比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/30[Tue]18:30

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/23[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    まったりしよ…?
    こんばんは!

    このお時間だと仕事終わりのお兄さん
    が多いかな…?

    毎日お仕事でお疲れですよね…

    お兄さんの腕の中に包まれて
    甘いひと時のなかで癒したいな⸝⸝‪⸝♡

    格好いい男性には〇〇なリフレッシュが1番だよね︎

    お仕事は置いといてたまには気持ちいいことで気分転換しようね♡

    るかより
  • 2024
    04/22[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    イケないことしよ♡
    こんばんは!

    お兄さんはいかがお過ごしでしょうか?


    るかは夜になるとムラムラしてきちゃいます⸝⸝‪⸝♡
    そういう時はA〇を見ながらマイ電〇でいつも汗だくで果てちゃう…

    お兄さんも夜になるとオオカミになっちゃったりしますか?♡

    会った時るか押し倒されちゃいそう︎

    その時は一緒に発散しようね♡

  • 2024
    04/21[Sun]
    22:52

    グッドボタン 1
    すべすべなの⸝⸝‪⸝♡
    こんばんは!

    書き忘れていたことがありまして…
    るかの下の部分、実はお毛けないんです⸝⸝‪⸝

    なので密着+ローション素〇が好きなお兄さんが居たらぜひお会いしたいです

    全身ぬるぬるのなか何もかも
    るかに委ねちゃってください♡

    いっぱい気持ちよくなろうね

    るかより
  • 2024
    04/20[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    もちっ、ふわふわ〇〇パイ♡
    こんばんは!

    今日は真夏のように凄く暑かったですね☀️
    お兄さんたちは大丈夫だったでしょうか?

    水分補給したくなったとき
    ねえ…ちゅーしよって言ってくれたら
    るかの液体をお兄さんのなかに流し込んじゃいます♡

    それとも〇〇パイの方が好みだったかな?

    欲望のままにるかのこと求めてください♡

    マイガールしてくれたお兄さんたち
    本当にありがとう✨️

    トークでお兄さんのえっちな〇〇のことまでぜーんぶ知りたいな♡

    るかより

  • 2024
    04/19[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    女の子の香り
    こんばんは!

    最近香水や柔軟剤にこだわっていて
    ムスクや石鹸の香りがとても好きなんです


    お兄さんはどんな香りが好きですか?

    もしお会いできた時は
    るかの首に顔を近づけてみてください♡

    ふんわり優しい香りに
    お兄さんも癒されたらいいな

    るかより
  • 2024
    04/18[Thu]
    00:12

    グッドボタン 0
    はじめまして⸝⸝‪⸝♡
    はじめまして!

    4月21日から体入させて頂きます、
    るかと申します

    るかちゃんと呼んでくれたら嬉しいですimg

    軽く自己紹介させてください♡
    性格:
    妹っぽいとよく言われます...///

    特徴:
    ロリ体型のアニメ声です♡

    好きな食べ物:
    チョコレートが好きです

    休日の過ごし方:
    アニメ鑑賞、読書、カフェ巡りです☕️

    好きな男性のタイプ:
    可愛がってくれるお兄さんが好きです♡

    好きなプレイ:
    撮影×イメージプレイがA○みたいで興奮しちゃいます⸝⸝‪⸝♡

    得意なプレイ:
    たくさんくわえたり舐めたりするのが凄く好きです♡

    恥ずかしがり屋なので最初は緊張しちゃうと思いますがお兄さんのこと癒せるように精一杯がんばります...///

    お会い出来る日を楽しみにしております♡







6件がHit 1 / 1 ページ