比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]17:56

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます
    昨日も遅くまで会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    早いもので、もう残りも3日
    ほんとラストまであと少ししかないけど
    2人でえっちな時間、過ごそうね
    週末前だしいっぱいスッキリしよ
    今日もえっちなお誘い待ってます
    では、今日も1日宜しくお願いします‍❤️‍
  • 2024
    04/26[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    ♡14時から♡

    昨日も遅くまで会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今日は金曜日で、連休長い方だと
    GW前最後の出勤のお兄様も居る日
    なのかな?とか楽しみはあとに
    とっとかなきゃだしねお仕事の
    あとは、日頃のリフレッシュがてら
    みれいとえっちな時間過ごしませんか?
    ラスト出勤まであと3日だから
    会えなくなる前に会いに来てね
    今日も14時からお誘い待ってます

  • 2024
    04/26[Fri]
    03:33

    グッドボタン 0
    お礼ビジホ805のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    1ヶ月ぶりくらい?の風俗
    だったみたいなんだけど
    今日はみれいのこと見つけて
    呼んでくれて有難うホテル
    間違えちゃって結構待たせてしまった
    のに、起きて待っててくれて
    お兄様と2人で沢山責めあいっこして
    いっぱいご奉仕出来て嬉しいなあ
    気持ちよくなってもらえて良かった
    1回イったらお兄様果てちゃって
    2回戦は出来ずだったけどでも
    喜んでもらえてるなら何よりだよ
    明日もまたお仕事みたいだし、今日は
    ゆっくり寝て、明日もまた頑張ってね
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残り会えるのも
    もうラスト3日になっちゃったけど
    明日もいっぱい気持ちよくなろうね
    明日もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
    では、おやすみなさい
  • 2024
    04/26[Fri]
    01:52

    グッドボタン 0
    お礼ビジホ1002のお兄様
    出張でこっちに来てたみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました
    ちょっと久しぶり?の風俗だった
    らしくて、そんな貴重な機会に
    遊んでくれて有難うね☺️✨
    お兄様お仕事お疲れなのもあったのか
    勃ってもふにゃっちゃったりで中々
    イけなくて、イけるかなーって途中まで
    かなり不安もあったんだけど、無事
    気持ちよくなってもらえて良かった
    最後は不意にイけたね明日まで
    出張みたいで、明日帰るって言ってたし
    眠くなったって言ってたから、この後
    しっかり寝て明日もお仕事頑張ってね
    また良かったら遊んでください

    次のお兄様向かってます³₃
    多分もうラスト1枠かな?
    平日の遅い時間だから寝てる
    お兄様も多いかもしれないけど
    起きててムラムラなお兄様居たら
    寝る前に気持ちよくなっちゃお‍❤️‍
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます
  • 2024
    04/25[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼セレナーデ707のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    ドアあけたらびっくり‼️
    まさかまた会えるなんて嬉しい
    会うの10ヶ月ぶり?とかだね
    また会いに来てくれて有難う
    今日もお兄様のこといっぱいご奉仕して
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった
    けどイけなくて断念が多いみたいで
    今日も途中からはまったりお話しよって
    言われて、2人で仲良くお話したね
    この1年?位の経験談だったりとか、
    色んなこと話せて楽しかったなあ
    明日もまたお仕事だろけど頑張ってね
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️今日ももう
    残り半日になりましたが、日曜日が
    ラストだから、会いに来てね〜
    みれいといっぱいえちえちしよ
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/25[Thu]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼カルティニ506のお兄様

    用事があって広島に来てた
    みたいで、お誘い頂き有難う
    御座いました☺️✨お兄様滅多に
    風俗来ないらしくて、もう2年ぶり?
    とかだったみたいなんだけど、みれいの
    こと見つけて会いたくなっちゃったって
    会ってからも顔もスタイルも性格ももう
    ぜーんぶ褒めてくれてて嬉しすぎた
    沢山褒めてくれて有難うね
    「いい子すぎるわ〜優しいね」って言って
    もらえて嬉しかったお兄様のこと
    いっぱいご奉仕出来たかなけどいつも
    イけないみたいで途中からは2人で
    まったりお話してたね手相見てくれたり
    色々お話できて仲良くなれて楽しかった
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️まだ今日も
    空き枠あるので、ラストまでもう
    残り4日だけだから会いに来てね
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍

  • 2024
    04/25[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました
    今日も既にご予約してくれてる
    お兄様方も居たりで、有難う
    残りの出勤もラスト4日だけだけど
    沢山みれいとえちえちしよーね
    今日もえっちなお誘い待ってます
    では、今日も1日宜しくお願いします‍❤️‍
  • 2024
    04/25[Thu]
    07:28

    グッドボタン 0
    ♡14時から♡
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今日もいつも通り14時からです
    残りもあと4日になっちゃいましたが
    ラストまで楽しく過ごそうね
    既にご予約もしてくれてて、有難う
    では今日も頑張っていきましょ〜❣️
  • 2024
    04/25[Thu]
    03:55

    グッドボタン 0
    お礼カルティニ202のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    半年ぶりくらいの風俗だった
    みたいなんだけど、今日は
    みれいのこと見つけて会いに来て
    くれて有難うねお兄様の感じる
    ところ探しながら、フェラしたり
    パイズリしたり、お兄様の敏感な
    乳首舐めしたりとか色々シて…
    中々イけなくて、不安もあったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった
    いっぱい出たねそのせいもあってか
    2回戦は復活しなそうだったね
    明日もまたお昼にはお仕事みたいだし
    眠気も来たみたいだからゆっくり寝てね
    次は2回戦もチャレンジしようね
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️早いもので
    残りももう4日になっちゃいましたが
    残りの時間も楽しめたら嬉しいな‍❤️‍
    みれいと沢山えちえちしましょ
    明日もえっちなお誘い待ってます
    では、おやすみなさい
  • 2024
    04/24[Wed]
    20:03

    グッドボタン 0
    お礼ジュピター407のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    風俗自体年に1回とかのレベルで
    あんまり行かないらしいんだけど
    そんな貴重な機会にみれいのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う
    会ってからも顔もスタイルもすごく
    褒めてくれてて、普段高身長スレンダー
    ばっかで巨乳ってあんま呼ばないらしい
    けど細いのに巨乳?!ってなったらしく
    沢山褒めてくれて嬉しすぎた
    お兄様のこといっぱいご奉仕したけど
    中々イけずで時間来ちゃったのが心残り
    ほんとごめんねけど沢山お話も出来て
    仲良くなれて嬉しかったから、次は絶対
    またリベンジ出来たら嬉しいなあ
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️みれいの
    出勤ももう残り、4日半?になって
    しまったけど残り限られた時間
    一緒に楽しく過ごせたら嬉しいな
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ