比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/30[Tue]20:30

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    5/3から会えるっ

    お兄さん達久しぶりー!
    久しぶりって程でもないけど、笑

    5/3から3日間広島に行くことにしたよ!!

    この前広島に来た時にみんな優しくて、しかもえっちな人がいっぱいだったからまたシたくなっちゃって…///


    いっぱいお兄さんのおち○ぽきもちよくするからね搾り取っちゃう


    いっぱい予約待ってるね

  • 2024
    04/15[Mon]
    04:54

    グッドボタン 0
    絶対みてねお別れ寂しい

    いよいよ最終日終わっちゃったよー!!


    3日間さりなと遊んでくれたお兄さん達本当にありがとうᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


    広島来るまではドキドキで緊張してて、どんな人たちと会えるんだろうとか不安な気持ちもあったけどこの3日間でさりなと遊んでくれたお兄さんたちはほんっとうにみんな優しくて面白くて超楽しかった!!幸せ!


    しかもね、広島の人って皆プレイ上手いの!?ってくらいいっぱい気持ちよくしてもらってさりなのおま○こヘロヘロだよ///


    さりなもおにいさんのおち○ち○気持ちよく出来たかなぁー??
    みんな気持ちよさそうだったからその姿見てわたしまで興奮して濡れちゃってた…



    また5月にも来る予定だからさりなとまた会いたくなってる変態お兄さん♡まってるよ♡


    3日間楽しすぎたよっありがとうね

  • 2024
    04/15[Mon]
    04:02

    グッドボタン 0
    お礼

    さっき自宅で呼んでくれたお兄さん、ありがとう


    お兄さんのちょっとツンデレなとこ可愛かったよ


    私がおち○ち○舐めてる時も気持ちよさそうで嬉しかった///
    私も気持ちよくなっちゃった


    最後にコンビニ一緒行ってるとき恋人みたいで楽しかったなぁ〜幸せ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    お兄さんの仕事と私の将来やりたいことが全く一緒なのもびっくりだった!!運命!?笑



    次広島来た時も絶対会おうね!!
    空っぽになるまでイカせるよ

  • 2024
    04/14[Sun]
    22:06

    グッドボタン 0
    お礼

    ホテルで呼んでくれたドMなお兄さん
    さりなを指名してくれてありがとうっᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡



    お兄さんくらいドMな男の人はじめてだよ
    いっぱい気持ちよくなれて良かったね
    興奮してる姿めちゃくちゃ可愛かった



    お兄さんが気持ちよさそうなとこ見てたらさりなまで興奮しちゃったよ///


    次は手錠とオ○ホだねっ
    楽しみにしてるよ!!
    また広島来た時はぜーったい会おうね

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    お礼

    スタートから予約してくれた本指名のお兄さん!ありがとうー!!


    まさか3日間の中でまた来てくれるなんて思ってなくてすっごくすっごく嬉しかった



    お兄さん舐めるの上手すぎておま○こびちょびちょになってた恥ずかしい
    えっちな汁いっぱいでてきたね



    お腹空いた〜て言ってたらみかんもくれて一緒食べれて楽しかった



    また広島来たら絶対会おうね!!ありがとう

  • 2024
    04/14[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    えっちなポリス好き…?

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー



    さりな実はコスプレ好き〜!!
    お兄さんはえっちなポリス好きー??



    さりなは、お兄さんに手錠カチャってはめて、そのまま「お仕置だよー!!」っておち○ち○いっぱいじゅぼじゅぼ舐めたり触ったりしたい…

    あっでも気持ちよくなるからお仕置じゃなくてご褒美なのかな!?



    想像しただけで濡れてきた


    お兄さんはどんなコスプレプレイがすき??

  • 2024
    04/14[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    次回16:40〜

    今日もスタートから予約ありがとう!!
    はやく向かいたいな〜ってワクワクしてる


    次回16時40分からだよ〜!!
    さりな今日最終日だから今回会える最後のチャンスだよっ


    今日はこの3日間の中で1番ムラムラしてる///
    超えっちなイチャイチャしたいなぁ




    最終日も楽しめたらいいなっまってます

  • 2024
    04/14[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    スタイル抜群??

    おはよう☀️さりなです
    いよいよ最終日になっちゃった


    会った人全員に超スタイル良いって褒められるんだ~!!
    スタイルだけには自信あるよ♡おっぱいはすっごく大きいわけじゃないけど…笑
    モデル体型だよね笑



    この写真も身体無加工だよっ


    さりなの身体見たいっ!て人は是非まってるね
    最終日寂しいけどいっぱい楽しみたいなぁ(* .ˬ.)



  • 2024
    04/14[Sun]
    04:32

    グッドボタン 1
    お礼

    ほろ酔いだったお兄さん
    さりな指名してくれてありがとうっ



    会った瞬間はうぇーい!て感じのお兄さんかなっておもったらめっちゃ優しくて面白くて楽しすぎた



    プレイ中も優しくてさりな癒された
    結構飲んできてたっぽいのにさりなに勃ってくれてて嬉しいなぁᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


    また明日も!!まってるね

  • 2024
    04/14[Sun]
    00:32

    グッドボタン 1
    逆ナンしてみたいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    お兄さん逆ナンってされてみたい!っておもったことあるー??


    さりな年上の人が好きだから街中歩いててもあ〜あの人紳士そうかっこいいなぁって思うことあるんだけど恥ずかしくて逆ナンしたことない



    だから、きてね!で逆ナンしてみたよ


    据え膳食わぬは!!て言うからね!
    逆ナンに引っかかってほしいなっ
    (言葉の使い方絶対間違ってる、笑)

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ