    07:22

    グッドボタン 0
    お昼からシたい‎


    今日もたくさんのお誘いありがとう

    優しいお兄様だらけで嬉しいです





    今日も12時から出勤なので

    平日のお昼からムラムラしてる変態お兄様が

    いたらひろかとえ〇ちなことして

    忘れられない日にしようね‎

    事前予約などお誘い待ってます*゜




16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ