比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/30[Tue]17:47

47件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    02:12

    グッドボタン 0
    お礼ビラマリン303のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました
    もう2年ぶりとかの風俗だった
    みたいなんだけど、今日はそんな
    貴重な機会にみれいのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね☺️✨
    会ってからも「こんなおっぱい大きいのに
    細いよね?!スタイル良すぎない?」って
    びっくりしてて、いっぱい褒めてくれて
    嬉しすぎたよプレイ中も「もうなんか
    どエロい女がきた!て思ったよ」って
    喜んでくれてたから、何よりでした笑
    お兄様のこともたっぷりご奉仕して
    気持ちよくなってもらえて良かった
    お仕事も大変そうだったし明日も朝
    早いみたいだけど、しっかり寝てね
    また良かったら遊んでください

    ラストのお兄様向かってます³₃
    本日は完売致しました‼️
    今向かってるから待っててねえ❤️
  • 2024
    04/22[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    お礼ハイアップ201のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    もう何ヶ月かぶりの風俗だった
    らしいんだけど、今日はみれいの
    こと見つけて会いに来てくれて
    有難うだよ✨久しぶりだったのも
    あるのか、いつも緊張しちゃうって
    言っててなんだか可愛かった
    フェラしたりパイズリしたりして
    パイズリの時何回もイきそうなってたの
    我慢しちゃったら今度逆になかなか
    イけなくなっちゃって‍少し不安も
    あったけど、なんとかイけて安心だ
    気持ちよくなってもらえて良かった
    最近は週1マック多いらしくて
    聞いたらなんだか食べたくなってきたよ
    次は我慢はせず、2回戦目指してみよ
    また良かったら遊んでください

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残りももう
    受終まで4時間になって残り少しだけど
    まだ起きててムラムラなお兄様居たら
    寝る前にスッキリ気持ちよくなろ?
    いっぱい搾り取ってあげる笑
    この後もえっちなお誘い待ってます‍❤️‍
  • 2024
    04/22[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    お礼ツーインワン406のお兄様
    お仕事の合間だったみたいだけど
    スタートからお誘い頂き有難う
    御座いました☺️忙しい中みれいのこと
    見つけて時間作って会いに来てくれて
    嬉しかったよ入店して初めての
    お兄様ってことでお兄様の感じる
    所とか色々探しながら、沢山責めたね
    フェラしてる時も気持ちいいって言って
    くれてたし、パイズリも「こんなに
    気持ちいいってなったの初めて」って
    言ってもらえて、嬉しかったなあ
    気持ちよくなってもらえて良かった
    不意にキたみたいで、たっぷり出たね
    お話聞いてる感じお仕事も結構忙しい
    みたいだけど、無理せず頑張ってね
    また挟まれたくなったら遊んでね
    また良かったら遊んでください

    今日が初出勤ですが、スタートから
    会いに来てくれたお兄様有難う
    御座いました❤️日曜日までしか
    会えないから会える時間は限られて
    しまうけど、お時間合うお兄様は
    みれいとえっちな時間過ごしましょ‍❤️‍
    たっぷりご奉仕させてください
    この後もえっちなお誘い待ってます
  • 2024
    04/22[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます
    いよいよ初出勤の日が…❣️
    お兄様とのえちえち週間始まるね
    今日から7日間だけの限定出勤には
    なっちゃいますが限られた時間
    だけど、楽しく仲良く過ごして、沢山
    お兄様のことご奉仕できたらなって
    ムラムラ沢山溜めて大量発射しにきてね
    みれいがぜーんぶ搾り取っちゃうよ
    今日もえっちなお誘い待ってます❤️
    では、今日も1日宜しくお願いします‍❤️‍
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    ♡自己紹介♡

    こんにちは

    お兄様にちょっとでもみれいのこと

    知ってもらえるよう、お会いする

    前に自己紹介しておきます

    名前はみれいです

    身長は169cmで女の子の中では

    かなり身長高い方かも?

    好きな食べ物はどこにでも
    売ってるサントリーの天然水

    が好きですww飲み物はこれに

    限る!って位にこの水が大好き

    特に炭酸とコーヒーは飲めません‍♀️

    趣味は普段は海外旅行が好きです✈️

    もちろん国内旅行も好き❤️

    この後はお兄様とのえちえちな

    自己紹介をしていきますね?‍❤️‍

    得意なプレイはバキュームフェラ

    優しめが好きな方はプレイ前に言って

    くれたら嬉しいな☺️あとはこの

    大きなおっぱいちゃんを生かした

    乳圧や、パイズリもオススメ

    好きなオプションは電マかな

    優しく責められると感じます//

    気持ちイイとこも見つけて?

    ご奉仕するのも大好きなので

    お兄様にもいっぱい気持ちよく

    なってもらえるように頑張ります

    特に好きなのは、私が責めてる時に

    お兄様が気持ちよさそうな表情を

    したり、感じてくれてる時が好き

    めちゃくちゃ興奮します

    いっぱいえっちな事しようね❣️

  • 2024
    04/17[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    ♡ムラムラしてる?♡

    こんばんは
    今日もお仕事のお兄様
    1日お疲れ様でした
    いよいよもう5日後だね
    毎日カウントダウンして待ってて
    くれるお兄様はいるのかなぁ
    いっぱいムラムラ溜めて待ってて

  • 2024
    04/16[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    ♡はじめまして♡
    こんばんは
    はじめまして、22日から
    お世話になることになりました❣️
    みれいです1週間だけの限定の
    出勤になっちゃいますが、居る間は
    仲良くしてくれたら嬉しいです
    いっぱいふたりでえっちな事しようね
    ムラムラも沢山溜めて待っててね❤️

47件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ